facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ミックスパーマ2号
  • 2002/03/07(木) 22:28
いいカーブないっすか。


ここまで見た
  • 238
  • 2002/08/03(土) 12:30
>ファントム
帰国男女

ここまで見た
  • 239
  • ファントム
  • 2002/08/04(日) 18:34
>238
そうだよー、知らない間に沖縄のレベルがかなり上がってるしよぉ。

ここまで見た
  • 240
  • 53
  • 2002/08/05(月) 09:20
ファントムさんは蹴り足フリップ(名前わからん)をやられる方ですか?

ここまで見た
  • 241
  • T
  • 2002/08/15(木) 01:23
下がりすぎなのでageよう。
今日クオーターでフロントフリップできそうだった。

ここまで見た
  • 242
  • 2002/08/16(金) 23:50
>>T
おめでとう、頑張って

ここまで見た
  • 243
  • T
  • 2002/08/18(日) 13:59
>242
どうもです。今度でかいクオーターでやってみたいです。
それにしても最近書き込みが少ない・・・

ここまで見た
  • 244
  • 2002/08/22(木) 10:15
昨日、靴を買いました。
opaのx-largeが凄い安いの。
因みにx-largeの迷彩の靴を茶色の靴はかなりおすすめ。
値段は、\5900?だったと思ふ。ロゴとか見えなくて
普通に歩いてたらx-largeってわかんないから
密かなオシャレさんって感じで凄くかっこいいです。
何故、俺がここで告知してるんでしょうか?さっぱりわかりません
かっこいいよ。

ここまで見た
  • 245
  • 2002/08/22(木) 10:16
本文:因みにx-largeの迷彩の靴を茶色の靴はかなりおすすめ。
              ↓
訂正:因みにx-largeの迷彩の靴と茶色の靴はかなりおすすめ。

ここまで見た
  • 246
  • 2002/08/27(火) 17:14
削除依頼だしましょう

ここまで見た
  • 247
  • 回線切って逝きましょう
  • 2002/09/08(日) 18:39
 ∧∧!!!  そ う だ !
   ( ゚∀゚)   宜 野 湾 市 役 所 へ 逝 こ う !
  ⊂  つ
   (つ ノ
    (ノ

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2002/09/12(木) 01:12
よし、沖縄出る前にネタ長しだ。
カーブ情報です

おおのやま公園のななめのカーブ、パレット向い琉銀の高いカーブ、
九文字交差点58沿いのビル下のカーブ、県庁、首里りゅうぼう近くの団地の駐車場、
新都心メディアビル、こあんがわ付近のレール、産業センタービルのカーブ、
宜野湾市役所の市民会館、宜野湾中学校前の変形カーブ、浦西中学校、やっぱり
那覇に多いね。最近では新都心をふらふら走っていると結構見かけるぞ。

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2003/01/21(火) 08:29
最近誰もカキコしてないみたいだね!!
最近皆はどうなの????

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/05/13(火) 16:02
広島カーブ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/07/21(月) 21:14:38
.

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/07/21(月) 22:04:53
>>250
うけん

てか今回のINGかなりヤバイらしいね。てかGIRLもヤバかったね!!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/07/22(火) 22:07:20
age

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/07/23(水) 22:00:30
age

ここまで見た
  • 255
  • majesty
  • 2003/09/08(月) 12:37:07
沖縄のingやばいんですね。
雑誌でよくみかけます。最近は桜木町マイクス前の
カーブがあついですよ。チャッティーチャッティーの
メンバーとかまじやばいし。湘南クルーレペゼンです

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/01/12(月) 05:56:19
age

ここまで見た
  • 257
  • ファントム
  • 2004/02/12(木) 21:26:04
おひさです、沖縄のSK8やってる人たちが交流できるHPとか掲示板があれば
いいね。ミックスパーマがHPの仕事やってたから作ってくれねえかなあ。俺も多少は
できるけどへぼいしなあ。

ここまで見た
  • 258
  • 53
  • 2004/02/29(日) 11:52:37
ファントムさん、おひさしぶりです。まだこのスレをチェックしてる方が結構いそうな予感。
みなさんの近況報告を期待します。ちなみに僕はもう年です。お尻上がりません(哀

ここまで見た
  • 259
  • おじー
  • 2004/03/14(日) 20:12:45
牧港から宜野湾コンベンション海岸線右、左カーブの傾斜が逆であぶなーい。後で滑り止め施工して追加工事してあるけど、設計ミスだと思う。どんなん???

ここまで見た
  • 260
  • ファントム
  • 2004/03/24(水) 22:51:09
53さんお久しぶりです。私が上京した日にミックスパーマが沖縄に帰ってしまいました。
しばらくは東京であまり滑れそうにないですが、時間があればやりたいのですが多分この辺で
滑ってるやついなさそうだし狭くてやる場所がねー。人も多いし、、。
おじーさん、確かにあそこは変ですよね。普通の道路っぽくないので車でかっとばしたり
して楽しんでますが、ここのスレで言うカーブとは縁石ですW。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/03/29(月) 18:26:39
モノレールの駅前で滑れるね。地面が綺麗だから面白いね。
美浜の木の所は釘がでてるからノーリー系やったらノーズが
潰れるね。最悪だね。駐車場のレールもすぐ警備員がでてくるね。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/03/31(水) 14:03:05
カーブではないですが、美浜トロピカルビーチに新しくステア出来ました。
上書き込みの「木の所」に面していて幅広の5段です。
段数は物足りない方もいると思いますがその分バリエーションで突っ込みましょう。
警備員がくるかもなので、2,3発で決めてさらっと帰っちゃいましょう。

あと砂辺のルーホテの向かいにパークが出来ました。まだ乗っていないですが、
見た感じ「極上」です。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/05/07(金) 21:41:13
クーチャンのCMに出演してる赤ちゃん犬が一匹欲しいと
常々思っております。と言うか、最近うちの犬がストレスの
為か、吠えまくって近所迷惑なんですよ〜。泣
詳しい方、教えて欲しいのですが犬が遠吠えしたりワンワンうる
さいのはストレスですか?欲求不満ですか?それとも・・・
あまり、詳しくないので教えてください。そんな僕はスレ違いな訳ですね

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/05/07(金) 22:18:58
ナニの話をしてるのかわかりません。。。

ここまで見た
  • 265
  • ファントム
  • 2004/05/30(日) 13:06:23
>263
犬がほえるのは品種とか性格とかで結構違うけど、今までほえなかったのに、最近
になってほえるようになってたらストレスかもね、、。専門家じゃないので詳しいことは
分かりません。
うちの犬はラブラドールの拾い犬ですが、しつけされていたようで全くほえないので
泥棒が来ても何もしてくれなさそうです笑。昔アメリカに居た時、ロングボードに乗ったおじさんが犬に
板をひっぱらせていたのを見て、我が家の犬でもやろうかと思ったのですが、板をすべらせると音に
反応してほえるだけでした、、残念、、。
>264さん
確かに何の話か分からないと思います。簡単に言うと、県内にある素敵な
縁石(カーブ)を教えあう掲示板です。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/05/30(日) 14:28:55
どうも、くだらない話しにマジレスありがとうございます。
昨日、産業○○センターのカーブを攻めに行きましたが、BMXライダーに
よりカーブがかけまくっていたのでスライドしか出来ませんでした。
カーブの角度もよさげでボックスに入る様に入れました。
アップルタウン前のカーブ、低くて練習によさげです。

ここまで見た
  • 267
  • 偽者が今日でました。気をつけて!
  • 2004/10/10(日) 20:26:34

     ☆
     | ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |(´∀` )<ジュディアボットさん
      ⊂     ) \________
      | | |
      (__)_)

ここまで見た
  • 268
  • @@@
  • 2005/02/07(月) 19:23:54
er見たー?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/10/28(金) 13:29:22
このレス、
面白い/

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/06/30(金) 20:43:29
age

だれかまとめてくれ
スポット

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/08/06(水) 15:21:52
@270
スレ主のハンネ見る限り素敵なパーマをあててくれる店知らないかって事でしょ?
素敵なカーヴなら知念のニライカナイ橋だけど?

ここまで見た
  • 272
  • おもロー
  • 2009/06/21(日) 10:37:54
なにそれー

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/06/21(日) 10:53:06

     ☆
     | ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |(´∀` )<ジュディアボットさん
      ⊂     ) \________
      | | |
      (__)_)

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/09/06(木) 19:16:47
沖縄南IC付近はかなりの急カーブ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2013/01/26(土) 23:45:42
長寿スレすなあw

ここまで見た
  • 276
  • 車輪
  • 2013/01/26(土) 23:48:11
2002年ってことは、XPは出たものの98SEマシンでまだ頑張ってたときだ。
そのマシンは今も家のファイルサーバです。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2013/01/27(日) 01:21:41
良いカーブって多幸山とかあんなやつか。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2013/01/27(日) 01:24:02
なんで2002年のスレが人気なん?w

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2013/01/27(日) 12:25:17
郷里引き揚げ組が、
当時書き込んだスレを懐かしく想い
揚げまくっている。とか

ここまで見た
  • 280
  • Edy
  • 2013/09/09(月) 02:06:25
誰が得すんだよこのスレwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2013/09/09(月) 05:42:19
我如古交差点昔はただのカーブだった。(真栄原方面〜長田方面)

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2013/09/09(月) 07:54:36
一瞬カープと読んでしまった。

ここまで見た
  • 283
  • ウン子 ペーチン ◆
  • 2013/09/09(月) 08:10:09
ゆいレール、牧志駅と安里駅の間のカーブはあり得んほどきつい。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2017/02/15(水) 10:55:25
カープ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2017/02/15(水) 13:48:56
25日のパレードのコースを教えてください

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2017/02/15(水) 17:11:03
>>285
何する気だ?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2017/02/15(水) 19:10:10
ドリフト披露をするんじゃね?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2019/11/18(月) 23:47:57
https://i.imgur.com/lDyl5uF.png


お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード