facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/07/08(木) 15:04:41
早くもパート6です。
 公選法違反には該当しないように注意して書き込んで下さい


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/06/27(月) 11:53:42
落ちそうな候補者って、どれくらいいるかな?
あと、確実に通りそうなやつらは?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/06/27(月) 12:47:33
告示日は、平成17年7月3日(日) 投票日は、平成17年7月10日(日)
告示日後に↓に立候補者一覧が掲載されると思うよ
http://www.city.naha.okinawa.jp/senkan/index2.html

前回(過去)の選挙結果
http://www.city.naha.okinawa.jp/senkan/07senkyokiroku/sigi.pdf

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/06/27(月) 13:13:08
違法ポスター、違法幟旗、違法宣伝カー。もちろん違反スレスレも併せてこういう奴は落選させよう

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/06/27(月) 20:34:43
>>252
例えば

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/06/28(火) 12:05:03
那覇市役所財政難で移転できない  なら 主業務をかく支所に移転しろよ
http://www.city.naha.okinawa.jp/special/benri/annai2_2_2.htm
なぜ 本庁市役所でしかできないのか 支所に業務をまかせて人員の再配置をすれば すむこと
大理石のぴかぴかの クーラーがんがんの新品の職場を希望するなら 
あんたの給料は あんたとあんたの親とあんたと無縁な住民の税金です 自覚しなさい
どんなに大変でも 理不尽な対応を受けても電話だけで現場を把握もしないで解決しょうとする
そんな あんたに 文句を言いたい

業務中にでも ここで反論できるなら してみろ 久茂地支所で なにが不満ですか

不満は同じ 身分の公務員 県庁職員にぶちまけろ 暴露しろ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/06/28(火) 12:58:11
市労組と地元商店会への遠慮。
特に地元。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/06/28(火) 13:11:54
山村の過疎が深刻な町村じゃあるまいに
いったい何に税収を使ってるんだ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/06/28(火) 14:33:07
全くだ!!!
利権や私利私欲にまみれた、県上層部と議員どもの怠慢だ!!

ここまで見た
  • 258
  • >>254
  • 2005/06/28(火) 15:59:45
>>久茂地支所で なにが不満ですか

何か勘違いをしているようだが、現市役所のある場所は『泉崎』という地域だぞ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/06/29(水) 07:37:03
>209
規則で?事務所のポスターは外に向けて貼ってはいけない?のぼり旗は一事務所3本まで
ある候補者の事務所に、ポスターが二枚外に向けていたので注意すると「警察からそれぐ
らいは大目に見る」と言われたそうである。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/06/30(木) 14:33:33
YO-一郎ポスター宇座杉。
街中が奇菜とヤンキー風な、にぃちゃんの顔ばかりで美観を損なってるね!

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/07/01(金) 13:37:33
しかし、市議選いったいどうなってるの?
誰か各候補者のDQN情報詳細キボンぬ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/07/01(金) 14:18:08
>261
あさっての告示までもうちょっと待て
とりあえず、今のところヨーイチローが首位

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/07/01(金) 15:38:15
ヨーイチローがトップ?
ポスターといい、相当金をばらまいているな。
あいつの家は金持ちじゃあ無いから誰が裏から金を出しているんだろう?
昌吉の家族があちこちで脅かして巻き上げた金かな。
久しぶりの金権選挙ですね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/07/01(金) 18:12:35
>>262
ワカッタ、告示まで待つ。
しかし、あの髪型どうにかならんのか?
おまけに、スーツはビジネス用じゃなく、夜のお仕事用だぜ!?
まぁー自分的にはサトコちゃんが気になるんだけどね。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/07/01(金) 19:24:17
>263
DQN候補者としてトップな

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/07/01(金) 19:35:50
風に乗ると、トップ当選ということもありうるのが都市部の選挙。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/07/01(金) 19:58:56
ヨーイチローと何年か前に一緒に働いてたよ…

最近みたけどさ、白のスーツで遠目から見て893?ぽくて避けてしまった。
ゴメンチャイ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/07/01(金) 21:09:13
>>267
師と仰ぐ喜納昌吉親子が893なんだから、ヨーイチローも自ずと本人も気付かないうちに893になっているよ。


あっもう893になっているか。
沖縄の箕ン腫は反社会集団が母体か。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/07/01(金) 21:31:26
喜納昌吉の弟子なら、三線弾けるのか?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/07/01(金) 21:46:07
ヨーイチロー君のHPに意見を聞きたくて書き込んだけど
やはり返事も無いまま消されてしまった。
やっぱし、やましい事でもあるんだね

5: 05/06/25 05:51
この記事は削除されました
http://homupi.jp/youichiro/22298.html

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/07/01(金) 21:48:29
だれかバイトスレあげて…

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/07/01(金) 22:03:10
興南→名桜 で2年後には機名くんの秘書か…。

名桜ってそんなに優秀なのか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/07/02(土) 09:58:59
ってかYOイチローのポスターしか見ないけど?

ほかは?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/07/02(土) 10:00:28
272優秀なら、やつの秘書にならないよね

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/07/02(土) 10:07:16
>273
他の候補者はちゃんと規則を守って、
町中にポスターを貼るなんて事しないんだろうな

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/07/02(土) 10:23:28
言われてみれば、違反者はYO−一郎だけか?
選管に通報しまつか?
しかし、奴の一般的知名度及び認知度はいいのか?
穴馬的存在になりつつあるね^^

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/07/02(土) 16:41:11
返事は来るかな?
それとも削除で無視されてしまうかな
8: 05/07/02 16:39
◆ポスター貼りまくりだけど
お宅のポスター(喜納と一緒の)だけが市内だけじゃあなくて那覇近郊の市町村まで張りまくられているんだけど
景観は損なうし、県条例にも違反しているし、公職選挙法にも違反しているんではないのですか
http://homupi.jp/youichiro/22298.html

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/07/02(土) 16:46:15
民主党さん、返事を下さいね

民主党沖縄県総支部連合会 098-860-2101 沖縄県那覇市久茂地2丁目15-8-5F
民主党沖縄県総支部連合会 (代) 098-836-2030 沖縄県那覇市三原2丁目34-17-2F

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/07/02(土) 18:27:11
民主党は内部分裂?
民主党公認は何人かいるはずだけど、奇亡が応援しているのは幼異恥老だけだ。
他の候補者は犯罪者家族の奇亡に応援されたら反って悪影響が出ると思っているのかな。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/07/02(土) 18:52:19
喜名とかヨーイチローからナンカ貰っている人いる?
あれだけ道端だけでなく他人の家の壁にポスターを貼りまくっているから、謝礼を払っているのか無断で貼っているのか知りたいな。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/07/02(土) 18:54:00
メンソーレ♪ やっぱり基地反対派でないと当選できないかな?メンソーレ♪

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/07/02(土) 21:56:54
ヨーちゃん。どうすんの?

9: 05/07/02 16:54
◆ポスター
本当にポスター貼りすぎですよね。

ちゃんとした返答が欲しいですね。
現時点でのログ保存しておきましたので削除されたら某掲示板で追及していきますね。

--------------------------------------------------------------------------------

10: 05/07/02 21:54
◆ちゃんとした返答が欲しいですね。
無理だと思うよ
特にボスが喜名でしょ
以前息子が犯罪犯した時に
「事件は事実ではない。容疑だけでは真実ではない。有り得ないが万が一刑が確定したら辞職する」
と公言していたのに未だに議員を辞めないし県本部長も辞めない。
他の民主党の候補者は喜名と一緒の写真は一切作っていない。
喜名と一緒だと落選すると警戒しているのかな。
民主党員も落ちぶれたんだね。
http://homupi.jp/youichiro/22298.html

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/07/02(土) 22:02:01
>>282
ウヒw
それ俺wwww

つかね、それ書き込んだ後程なく田代砲ぶち込まれてますが何かw
攻撃直前のIP拾って調査開始してるwwwwww

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/07/02(土) 22:09:43
rr

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/07/02(土) 22:18:19
さぁ いよいよ 明日は告示の日だね。
候補者の皆さん、違反ギリギリの処でガンガレ!
議場に入るか塀の中に入るかは自己責任でね。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/07/02(土) 22:24:45
市議って何回当選すると元が取れるの?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/07/03(日) 01:04:31
30万都市のトップ集団が名桜だの高卒だの・・・
こいつらに億単位のカネを扱わせていいのかよ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/07/03(日) 01:09:57
>>287
別に高卒だろうと、中卒だろと、自分達の意見を
市に集約できて、実行できる人間なら学歴なんてどうでもいいよ。

本来議員とは、そういう仕事だ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/07/03(日) 01:10:59
>>287
那覇市の公金の収支の最終責任者は那覇市長。
「トップ集団」とは、市長の部下の中でも部長級の職員のことになる。
従って、億単位のカネを扱うことに何ら問題はない。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/07/03(日) 07:20:00
さあ来週誰が塀の中に入りますかね

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/07/03(日) 08:02:38
もち66d\ 94ea\4でしょう

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/07/03(日) 08:25:37
↑は文字化け?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/07/03(日) 08:55:31
>292
キーボードを見つめてみろ
\がちょっとわかりにくいがな

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/07/03(日) 11:04:37
選挙戦は公示日には終盤戦と言われているが、当落はどうなっているのかな。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/07/03(日) 14:12:55
警察と選管の見解です
喜名と一緒に写っているYのポスターは昨日まではでっかくM党とかかれていたから政党の広告看板です。
屋外広告掲示の条例での違反広告ですが、民有地に設置に付いては違反になりません。
無断だと民法での犯罪です。
今日からはYのポスターは完全に選挙違反の看板です。
現在現地調査中で近日中に撤去命令が出ます。
違反看板に気が付いたら写メにとって通報してください。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/07/03(日) 14:24:31
この↑書き込み問題にならないかな?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/07/03(日) 14:36:14
>>296
う〜ん
チト厳しいな

そろそろ次スレを立ててくれないかな

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/07/03(日) 14:40:46
ねつでうなされてよるねれないひと。
そういうひとをかんびょうしているひと。
ひるのしごとがなくて、よるのしごとをやっているので
ねる時間がひるしかとれないひと。
からだのちょうしがわるい、みうごきがとれない、
しごとでせいしんてきにつかれている、
こどもやおやのことでつかれている、
ふうふかんのとらぶる、
ともだちとのとらぶる、
おかねのとらぶる、
やすみたい、つかれた、そんなひとにかんけいなく、
そとのうるさいれんちゅうは



わたしはーーーーー!!!!!!!!
よわいひとのためにーーーーーー!!!!
がんばってーーーー!!!!
よりよいしゃかいづくりをーーー!!!!
みなさんとともにーーー!!!!!
つくりますーーーー!!!!!
しずかでーーーー!!!!!
すみやすいまちをーーー!!!!!
いっっしょにつくりましょー!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!
わーーーー!!!!!!!!!!!!

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/07/03(日) 16:47:16
続きはこっちでね
【当選】県内選挙スレッドパート7【落選】
http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1120372550&LAST=50

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/07/03(日) 16:47:52
300でーす

続きはこっちでね
【当選】県内選挙スレッドパート7【落選】
http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1120372550&LAST=50

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード