facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 446
  •  
  • 2013/12/09(月) 21:51:19.46
長文です。すみません。

はっきり言って、精神科医は廃人製造マシーン。

大学病院含め、5人の精神科専門医に、統合失調症とか、鬱病って診断されて、暴れたこともある。

障害年金も手帳も貰った。

でも、ジプレキサで太った身体の治療のために、ある内科医を受診したら、
「あなたの精神的問題は、栄養不足からくる、内分泌障害です。」
って言われて、そこで治療受けたら一年間で服薬不用になった。

診断名は、低血糖症、炭水化物と香辛料の脳アレルギーだった。

健康保険は効かない、5時間の耐糖負荷検査、遅発性アレルギー抗体検査、ナイアシンアミドなどのサプリメント。

もろもろ100万円以上かかりました。

でも、今は抗うつ剤4剤と、コントミン換算で2000?以上の抗精神病薬、3種類の睡眠薬、3種類の抗てんかん薬は必要ない。

年金も手帳も返した。

血液(100項目以上)、尿、アレルギー抗体(20項目以上)、サプリメントや漢方のデータは、患者控えを貰っている。

血液も尿も血圧も測らないで薬を出されたら、相当に危険。

その点、最後に診察して貰った医師は、中医学、日本漢方、養生、サプリメント、栄養学、生化学など、色んな観点から治療してくれた。

厚生労働省と製薬会社とズブズブ関係の精神医療には見切りをつけるが吉。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード