facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • koko
  • 2004/12/08(水) 23:29:11
大阪板にてホスト規制の巻き添えになった方は
こちらへ連絡して下さい。

巻き添えになった方の報告からホスト規制解除の判断材料にします。
数字のみのホストに関しては、基本的にホスト規制を行なう予定です。

なかなかホスト規制が解除されない場合は
まちビねっと -proxy service
http://machibbs.net/service-proxy.htm
のご利用等をご検討ください。よろしくお願いします。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/03/21(月) 10:54:39
zaqから書き込みできません
解除お願いします

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/03/21(月) 22:18:41
きょうもけつねうろん食べたのがばれたんやろか、規制されてしもた、あーあ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/03/22(火) 10:08:24
規制してくれてるので、うれしいなあ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/03/23(水) 08:36:06
>>1
解除する気が在るのか無いのかさっさと書けよ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/03/25(金) 07:50:13
ttp://www.pref.osaka.jp/ibarakidoboku/new2/new2.html の茨木土木の窓口に
目安箱があるので、摂津の高架下のゴミはそこに書く方が、ダイレクトイグニッションのように
回転が速くなる

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/03/25(金) 08:35:29
なんで規制されてるわけ??

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/03/25(金) 09:02:07
理由は大阪板で湧いたブラックバスが規制の原因。

その次の規制のターゲットは自治関連で意見を投稿するホストにeonetが多かった。

意見を書かれると都合が悪い。
削除するのは多過ぎで面倒(複数名居るからzaqのようなわけに行かない)。

たしか鰻スレでコテに転向した半助さんもeonetだったと思う。

HSと言うのもeoだったと思う。HSと同一人物だと書かれた昔のコテハンさん(のちにはステハン多用)もeonet

だからeoの解除は今の削除人が止めない限り、不当な規制が続行されると思う。

以上!ワタクシが知りえた範囲内での推測のeo規制の理由報告です。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/03/25(金) 11:52:25
>256
このプロバイダで規制するというの、おかしいですよね。
神奈川板なんかでは、きっちりIPアドレスで規制してくれます。
やっぱりこの分野でも、大阪は遅れているのか・・。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/03/25(金) 13:04:35
やっと解除か?
ったく・・。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/03/26(土) 08:35:21
yahooBBも解除のもよう。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/03/26(土) 10:17:05
何故、規制するんだ?全く書きこめない。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/03/27(日) 01:12:14
test

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/03/27(日) 13:12:42
>>257
IPアドレスでピンポイント規制したら>>256のオバハンような荒らしが来なくなるし、
巻き添え喰う人もいなくなるので賛成。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/03/28(月) 01:05:06
>>257
今は固定アドレスじゃない所も多いからIPアドレスでの規制は難しいんじゃないの?

ここまで見た
  • 264
  • 2005/03/28(月) 09:59:44
>>262-263
ZAQの場合は固定じゃないからピンポイントと言うのは意味無し。
私だけを規制するのは無理だと思うけど、この会議室のように、
ホスト名zaq3d2e0a15.zaq.ne.jp ⇔ IPアドレス: 61.46.10.21
この 61.46.は不変。10.21.これは変わる。
但し10若しくは11が使用されるだけ。最後は色々な番号に変わる。

だから会議室の場合は61.46.10.**と61.46.11.**で規制。

だからこのスレに規制報告をしているZAQ(IPぜんぜんチャウのん)が、
さも私の巻き添えかの如く悪い印象を与え洗脳に利用するのは止してネッ♪

ocnのBフレッツは規制で大阪板ぜんぜん書けん。
会議室も規制だから使えん。
ocnで書ければocnで投稿して、
管理人がocnへ通報した時の、ocnの対応を見てみたいのですが、
規制してたら通報も出来んわねぇ〜???

ローソンだったか何処かのコンビニを執拗に取り上げてカキコしていた人物の巻き添えだとは思いますが、
あれはあれで、初歩の段階での管理人の対応の拙さが問題だと思う。

規制の報告が無いのは会議室で規制しているからでしょうネッ?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/03/28(月) 14:12:11
まだ書き込みでけへん

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/03/29(火) 16:37:21
規制解除してください。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/03/29(火) 20:46:02
もうどうでもいいや。ここのBBSちゃんと機能してないからもはや利用する価値もない。
お世話になりました。永遠に規制しててください。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/03/29(火) 21:49:39
yahooまだあかんでー

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/03/30(水) 17:14:25
>>268
まだあかんでは無くて、またあかんでー。です。
先日までは書き込めておりました。プロキシですが、、、

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/04/02(土) 15:02:56
プロクシサービスを申し込んだのですが、使い方が分かりません。
どなたか教えてください。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/04/04(月) 22:24:28
ここには書けるww

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/04/10(日) 00:56:59
kokoはやふが嫌いみたい、、、

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/04/10(日) 10:12:56
いきなり規制されたぞ!!!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/04/12(火) 00:15:21

Hi-hoもやー

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/04/12(火) 20:38:46
>>272
やふ以外にザクも嫌いらしい

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/04/12(火) 22:10:13
>>275
スレも終ったあと立たん。タイガースも嫌いらしい

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/04/13(水) 20:19:41
ZAQはまだあかんでー
せっかく同年代のやつからの書き込みのレス出そうと思ったのに
まあ次スレまで行ってしまっても前スレの>>ってやればいいだけだけどな。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/04/13(水) 20:59:27
>>277
串で書き込み出来るよ。
ポート8080

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/04/14(木) 17:26:37
地元の掲示板に書き込みできないなんて、
なんか意味無いなぁ。。。

ここまで見た
  • 280
  • まちこさんさん
  • 2005/04/15(金) 02:12:50
雨の日に傘をさすように、仕方のないこともあるのよな。

ここまで見た
  • 281
  • koko
  • 2005/04/16(土) 21:36:09
>>275,277
解除しました。ご連絡ありがとうございます。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/04/17(日) 06:52:26
>276も解除してるのに
報告してないのはタイガースが嫌いらしい

ここまで見た
  • 283
  • koko
  • 2005/04/17(日) 08:52:19
>>282
私と同じエリアのリモートホスト名から悪質な書き込みがあったようなので
再度、ホスト規制の実施を予定しています。

タイガースについては、無関係です。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/04/17(日) 10:43:01
いつまで続くのですか。
規制解除してください。

ここまで見た
  • 285
  • koko
  • 2005/04/17(日) 11:13:28
>>284
>なかなかホスト規制が解除されない場合は
>まちビねっと -proxy service
http://machibbs.net/service-proxy.htm
>のご利用等をご検討ください。よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/04/17(日) 13:15:28
ds-networkだが、そもそも解除する気があるのかどうかだけでも教えていただきたい。
かれこれ2ヶ月も規制され続けているようだが。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/04/17(日) 17:35:00
>>285

●ホスト規制中第17巻●
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1109484625&START=295&END=295&NOFIRST=TRUE
>「まちビねっとプロクシサービス」は、だいたいどのぐらいで返事がくるのでしょうか?
>>※申し込みが多くなりますので対応が遅れるかもしれません

>問合せ先がわからないのでこちらで質問させていただきます。


スレッド作成申請スレッド パート13
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1111070453&START=88&END=89&NOFIRST=TRUE
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1111070453&START=94&END=97&NOFIRST=TRUE
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1111070453&START=102&END=109&NOFIRST=TRUE

ここまで見た
  • 288
  • koko
  • 2005/04/17(日) 18:03:21
>>286
一時的に解除して様子を見てみることにします。ご連絡ありがとうございます。

>>287
意味不明、理解不能の文章は、ご遠慮ください。
こちらのスレッドは、大阪板のホスト規制に関するスレッドとなっております。
近畿板のことは、近畿板にて質問ください。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/04/17(日) 22:58:36
>>288
早速の対応、感謝します。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/04/18(月) 13:11:33
まことに申し訳御座いませんがZAQから書き込みできません
早く解除して下さいませ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/04/18(月) 20:55:59
niftyの解除もお願いします。

ここまで見た
  • 292
  • koko
  • 2005/04/18(月) 22:25:29
>>290,291
一時的に解除して様子を見てみることにします。ご連絡ありがとうございます。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/04/20(水) 09:57:41
>>292
解除ありがとうございます

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/04/20(水) 21:10:51
午後3時までは書き込み出来たのに???
なんとかなりませんかね。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/04/20(水) 21:34:38
書き込みできません。
それよりも>>1に書いてあることの意味がよくわかりません。

>巻き添えになった方の報告からホスト規制解除の判断材料にします。
これはどういう意味なんでしょうか?

ここまで見た
  • 296
  • koko
  • 2005/04/20(水) 22:18:36
>>294,295
>なかなかホスト規制が解除されない場合は
>まちビねっと -proxy service
http://machibbs.net/service-proxy.htm
>のご利用等をご検討ください。よろしくお願いします。

>>巻き添えになった方の報告からホスト規制解除の判断材料にします。
>これはどういう意味なんでしょうか?

悪質な発言を繰り返す発信者のみをホスト規制できれば良いのですが
当掲示板のシステムでは、そのような形になっておらず、巻き添えが
多く発生する場合は、一度ホスト規制を解除して、別の方法で悪質な
発言に対処するようにしています。

その際のホスト規制解除の判断は、こちらのスレッドへの書き込みから
判断しています。

よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/04/20(水) 23:11:46
書き込みが出来ません。
ホスト規制はヤフーが対象になっているのですか?

ここまで見た
  • 298
  • koko
  • 2005/04/20(水) 23:31:38
>>297
まちBBS大阪では、YahooBBをプロクシサーバーとする悪質な書き込みが
続きましたので、しばらくの間、YahooBBを全面規制しています。

引き続き、ご意見をよろしくお願いします。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/04/20(水) 23:43:03
了解しました。 早期の解除をよろしくおねがいします。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/04/20(水) 23:43:13
>>296
>その際のホスト規制解除の判断は、こちらのスレッドへの書き込みから
>判断しています。
これがよくわかりませんね。
ここへの書き込みが多いと解除するんですか?
それとも書き込みの内容によって判断するんですか?
例えば管理人の歓心を買うようなことを書けとかいうことですか?

そもそもそんなことで解除できるということは大して重要な規制では無いのですか?
もし掲示板が法的な責任を追及されるような事態であればそんなことは言ってられないと思いますが。

あなたがたのやってることもその判断の基準も私たちにはよく理解できません。
理解できないものによろしくお願いしますと言うのはいかなることか。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード