facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 229
  •  
  • 2013/04/26(金) 05:12:26.46
225です。レスありがとうございます。おはようございます。

>>226
長文、いつも失礼しています。躁であるか否かで言うとプチ軽躁状態くらいだと思います。
睡眠時間も5時間前後は確保出来ているので発病前と同じくらいです。
まぁ、1日の疲れては夕方には感じますが心地いい疲れです。それも1晩で解消してるので
自分としてはこんなものかなと思ってます。214に関してはネタ満載ですが225は正直な所です。
あとでシンドイのは勘弁なので注意してみます。

>>227
すみません224では無く214です。失礼しました。
227さんも軽躁ですか、ご病状お見舞い申し上げます。
眠剤が効かないのは辛いですよね。私の場合はラミクタールでの副作用で眠気に困っていた
のですが夕方に処方変更してからは作用に転じて眠剤が少なくなりました。
はい、一人暮らしです。以前の躁では訳の分からない散財で後で苦労しましたが今は無いです。
「お大事に」のお言葉はうれしい限りです。

>>228
あらら、同じ処方ですか。仲間なかまw
散財は、ホントあとで罪悪感ありますよね。でもカーペットなどの家財道具は良いのではない
でしょうか。借金のないならばですが。遊興費はヤバイですけどねw

うちの主治医は、激躁はまずいけど自覚のある躁でコントロール出来るなら、それで才能を発揮
出来て著名人も多いからそれでいいんじゃないとの考え方です。まぁ、反動が無ければ
鬱よりかは動ける分では楽ですね。同系統の薬剤を出して来ないのも嬉しいです。多剤に
なってしまうと自分も主治医もやりくりが付かなくなる事態になりますよね。その点は安心して
頼っています。患者に対してはおおらかな人なので薬剤の量に関しては今までの処方限度を
超えない範囲で自分で調整しています。もちろんのこと報告はしっかりしてその情報の中で
次の処方をしてもらっています。会社でもそうですがこのスレの方々にも躁に見えるようですので
それも報告しなきゃです。

それでは、会社に行く時間なのでこれで失礼します。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード