facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 165
  •  
  • 2010/11/03(水) 23:00:16
>>156
>ホントに頭悪いね。それとも、理解してるのに間違いを認めたくないから話をそらしているだけなのか? 
なるほど。じゃ、あたまの悪い俺に、それぞれどのレスのどの部分でそう主張しているのか指摘してくれないか?

>キミはA(つけ麺はラーメンのジャンルに含まれない)の証拠としてB(ラーメン専門店でつけ麺しか扱ってない場合の違和感)を挙げた?。 
>オイラはBはAが成り立つかどうかに関わらず感じるものであってAの証拠にはならないと書いた?。 
>すると今度はキミはAが成り立つからBが成り立つんだと書いた?。 
>Aの証拠としてBを挙げた?のに今度はBの根拠としてAを使っている?。卵と鶏、どちらが先なんだ、という話になってるんだよ。 

それぞれ?〜?について、どこのどのレスのことを書いているのか、頭の悪い俺に教えてくれ。
頭のいいおまえなら余裕だろう。頼んだぞ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード