facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 214
  •  
  • 2013/04/25(木) 04:15:54.93
>>211
寛解を主治医は言ってくれないが実質的に寛解したよ。
お前らや主治医は気づいて無いが双極を寛解に持って行くには処方薬の選別が必要なんだよ。
まずは、鬱状態では何も出来ないから鬱に効く安定剤ラミクタールがいいな。
ま、それだけだと躁転してしまうから躁症状の改善に効くエビリファイがいいな。
肝心なのが気分安定薬、気分の波を抑えてくれる気分安定薬リーマス、実際に鬱にも躁にも
成り難くなるな。なっても緩やかだから自分で気づくよ。
あとは、量の調整で減らしていけば寛解出来るな。

会社勤めも長いが周りの連中は、仕事のやり方がなってないな。毎日、日報を付けてるんだからさ
それを自動集約するマクロを作れば2−3時間の仕事が1分で出来る。それに今後の方針を書けば
5分で終わるよ。お前凄いな、処理能力があるの絶賛の嵐だよ。でも、俺って謙虚さ忘れて無いから
俺は何もやってないよパソコンが凄いだけで片付けてる。でも、そのマクロが評価されて社長表彰
されたよ。
取り敢えず自叙伝でも書いて印税が入ったら、それを資金に起業しちゃおっかな。
あ、マクロのプログラミングの本書いてもいいな。どうしちゃおっかな。
お前ならどうしたら良いと思う?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード