facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 927
  •  
  • 2023/08/29(火) 20:48:34.96
あらたまこころのクリニックの加藤院長は、僕の発達障害を四年間見逃した

杉田病院の森紗希子医師は、僕の発達障害に気づいた素振りを見せていたが、発達障害を告知せず、対症療法をしてきた

杉田病院の加藤百合子医師は、大学のスクールカウンセラーが発達障害の可能性を指摘したら、スクールカウンセラーに通うのをやめさせた

杉田病院の杉田美津子医師は、僕が発達障害の専門的な病院に行きたいと言うと、高圧的態度で反対してきた

福智クリニックの北村医師は、IQ検査をした後、発達障害の有無には答えず、総合IQが96だからおまえには中京大学がふさわしいから大人しく大学に戻れみたいな事を言ってきた
サヴァン症候群があり、言語性IQが117で上智にだって行けるレベルだったのに

名大病院は、男性更年期の父の虐待から逃げるために入院したかったが、閉鎖病棟が相部屋で、他の患者に危害を加えられる恐れがあり、入院出来なかった

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード