facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 83
  •  
  • 2013/05/09(木) 21:39:53.12
>>78
こんばんは。
みいさんとは他スレでも間接的に会話させて頂いたことがあると思います。

光の柱を見た時は自転車をこいでる最中で何もお祈りとかはしてないです。
ただ>>75の友達から、なかなかいい神社よ、と紹介されていたのでそれまでに2度ほど参拝してました。
友達が言うには、神様が1日のお勤めを終えて空に帰られる時に光の柱となって空に飛び立つんだとか。

前世についてはこれまた他スレでも述べましたが、
高校時代の友人が久しぶりで訪ねて来た時に、友人とファミレスで昼食をとったあと、その帰り道で私の頭の中にある映像が現れて来ました。
江戸時代以前の風景で、川沿いを二人の子供が家路に向かうという映像でした。
自分の頭の中の映像なのに、何故か隣を歩いてる友人に、その内容を細部漏らさず言い当てられました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード