facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 848
  •  
  • 2014/04/26(土) 20:35:38.08
駐輪場前でタクシーを降りたあと、携帯が無いことに気づく。「タクシーの中か!?(泣)」と思いつつ取り合えず諦めて駐輪場代払い(安くまけてくれた)バイクでアパートへ。

アパートの脇に置きっぱにしてたカバン回収して部屋へ入る。カバンの中に携帯を探すが見つからず。がっくり凹んでゴミ部屋歩いてたら着信音聞こえた。

さっきベランダから部屋に入った時に棚の上に置いたらしい。

今日は本当は別の場所で買い物をして、不動産物件を夕方見て、彼女に会う予定だったんだけど、
タクシー代と駐輪場代で無駄に2万出費してしまったし、すっかり日が暮れてしまったので全部キャンセルして今部屋でトゥレット地獄になってます。
今までもこういう事は何度もあったけど、たぶんこの先も永久に続くんだろうな。

俺と比較的親しくなった人でも、こういう症状を問題視してくれる人はまず居なく、普段の俺の会話や思考がそこそこ良い感触に感じられてしまい、
そういうテイで接してこられると、自分からそのキャラを積極的に壊して説明することがとっても難しい。

本当に悲しく、空しく、切なく、虚脱感でいっぱいだ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード