facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/04/05(木) 22:43:30
お勧めなどありましたら、次スレで加筆してね
中津スレ過去ログ
http://nakatsu.s146.xrea.com/nakatsu/
イベント案内
http://www.sanshinkenzai.co.jp/topics-ibento.htm

■からあげ大好き中津市のおいしい食べ物屋■
□ラーメン・・・宝来軒(色んな場所にあります。が、店によって味が違う)
        北海道ラーメン(212号線・酒井外科付近)
        東京ラーメン(旧10号線、パチンコ屋サミット近く)
□うどん・・・・卯呑や(川嶋整形外科のそば)
        一久庵(旧10号線を宇佐方面へ)
□カレー・・・・プシュカール(旧国道元ブックマーケット付近)
        大地(商店街・福銀裏)
        キャロット(212号線・北海道ラーメンと同じ敷地・カツ定もオススメ)
        ウォーターバレー(産業道路・喫茶店みたいなところ)
□ランチ・・・・マリーン(旧耶馬渓道路、二反田醤油隣)

テンプレ入り審議中?
あんでぃ〜ぶ 〜パイをかぶせてるスープがおいしい。洋食やさん。
ちゃあのま屋 〜日替わりにはシフォンケーキとコーヒが。
        場所は分かりにくい・・。
馬酔木    〜品数が多い。店長さんがよく話しかけてくる。
ぶんごやの唐揚げ

前スレ
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1164770651


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/06/02(土) 00:20:38
>>249
どこ?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/06/02(土) 08:31:09
>>251
坂道で少し開けてる場所
あの辺りで事故った車がガラスを散乱させて停車してるのをよく見るよ
後、バイクも同じ場所で事故ってるね

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/03(日) 00:57:11
>>6/8

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/03(日) 02:53:53
霊の仕業じゃない?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/03(日) 11:01:02
霊ですね
ガードレールで囲ってある「橋」がそうですね

ここまで見た
  • 256
  • 高1
  • 2007/06/05(火) 21:04:35
今度オープンする中津のヤマダ電機はどこにありますか?お願いします。
宇佐から電車で行く予定です

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/05(火) 21:14:31
>>256
産業道路の東浜と新田の中間くらいの場所。中津自動車学校の付近
電車からだとちょっと不便な位置にあると思うよ

ここまで見た
  • 258
  • 高1
  • 2007/06/05(火) 21:55:24
>>257  親切にありがとうございました。^^
地図を見ながら行ってみます。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/05(火) 22:23:23
>>258
細かい住所を調べたら大分県中津市大字大新田4番通174番地1だった
ネットで大新田近辺の地図をみたら分かるけど中津駅と東中津駅の間なんで、結構歩く事になると思う
多分、東中津からの方が近いんじゃないかな?
時間が合うなら俺が車で連れてってもいいんだけどね

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/05(火) 23:36:55
>>230 中津道路(3.6k)H20年度、耶馬溪道路(5.0k)H21年度完成しても残りの区間がいつになるの?
耶馬溪道路なんか後先がつながらないとまった使い物になりません!はやく全区間着工して欲しいです。

ここまで見た
  • 261
  • ttttttt
  • 2007/06/06(水) 19:16:44
>260
中津には悪い人がいっぱいだが、着工できるの?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/06(水) 23:07:20
地震来たね

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/06(水) 23:43:29
危ないな、激しいのが来たよ
家で何か落ちて割れた

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/06(水) 23:44:04
ちょっと揺れるね

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/06(水) 23:44:28
激しかったですね。怖い。別府はどれくらい揺れたんだろう・・・。

ここまで見た
う〜ん、しばらく部屋空けたままにしてるけど、
何も壊れてなきゃ良いが……。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/07(木) 05:25:55
中津はホテル戦争に突入か?オウベイカ。http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1181055600=11810937568334=1

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/07(木) 08:21:32
中津駅前のサティ跡地には、ビジネスホテルができるんだね。

大手ビジネスホテルが三社も中津に建設予定だが、ラブホテルがもっとたくさんできないかな。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/07(木) 09:30:07
一緒に逝く相手も金もないのに、良く言うよ!!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/07(木) 12:33:54
>268
もうずいぶんあるんじゃない??10件くらいあるじゃん。
火事になったところも、新しく建て直してるしさ。
大分県はよそより、多いと思うよ。(大分とか別府とか)

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/07(木) 14:52:10
一人暮らししてないガキどもはラブホでしかSEXできないから、たった10件程度じゃ足りないね。
最近のガキはマセてるな。女はホイホイ股開くし。
まぁ「できちゃった」で少子化に歯止めをする意味ではアリガタイ話だがな。
なんせその後に「離婚」して片親育児で生活保護やら母子家庭支援補助やらで無駄な税金使われるのも困るけどね。
実際に「偽装離婚」して、生活保護やら補助金を騙し取ってる馬鹿親たちは中津にも大勢いる。
同居してるが、籍だけ抜くとか住民票だけ実家に移しておくとか。ほんと詐欺として立件してほしいくらいだ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/07(木) 20:51:46
また地震か……
これ以上何も起きなきゃいいけど

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/07(木) 22:51:08
偽装離婚 多いね・・まじに 摘発してほしい

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/07(木) 23:35:09
ヤマダ テックランド中津店では 激安パソコンは1000円以上買わないと、抽選できないのですか?
チラシ見た人レスお願いします。

ここまで見た
>>274
「テックランド」ってことは、三光店よろしくポイントカードが使えないんだろうか。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/08(金) 04:07:47
女子中学生に暴行 大工を逮捕(11:30) 過去ニュース検索

4日、中津市の路上で自転車に乗っていた女子中学生を引き倒し
けがをさせた疑いで30歳代の男が逮捕されました。

逮捕されたのは中津市耶馬溪町樋山路の大工 吉原裕司容疑者37歳です。
警察の調べによりますと吉原容疑者は4日の午前7時半ごろ、
家の近くの路上で自転車で登校していた中学2年生の女子生徒に話しかけました。
しかし女子生徒がそのまま先に進もうとしたため前に立ちふさがり
女子生徒の胸を掴んで自転車ごと倒した疑いが持たれています。
女子生徒は足に軽いけがをしています。現場は通称サイクリングロードと
呼ばれる場所で地元の生徒が通学に利用していますが事件があった時間帯は
ほとんど人通りがなかったということです。
調べに対し吉原容疑者は容疑を認めているということです。

http://www.tostv.jp/news/index.php?nno=3623

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/08(金) 09:45:55
>>274
他のYAMADA電機のとは共通ではないみたいだよ。
中津のと三光。他のテックランドとはポイントは共有出来ると広告に書いてあった と思う。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/08(金) 10:37:03
なんか事前情報ではヤマダデンキ本部直営という話だったんだけど、
結局正一電気のフランチャイズになったのかな?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/08(金) 11:45:17
YAMADA電機のポイントについて店舗情報のページにあったので、
詳しくはこっちを。ttp://www.yamadadenki.info/newshop/070608nakatsu.html

ここまで見た
  • 280
  • 194
  • 2007/06/08(金) 12:35:14
午前中に鶴居小近くを通っていたら中学の担任の方が亡くなっていた…鶴
名前は出さないけど湯屋にある某お寺の住職も兼ねた学校の先生といえば知ってる方も多いかと

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/08(金) 13:00:11
なるほど、結局本部の直営ではないみたいですね。
関東で作ったカードのポイントが引き継げないのは残念。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/08(金) 15:24:33
あれっヤマダ直営ではないのか
ポイントの互換性がないから小倉ででつくったポイントカードつかえないのかよ
正一電気の九州テックランドは三光にもあるし中津に2つもいらないだろ
ヤマダ直営で期待してたが・・・
数ヵ月後は場所的に平日とか人少なくなりそうだな

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/08(金) 19:55:24
もともとは直営の予定だったのに、正一電機との提携でわさだと同じ
東九州テックランドに変更になると聞いていたら、今度はいつの間にか
九州テックランドになっているね。
カードは、旧Ks(正一グループ内)では共通みたいだね。
ところで何階建てなの?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/08(金) 20:14:26
さっき行ったけど、玩具類が多いだけで三光店と変わらんね
値段もそんなに他と変わらないし

>>283
2階建てだった
エレベーター有り

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/08(金) 20:56:36
建物が大きいから三階建てかと思っていた。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/08(金) 21:27:29
駐車場をいれて2階かな。
だとすると売り場は1フロアってこと?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/08(金) 22:22:58
>>284
人多かったですか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/06/08(金) 22:29:23
中津に金券ショップってありますか??

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/06/08(金) 22:56:07
売り場は2階のみで1階はエスカレーターの前にポイントカード作成と抽選場があるだけだった
店内は三光店より広いような気がするけど玩具以外は商品の置きには差は無いと思う
客入りは凄くて駐車場は8時直前時点でも満車、ただ商品を買ってる人は少なかった
立地条件が悪いし、数日もすれば三光店みたいにガラガラになるんじゃないかな

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/09(土) 08:32:28
ヤマダ電機の近くにナフコが移転するらしい

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/09(土) 08:56:18
中津で可愛い子を紹介してください。希望は20代後半〜30代前半です。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/09(土) 11:26:38
そんな!!
斡旋してくれる所なんてあるの?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/09(土) 16:35:17
>290
三光にある病院ですぐ出していたような・・。
怪しかったので服用しませんでしたが。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/06/09(土) 19:55:58
むやみにリタリン摂取はダメ!!
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2041984

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/06/10(日) 02:01:03
>>289
今日行ってきたけど。あくまでも個人的感じ方で。

正直、三光の店と同じく、ただ商品を並べてるだけ。
それ以上でも以下でもない。って感じ。
なんというか、移動店舗みたいで地域密着とか店を育てるとかそんな空気が漂ってこない。

パソコンに関しては、ほぼ死亡。
パソコンのパの字も知らん素人に、割高なメーカー品を売るような姿勢。
パソコンに詳しい人は、おそらく二度と足を踏み入れることは無いと思う。

あの子供の玩具って、ベスト電器もやってるけど、意味あるのかな。

それにしても三光店のガラスキ具合には恐れ入る。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/10(日) 08:55:45
>>294
神様...

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/10(日) 09:51:30
今日暇してる人はいませんか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/11(月) 09:30:17
>>296
子供の玩具は子供連れて行くといいよ
ちょっとした遊び場もあるし。

素人には メーカー品のほうがいいと思うが?
詳しい人ってどんな人?

素人にはどんなPC勧めるの?
低価格ないつ不具合が出てもおかしくなくて
そういうのを勧めるの?
割高だけど保証修理もしっかりしてるメーカー品のほうが
いいと思いますが?

ヤマダの保証は糞だが・・・・

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/06/11(月) 11:06:53
毎日安い暮らしやすい

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード