facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 846
  •  
  • 2014/04/26(土) 20:25:41.30
聞いてくれよう、、、、。今日は朝から用事でバイクで外出して街の駐輪場に駐輪。

昼過ぎに用事終わる。携帯が無いのに気づく。30分探した後、途中で寄った施設を警備員さんと探索。無事イスの下から見つかる。

すっかり午後も遅くになり、駐輪場に向かうがカギが無い事に気づく。とりあえず駐輪代金支払うが、担当者に説明し探しに行く。

さっきの施設で二回目の探索。見つからず。警備員さんに連絡教えて去る。他にちょっと寄った施設にも連絡先教えて探してもらう。

駐輪場に戻って説明して、また新たに料金発生してもらい、タクシーで急いでアパートへ向かう(大家さんが眠る前に)。

大家さんにスペアキーを貸してもらおうとするも、自分が持っていたキーがスペアだった(カギを無くすの3回目)ためにドアから入れず。

大家さんの許可をとってハシゴでベランダから入る(洗濯物大量に干しててカギかけ忘れてたラッキー)。この前自費で作ったスペアキー束を必死に探す。

束見つけ、待たせておいたタクシーで駐輪場へ。この時、アパートの脇にカバンおきっぱだったことに気づく。 続く

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード