facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 25
  •  
  • 2013/01/05(土) 21:04:11
>自由奔放に管理人を叩くようですが
叩きじゃないでしょ?批判の範疇でしか投稿してませんよ。

それとは逆に無いこと無いことどこかで誰かがガセ情報を漏らしているようで
それ〜誰のこと〜???という架空の人物(どうやら大阪市平野区在住)の警察のブラックリスト入りの私が存在するらし
主にそこで名前(ハンドル)が登場するのがいまだに荒らしを辞めていないらしい特殊な集合体の板

何でそこなの?と思う都道府県名の自営業菓子屋だったか?規模の大きな由緒ある企業の元管理人
  なんであの地域名入りホストアドレスがそんな他府県なの?と思いますが。。。

あとは妄想だとしか思えんような投稿内容。あるコテハンが告訴して私は犯罪者らしい。
かつて会議室板住人さんに対し、自分はロハで弁護士が使える。。。身内だからとか
煽ってたのが印象的なデブハゲめたぼ ろばの耳のまちがいじゃなかろうか???ロハ弁護士

記憶力が良すぎるのは嘘を嘘と見抜いてしまうのでついつい反応したくなるのを抑えるのが自分のポリシーに反するので見ないようにしている

>>20
>あー見てなかった。
20 名前: [ ] 投稿日:

あー!見えてなかったのがアンカーで見えてしまった やるやる詐欺のような連投の奴 リモホでわかるがなっ!立てれたガラケー報告ミロよ!!!って携帯じゃリモホは出なかったのかなっ?
fox★さんのブラウザではリモホが出ない携帯ブラウザ。
FOX2さんって。。。確か専門でしたっけ???
>プロフェッショナルもごく一部にはいますが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード