facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 665
  •  
  • 2014/10/11(土) 17:17:20.94
船内の人間関係・・・自分のポジションを策をろうする(漢字忘れた)などして意図して構築しようとすると、
たとえ自分が上位の法定職員であったとしても、いずれ早いとこ瓦解して結果として悪意は無いにしろ信用を失い、
他人が好んで近づいてこなくなるキャラに陥ってしまうことでしょう。
何も考えずに自然体で他人に接していて、その結果仲間ハズレにされているのであれば、
あなたは単純にそこの環境に向いていないとか相応しくないとかのレベルではっきりいってその集団では異質なのです。
美顔だったり権力者の息がかかっていたり筋肉隆々の怖い系の顔だったり等の諸条件により程度の多寡はありますが、
今現在好意に思ってくれる職場仲間が居ないかもしくは薄いかもと感じるのであれば、そこは諦めるしかないと思います。
他人の好みに合わせて自分を演じる事が、どんなに苦痛なことか。
諦めることです。
良いコネを手繰るか、グレードの高い職場を知るために、荷役地の代理店担当者(クソと珠を良く知ってるゾ)に渡すもの渡して情報を聞くなどして、
良い職場の発見に勤める事で幸せに近づくことでしょう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード