facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 198
  •  
  • 2012/10/24(水) 00:57:25.32
少し趣旨が離れる話になるかしら?
今でも服薬は続けているけど、あの頃と比べたらずいぶんマシになったほう。
心も体も鉛のように重たくて、死ぬ以外に解決する方法が無いって思いつめてて。
顔も硬直したまま、一言も口を利かずに仕事を淡々とこなして。。。
凄く寂しかったけど、元来人づきあいが苦手なバカなのと、鬱のダブルパンチで、
職場で孤立しまくった。
もの凄い悪口言われまくったし、なんかあれば自分のせいだった、押し付けられて。
サンドバック状態。元の性格が暗いのが災いした。

少し回復しだしたころに、職場に帰る場所がないことに気付いた。誰も私が落ち込んでる
なんて知らなかっただろうし、知ってても興味ない。居場所なんて無くなってた。

結局、仕事変えたんだけど、今はなんだかすごく寂しい。
辞める前に、荒れすさんで、いろんな人に悪態ついた。酷いことを言った。
だから、余計に寂しい。私をいじめた人を許せない。でも、寂しい。

帰る場所があるならいいけれど、ない場合は治りかけが一番きつい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード