facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 973
  •  
  • 2023/09/04(月) 02:30:31.40
>>927
杉田病院の加藤百合子医師は、「私も国立には行けなかったから‥」って言ってきたけど、僕がそれをバッサリ否定したら、一瞬顔を強張らせて、それ以降の診察で否定的態度で揚げ足取りばかりしてきた

僕が、国立大学に拘るのは、「経営」へのアスペルガーの拘りで、商売に重要そうな数学が受験科目の国立大学で経営を学びたいからだったのに。

加藤百合子医師は、自分の学歴コンプで、患者の発達障害の特性に感情的になり、不適切な対応をしていた
医師の癖に障害者に感情的になっていた

大学のスクールカウンセラーが発達障害の可能性を指摘したら、スクールカウンセラーに通うのをやめさせたりもした

発達障害の専門病院に転院したいと言ったら、「発達障害は大した治療はないと思うよ」と半年くらい言ってきた

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード