facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 417
  •  
  • 2009/09/27(日) 19:53:41
>>416
その「彼」って昨日と今日の俺のことかい?
何度も言うように○○活動家とか、そういう手合いじゃないんだけど。
それにそれじゃ動機の説明が付かないでしょうが。
俺がもしそう言う手合いなら、あんたと一緒になってアンチMSの立場で現行OSを
こき下ろしまくるのに加勢してるよ。
君が何故ここまで叩かれるか、はもう既に十二分に説明した通り。
解決法も示した。

単にあんたよりも多分ずっと長く、必要に応じて各プラットフォームを使い分けてるってだけ。
んで現在のMSのOSには、まだ色々不満も有るけど一定の評価をしている。
セキュリティの向上とかバイナリ互換性の維持とか、なみなみならぬ努力をしているしね。
特に描画周りの刷新/改良とかは他OSとの兼用ユーザとして自然に沸いてくる要求だから
その方向での改良は個人的に大変好ましいし。

大体そういうレッテル貼りって良い事じゃないよ。貼られた方は非常に不快な思いをする。
余りにも根拠薄弱な状態で無駄玉撃ち過ぎ。間違えても謝罪の一言も無いし、失礼に過ぎる。

「2ch&ネット上の工作員の存在」と「今君に突っ込んでる人達が皆工作員」ってのの間には
論理的に大きな断絶が有って、君はそれを繋ぐ証拠や合理的根拠を未だ示していない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード