もし、高校生戦隊が今復活したら… [sc](★0)
-
- 626
- 2013/06/18(火) 02:26:29.58
-
>>624
最近思ったことなんだけど、スーパー戦隊って別に園児向けに作らなくても良いんじゃないか?
人気ないと言われてるゴーバスターズだって自分の周りの奥様方の息子さん達には大人気だったしなぁ…
正直、幼稚園児なんて番組内容なんてどーでも良くて、ただカッコ良いヒーローとメカがあればそれでOKなんじゃないか?
小学校中学年にもなれば自然とスーパー戦隊なんて見なくなるだろうしさ。
だから、幼稚園児が見る視聴率なんてのはある程度あって、そこにどんだけ上乗せできるかがポイントになりそうな気がする。
その上乗せ分はヲタ向けだったりするんじゃないのかな。
ゴーカイジャーだってヲタ向けって感じで人気出た気がするしさ。
仮面ライダーなんて平成ライダーって子供向けに作ってない気がするし。
なんとなく園児向けっていう制約はあんまし無さそうな気がする。
でもゴーバスが小学校高学年向けだとしたら的外れすぎるわな。
小学校高学年なんてスーパー戦隊を一番見ない層なんじゃなかろうか。
このページを共有する
おすすめワード