facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 418
  •  
  • 2009/09/27(日) 20:16:03
>>417
俺には、お前の言うことが真か偽か判定する材料はない。
画像を紹介した彼の方の2chでの生き残り術をみても通常の書き込みで必要を越えたあり様だ。
当然、文体と発想から彼でとその仲間のつながりというのはあれこれ意識して詮索しなくても自ずから浮かび上がってくる。
俺は、初期の頃、巻き込まれて一度アク禁になったが、その後はずっと継続できている。

この書き込みだって時刻が一つの相関として浮かび上がらない訳ではない。
前の書き込みのシンクロしているなとは、その意味を含んでいる。
今日は、ある作業を片付けなければならなかったが、今一体の調子が良くなく休み休みとなった。
幾つかの書き込みもやった。
俺はお前に対する態度は保留するし、また、今後も謝るとかの行為は一切しない。
なぜなら、お前が俺に不満をもって書き綴ったことは俺から見れば不愉快なことだ。 それでバランスが取れている。
すべては確証のないまま藪の中だ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード