facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 767
  •  
  • 2014/08/02(土) 22:28:05.71
現在無職で、1ヶ月前に躁鬱2型と不安障害と診断されたものです。

自分では初めはただの不安感があったり、気分的なものだと思ったのですが
段々と鬱状態の症状も出てきたため通院をはじめ診断されました。
朝にエビリファイと1日3回ソラナックスを、
寝る前にマイスリー服用です。

気分的なものだと思ってたときに出したエントリーシートの会社から最終面接の連絡がきました。
エントリーシートの提出時、まだ躁鬱だと知らず、体調欄に良好と書いてしまってすごく不安になってしまってます。
今現在働いてる方は躁鬱2型のことは会社に話していますか?
お薬とうまく付き合って働くことは可能でしょうか?
また、エントリーシートに不備がありましたということを改めて説明したほうがよいでしょうか?

こんなことも自分で決めれない自分が情けない上に2週間に1回の通院が面接のあとにあり、医者に相談できずどうしたらいいのか…と思い書き込みました。
働きたい気持ちはあるためご教示お願いしたいです。よろしくお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード