facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 184
  •  
  • 2008/04/14(月) 00:49:12
そんなに感情的になって長文を書き殴っても、断片的にしか読む気がしませんよ。
短気と呼ばれれば少しは冷静な書き込みをしてくれるだろうという狙いがあって短気君と呼んでいる訳なんですけどね。

あのですね、短気君はわたくしが書き込みしてないかどうかチェックしてるんでしょ?
そして見つけ出してキレる。
わざわざそんな作業をしなければ済む話だと思いますけど?

「オレのスレ」というのは、「オレがよく書き込むスレ」という意味ですよ。

>俺が問題点として指摘した点について
?短気君のリモホをグーグル検索した点については全く問題ありません。
?「逆恨み」とありますが、そもそも逆恨みとは正しい事をした人に対して恨む事を言います。
わたくしは短気君の意見はあくまでも一個人の意見であり、それが正しいとは限らないと思っています。
正しいと決め付けたうえで「逆恨み」と表現するのはいかがなものかと思います。
?短気君のスレに書き込みした事については、人に迷惑を掛けない以上問題無いと思います。
あくまでも短気君が個人的に目障りなだけで、スルーすればいいだけの事です。
というか、例えば「さっ!」に関しては短気君に対するレスでもありませんので、キレる権利は無いと思います。
?顔文字については、マナーの悪い短気君が偉そうに言う筋合いは無いと思ってスルーしております。
?国分寺スレタイ議論から逃げたと言われてる事ですが、明らかに結論が出てたので書き込みしなかっただけです。
それに、書き込みしなければ自分の意見が反映されないだけです。
わざわざ国分寺総合に来て「スレタイ議論に書き込みしろ」などと書き込みをした短気君の行動は間違っていると思います。
書き込みするべきだと思うなら国分寺スレタイ議論スレに「the Aも書き込みしろよ」と書けばいい事です。
国分寺総合に書かれても反論出来ないでしょう?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード