facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 553
  •  
  • 2013/09/14(土) 12:42:40.55
>>549
君が頑張るからまあ一応秦郁彦でググッてみたわ、まあウィキペディアなわけだが

慰安婦問題や強制連行については否定的で
南京事件については「4万人以下かつはるかにそれを下回る」というスタンスのようだな

あれ?中国共産党はもっと多くの中国人を虐殺してなかったっけ?
韓国がベトナムで非戦闘民を1000人ほど虐殺したけど
それは数がすくないからおkってことですかいな?
韓国人との混血児がベトナムには結構いるはずだけど、それは自由恋愛による結果?

この作者はこの先生のそういった主張は無視してるよね
あくまでも、通俗的な30万人大虐殺てきな取り扱いをしてるように読めた

こんな話をしているだけでネトウヨにされてしまのが悲しいな
そういうのはニュー速(嫌儲)とかニュー速+あたりでやると捗るよ!
とりあえずみんなそれなりの主張をそれなりの論理で議論してるんだからさ

中国共産党の言い分を鵜呑みのしないやつはネトウヨ!
これじゃあ始皇帝氏でしょ

俺はもともと「なんで旧日本軍とアメリカの蛮行ばかりあげつらってんの?」
という話をしてたんだけどね
君の中では中国と韓国による虐殺事件はたいした問題じゃないんだね

中国共産党による虐殺はきれいな虐殺で
韓国のは二次大戦後の出来事だけど数がしょぼいからおk?
いやあ大正義ですわ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード