facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/06/14(木) 07:35:47
中津について語りましょう

前スレ
中津市ってどうよ?No.48
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1175780610

中津スレ過去ログ
http://nakatsu.s146.xrea.com/nakatsu/
イベント案内
http://www.sanshinkenzai.co.jp/topics-ibento.htm


ここまで見た
うちの専ブラだと削除があったら読み込みにエラーが出るけど、
コッチじゃ出ないんだな。おかげで気が付かんかったよ。

つか、ちゃんと街BBSでも削除作業やってるんだな。
管理人さん乙。

> 地デジ
中津局は本放送来年3月らしいからな。試験放送は年明けぐらいからか?
自前でアンテナ持ってる家は良いだろうけど、
中津ケーブルTVから電波もらってる所(うちのアパート)はどうなるのやら。

ここまで見た
  • 251
  • 無名
  • 2007/07/21(土) 01:03:08
何方か分かりませんか?高椋内科で土曜日も大腸検査してくれるて聞いたけど本当かな?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/07/21(土) 09:43:34
>中津はいつから雛見沢村みたく物騒になったんだよ…

そういえば、何年か前祇園で死亡事故あったよね

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/07/21(土) 10:27:05
昭和47年だと思う  死亡事故

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/07/21(土) 13:24:24
ダイハツはいつから操業再開なのかね?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/07/21(土) 13:25:11
来週頭らしい
月曜夜か火曜には動くかもな

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/07/21(土) 19:17:01
中津の車校でオススメの先生とかいませんか??
夏から秋にかけて通おうとおもってるんですがー・・・。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/07/21(土) 19:54:46
行ったのって10年も前だから今の先生分からんわ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/07/21(土) 20:05:42
中津商業が甲子園の県予選で準々決勝までいってるのにビックリ!!
選手・補欠の人員は大丈夫なんだろうか…とはいえ頑張って欲しいです

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/07/21(土) 23:23:48
なんに対してオススメかわからんしな
教え方の上手い先生か、
どんどんハンコだけくれる先生か、
それによっても変わるんじゃね?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/07/22(日) 00:00:27
>>252
>>253
2004年の事故は脳挫傷だけで死亡までは行ってないでFA?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/07/22(日) 00:47:13
>>260
うわぁ…
脳挫傷で生存って後遺症きつそうだなあ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/07/22(日) 01:39:27
>>261
一応ネットの情報では、2人居て2人とも当時小学校低学年…
神輿の一番上からの転落らしい。大丈夫かな、あの子等…

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/07/22(日) 11:19:24
>>262
山車から落ちた子供2人は、回復して事故の年の運動会に出たと聞きましたが・・・

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/07/22(日) 16:29:46
>>>259
教え方の上手い先生がいいです。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/07/22(日) 18:38:07
>262
>ネットの情報では

ネットの情報なんかを信じてたら、いつまでたっても真実なんて見抜けないよ
それに「神輿の一番上から」って、祗園車は「山車」ですよ。  「神輿」なんて言っててアンタ恥ずかしくない?
神輿の一番上なんて、せいぜい2mくらいなのに。何考えて発言してんだか。
知ったかぶりしないように注意しましょうね

こんなことで虚偽を話されて「荒し」に発展しても迷惑なので、正確な事をお伝えします。
04年の転落事故においての2名はまったくの無事で大事には至りませんでした。
後遺症などなく、すぐに2人とも元気になっており、毎年祗園祭を楽しみにしています。

とにかく、いい加減なこと書くなよな >2007/07/22(日) 01:39:27 ID:cxJXpbJU IP: p5228-ipad08oomichi.oita.ocn.ne.jp

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/07/22(日) 19:13:45
>>265
まぁ262の文面に悪意は感じられないが。
そんなにトンガる事もなかろうに。。。

高さ2メートルでも打ち所が悪いor下敷きになるなどの事象が重なると
最悪は死に至る場合もあるだろう。
それを心配しての発言に聞こえるがなあ・・・。
あまり不必要に人を攻撃するのも如何かと。。。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/07/22(日) 20:07:12
今まで何度も荒らしてたinfoweb.ne.jpがいっても説得力7くらいだな。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/07/22(日) 21:03:06
こういうとき、IP丸出しって役に立つな

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/07/22(日) 23:57:01
>>262
一応気分を害されたなら申し訳ないので謝るけど、
別に悪意を持ってとかそういう意味で書いたわけではないので
それだけは理解して欲しい。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/07/22(日) 23:57:12
>>265
一応気分を害されたなら申し訳ないので謝るけど、
別に悪意を持ってとかそういう意味で書いたわけではないので
それだけは理解して欲しい。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/07/22(日) 23:57:47
>>269はアンカーミスだスマソ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/07/23(月) 09:35:26
>>270
いや、普通の人間には充分理解できるから心配しなくていいヨ。
常識的に噛み付くようなカキコミじゃないし。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/07/23(月) 09:46:51
>>265

ここもネットなんですけどね
あなたの書いたこともネットの情報としてしか
見ることは出来ないですよ
私たちには。
怪我があろうがなかろうが、事故は事実
262がいい加減なことかいてる風には見れないが?
食いつくんだったら
260じゃないかい?
まあ ここは荒れると盛り上がるからね

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/07/23(月) 16:12:34

そうそう、そのとーり。
>>267
説得力7ってのは、7/100ね。。。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/07/23(月) 20:09:09
昔、宮島町か天神町にあった中華料理の「みん龍」はどちらに移転したか教えてください。今度、帰省したら行きたいと思います。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/07/23(月) 22:03:50
珍海楼はどこいきましたか?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/07/23(月) 22:05:16
>>275
確か宮島の殆ど変わらない場所に移動してたかと
最近行ってないから細かい位置が思い出せないなあ……

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/07/24(火) 18:42:42
>>275
焼き鳥与作がある通りにあるよ〜

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/07/24(火) 20:57:39
「みん龍」情報ありがとうございました!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/07/25(水) 08:18:36
>>280
時々、降って湧いたように、こんなバカタレが出てくるのう。
 読んで意味がわからんのなら、もっとレベルの低いところへ行くべし。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/07/25(水) 09:32:15

 こらどう見てもリアル厨だヨ。無視無視♪

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/07/25(水) 15:06:16
>276珍海楼はどこいきましたか?

TOTO中津工場前に数年前移転したんでは???
(移転後は行った事が無いので確信は持てないが・・・)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/07/25(水) 15:34:04
>>276
ここは 昔のところ?
http://www.city-nakatsu.jp/modules/kankou/index.php?id=153

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/07/25(水) 23:16:41
「逝ってよし」なんてもう完全に死語だし・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/07/26(木) 18:29:40
まぁあれだ
祇園に出るつもりの有権者は、不在者投票くらい行っとけってこった

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/07/26(木) 18:36:04
不在者投票の方が何にしろやりやすくないですか?
駐車場の出入りも困らないし、知り合いに遭遇する確率減るし。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/07/26(木) 20:13:36
他の地域じゃ管理が悪くて集計忘れがニュースになったりしてるから微妙

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/07/26(木) 23:47:09
>今は「期日前投票」だと・・・

不在者投票(二重封筒による投票)
・ 滞在先の市区町村選挙管理委員会や指定されている病院、
 老人ホーム等で、不在者投票ができます。
・ 身体に一定の重度の障害がある方や要介護5の方は、
 自宅等で郵便による不在者投票ができます。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/07/28(土) 09:25:16
昔は 不在者投票だと
なにかと 質問攻めされて辟易としました。
当日はなにをするのか?とか職業とか 色々・・
時間もかかったし
いまは 簡易化されて いいですね

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/07/28(土) 09:31:44
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1180895596&START=239&END=239&NOFIRST=TRUE

スレ立て依頼してます

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/07/28(土) 13:27:02
>>291
お疲れ様です

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/07/28(土) 17:39:05
残り少ないですが、万田の交差点の「鍋蔵」はいったい何を食べる店でしょう?
昔、同じ名前のお店が島田にあったと思いますが、今度のお店は見る限り鍋を
食べる店ではなさそうで、入り口に「バイキング、ビアホール」と書いてあり
ますが...。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/07/28(土) 20:43:41
花火大会どこ?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/07/28(土) 21:03:26
宇島

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/07/28(土) 21:17:37
宇島のなに祭り?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/07/28(土) 21:21:43
港祭り

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/07/28(土) 21:30:50
有り難う御座います。来年は見に行きます

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/07/28(土) 22:14:40
新参です。ヨロ。
みんな花火大会で盛り上がってる中、昨日一人カラオケで朝三時まで盛り上がってた俺が来ました。
駅前に住んでるんだが、花火の音結構聞こえるモンなんだな。見に行こうとまでは思わんのだが。
昨日の18:30過ぎにはりずむ館行ってきたんだが、部屋空くの待ってると、浴衣姿の女をちょろちょろ見かけた。
結構着るもんなんだな、めんどくさくないんだろうか。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/07/28(土) 23:54:15
>>299
なんでまた、一人で盛り上がりますの?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード