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  • 2010/03/19(金) 11:08:47
ここは世界樹の迷宮III 星海の来訪者について
スキル構成やPT構成を妄想したり晒したりするスレです

公式サイト http://sq3.atlusnet.jp/
公式ブログ http://sq3-blog.atlusnet.jp/
攻略Wiki http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/


本スレ
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B78F
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1268963981/

キャラスレ:世界樹の迷宮のキャラはエスバットカワイイ 第45階層
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1268367304/

脳内妄想設定スレ:厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第2階層
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1260375142/


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  • 606
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  • 2011/02/27(日) 12:53:37.84
突剣のロジャーをGETしましたが、いまのPTで使いたいのですが、いい案が浮かびません。

現在3層ボス手前

プリ/シノ 分身補助
オリ/バリ ナインスマシュ
ファラ/パイ 防御力とリミット

モン/ビー 回復と補助
ゾディ/バリ 3バラージ

パイレーツのサブレいてるか、プリ引退で迷ってます

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  • 607
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  • 2011/02/27(日) 14:14:16.69
ロジャーはラスボスまで使えるからね
サブパイで突剣使うならプリかファラ
LUK少し高めなんで盲目と頭縛りが入りやすい
そのパーティだとチェイスは無視しても良いと思うよ

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  • 608
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  • 2011/03/19(土) 09:52:51.28
レベル99引退後のレベル99

ゾディ/ショー 一騎(炎)、氷単、雷単、特異点圧縮
ショー/パイ 二刀我流、ミリオン、ハンギング

ファラ/シノ 分身、ディバイド、属性ガード、軽業、招鳥
ビーキン/プリ 鳥、蛇、モグラ、牛、象、ドラミング、号令
モン/プリ 回復、号令

結局↑みたいな感じに落ち着いたんだが、
ビーキンのサブとスキル構成がもう少し何とかならないかと思ってる。
やっぱりビー/ショーで剣虎乱れ竜?なんかほかに面白いアイデアはない?



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  • 609
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  • 2011/03/30(水) 05:10:51.59
パイパイパイ
パイパイ

で海賊団パーティ
サブゾディ特異点チェイス、サブシノビで分身我流、サブバリ低燃費バラージで雑魚戦用、前衛向けサブモン功徳、あとは…思いつかん

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  • 610
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  • 2011/04/15(金) 05:22:10.80
サブプリで号令しつつ隙な時に攻撃とか
バラージに突チェイスと属性チェイスを合わせるのもロマンがある気がしなくもない

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  • 611
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  • 2011/05/12(木) 01:52:08.75
イメージ重視でプリ/ショー作ってみようと思うんだけど、スキル構成どんなんがいいかね。
ショーグンスキルに偏らせた方がいいだろうなとは思うんだけど。

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  • 612
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  • 2011/05/12(木) 04:04:12.42
二刀できないんであまり選択肢はないような
通常攻撃が強いパーティーならプリスキル一通り+乱れ竜とかでもいいんじゃね

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  • 613
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  • 2011/05/15(日) 23:03:37.68
攻撃させたいならSTRを法典で上げてリニュ血染一騎とか
補助させたいなら食いしばりとかそういうのの方がいいかもね。

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  • 614
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  • 2011/05/16(月) 14:40:28.93
プリ/ショーの乱れ竜でミス多いんだけどこれは各キャラの能力の問題?

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  • 615
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  • 2011/05/16(月) 17:35:06.64
うん
バリスキル持ったのがいるんなら照明弾撃てば解決

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  • 616
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  • 2011/07/20(水) 21:38:13.28
>>609
パイおっさん ウォリおっさん
バリおっさん ショタプリ ショーグンじじい

でなんとなく海賊団っぽいぜ
運用方法が一騎当千ぐらいしか思いつかんが

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  • 617
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  • 2011/07/31(日) 21:05:11.05
現在21F
・ウォリ/ゾディ 圧縮フリーズン ・ファラ/シノ 分身、軽業 ・プリ/モン ・モン/プリ 庇護10 ・ゾディ/バリ 特異三色バラージ


・マイナーチェンジで強くしたい
・連携崩されたときのストレスが嫌で、パイとショーは敬遠
・使う人が多くてビーキンが気になる
・金姫は入れておきたい

添削、改善案お願いします。

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  • 618
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  • 2011/07/31(日) 22:59:42.48
>>617
ダメージを上げたいならプリパイ/モンビーにすればいい。

ビーキンを居れるならゾディを抜いて、モンゾディ、ビーショーとすると、
先陣等の補助や乱れ竜でダメージが伸ばせる。
最強の槌と素手は3色属性がついてないので、乱れ竜で圧縮が解放されることはないしね。

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  • 619
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  • 2011/08/01(月) 23:39:05.86
>618ths
セーブしないで
休養→サブパイ試し→ロード、休養→サブショー試し→ロード、休養ってやってみた
今の編成だと乱れ竜がしっくりするかんじでした

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  • 620
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  • 2011/08/06(土) 16:31:07.01
バリ/パイでジャイアントキル・ミリオンスラスト・ダブルアクション狙ったんだがミリオンスラストにダブルアクションって乗らないのか?

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  • 621
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  • 2011/08/08(月) 00:43:18.70
ダブルアクションは敵単体対象の技しか発動しない
ミリスラは敵ランダム対象なので発動しない。

ダブルアクションは発動率が微妙だし、前提SPも多い。
 前提SPがそのまま活用できる前陣迫撃砲術、
 圧縮効果2回分で弱点を突ける特異点圧縮星術
 後列でも威力減衰しない弓装備でのHP砲
ぐらいかなぁ。取りに行ってお得だと思うのは。

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  • 622
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  • 2011/08/08(月) 01:36:33.27
>>621
thx 昔はwikiにランダム対象でも単体相手なら乗るって書いてあった気がしたんだが間違いだったんだな
ロマンを求めてLv99引退のAGI最大まで引き上げたバリ/パイを作ってしまったんだが
ミリオンスラストやジャイアントキルを揃えるともう取るスキルが無いんだよな

バリ/パイで取るいいスキルがあるか、それともAGIを生かしたサブクラスを取り直すか、何か良い案は無いだろうか

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  • 623
  •  
  • 2011/08/09(火) 02:28:09.13
AGIを最大限に生かすとなるとやはりミリオンが一番だと思う。
バリ/パイだったらジャイキルとミリオンとイーグルアイを取ったうえで、
幸運の女神とナイトビジョンでも取ってクリティカル我流でリミット稼ぐか、
3種チェイスとってジャイキルチェイスするかのどっちかだろうね。

サブを変えるならAGIは命中率に影響するんで、
正射必中取ったうえで多段系の技を覚えさせると良いんじゃないかな。
サブウォリでレイブとかナイスマも良いかもしれん。チャージも取れるし。
前列に出したくないならサブモンで弩装備壊炎バグという邪道もある。

ここまで見た
  • 624
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  • 2011/08/09(火) 02:46:37.40
よく考えたらチャージが乗らない多段技撃つくらいだったらだったら
素直にミリオン撃ってる方が強いことに気付いた。orz

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  • 625
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  • 2011/08/09(火) 18:48:32.08
>>623
なるほど thx
クリティカル我流でリミット稼ぐ感じにしてみるわ
うちのパーティは見事に属性揃ってないからチェイスは難しいんだよな

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  • 626
  •  
  • 2011/08/27(土) 23:05:42.28
どうもバランスが悪いのか役割が悪いのか判断がつかず。
アドバイスを貰えないでしょうか。

現在5層ボス前

前衛
ファラ/パイ 盾、デバフ
シノ/ゾディ ダクエ

後衛
モン/ビー 回復、デバフ
ゾディ/ヲリ メテオ、圧縮リミット
ビー/プリ 巨象、バフ、デバフ

基本はファラでひきつけ、後衛にダクエをかけてバーストを掛ける形です。
ビーキンがどうにも忙しくなりがちになってしまい、
3属性もできないため穴が開きがちになってしまいます。
どうぞよろしくお願い致します。


ここまで見た
  • 627
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  • 2011/08/27(土) 23:16:38.23
>>626
ダクエ役が要らない。

どうしてもダクエが使いたいならモンクのサブをゾディにして前列に。
シノビのサブをプリにして後列に。
ビーキンのサブはショーグンにする。

ここまで見た
  • 628
  •  
  • 2011/08/28(日) 18:35:23.25
思い切ってアタッカー作り直しもありかも
メテオがメイン火力の場合どうしても、シノ/ゾディ+ゾディ/ウォリの2人が必要になる

で、2人分の火力を出せてるかっていうと、そうでもなかったりするんだよね
自分なら今後のボス対策も含めて

ファラ/パイ
ウォリ/ゾディ

モン/ビー
シノ/プリ
ビー/ファラ

あたりに作り変えちゃうかなー。

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  • 629
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  • 2011/08/29(月) 23:10:40.59
ビーキン枠は2枠もいらないとおもうんだが。

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  • 630
  •  
  • 2011/08/31(水) 10:51:07.01
前衛 ファラ/バリ バリ/シノ
後衛 プリ/パイ モン/パイ ショー/パイ

パリスタを分身させ、イーグルアイと号令をかけてから
一斉射撃、ミリオンスラスト、前陣迫撃砲術で攻める。
一斉射撃を活かしてみたかった。
でも全然弱いのよねこれ…
乱れ竜の陣でにゃーんに攻撃させた方がずっと強い。

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  • 631
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  • 2011/09/05(月) 11:01:58.04
>>626
>シノビ/ゾディ
TPに余裕が出てくる後半・終盤ではダクエの価値が下がってくる。
飯綱や特異点や圧縮がついた3属性星術やリミットを使わせるという手もある。特にザコ戦では。
ディバイド役が危険or腕縛りされてできない状況では、
防具を固めたビーキンと列交代した方が安全。

>ビー/プリ
俺も使ったことあるけど、補助の多さ故の忙しさやSPに耐えられなくなったので
サブプリン(セ)スはモンクに任せて、サブファランクスに転向して連続狂戦士中をガードしてたな。
ゾディ/ヲリがウルフハウルや狂戦士をしないなら
サブをヲリにして象とウルフハウルのコンボを狙ってもいい。

>モン/ビー
メインビーキンとデバフが被ってるのが痛い。
列毎にしかバフがかからず被ったとしても問題が少ないプリがオススメ。
庇護が強いものの深王に即死級ダメージを出される恐れがあるのでパーティーヒールが無難。

>相手が姫
メンバーを変える程の相手じゃない。
危険な技はリミットやプリのスキル、アイテムで対処可能。

>相手が深王
腕縛り追加の前列攻撃を頻発するので、前列からのディバイドはまず安定しない。
上記の通りにシノビを後ろに下げたい。

>>628
メテオLv1だったり高TP・アムリタがぶ飲みとかでTPに余裕があるなら、別にダクエ役は要らないよ。
その場合は狂戦士Lv10か他の火力役が欲しいけど。

ここまで見た
  • 632
  •  
  • 2011/09/13(火) 23:57:44.48
趣味で作ったショーゾディが微妙過ぎて泣ける
六層に入ったら何か変わるかな?

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  • 633
  •  
  • 2011/10/02(日) 12:38:40.02
>>632
完璧に育てきれば禍神に凄まじいダメージを叩き出せる

ここまで見た
  • 634
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  • 2011/10/02(日) 20:31:42.24
専用構成にすれば三竜触手も2ターンで切り捨てられる

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  • 635
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  • 2011/10/09(日) 23:22:41.14
ちょうどサブクラス解禁まできたんだけど何つけるか悩むなー

剣ウォリ 前陣バリスタ 防御特化ファラ

回復特化プリンセス 自由なシノビ

ファラにモンク付けるのとバリスタにウォリつけるのは決めた。
他をどうするか考えてるだけで1日浪費してしまったw

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  • 636
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  • 2011/10/12(水) 01:11:39.68
ルックスではプリンス、ウォリアー、パイレーツがいいんだが
固有スキルが微妙すぎてこいつらをメインにする必要なく思えてきた
特にファラとバリは個人的に好みではないルックスなのに
固有スキルやらステータスやらが魅力的すぎる

上三人の有用な点教えてくれ

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  • 637
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  • 2011/10/13(木) 13:41:36.37
>>636
よっぽど効率重視しない限り好きなキャラ選んだ方がいいと思うけどね

プリ→HPTPLUCが高くて更に硬い、ステが全体的に高めでどのサブ選んでもそれなりの働きを見せる

ウォリ→硬い、サブ無しでチャージスキルを持ってる、槌スキルが有用なものが多い、貴重な壊属性

パイ→ジョリーロジャーの存在、全クラス中2番目の早さなのでバフデバフアイテムが使いやすい

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  • 638
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  • 2011/10/13(木) 22:42:25.91
ジョリーロジャーってそんなに優秀だっけ?

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  • 639
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  • 2011/10/14(金) 01:29:59.65
手に入る時期のせいで超優秀に見えなくもない

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  • 640
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  • 2011/10/14(金) 20:11:46.27
時期によって使い方かわるからなぁ
序盤のプリの固定回復は便利だし
ウォリはチャージ覚えてからは優秀なダメージソースだし
クリア後も、この2職の使いどころはちゃんとある

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  • 641
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  • 2011/10/14(金) 22:03:48.45
パイは素早さと前後衛でもメインスキルを死なないのがメリットかな
ウォリバリはtpの関係上攻撃に専念させた方が良いけどパイは攻撃兼〜で色々できるから面白いよ

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  • 642
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  • 2011/10/15(土) 12:59:09.95
>>636
プリ→固いし低いステもない器用貧乏という名の万能。サブクラスない1層2層だと本当に神

ウォリ→常在と高HPの安定アタッカー。バリやショーと違って何も考えずに前列における。

パイ→何気に貴重な高AGI前衛。突剣の入手時期に恵まれてるのと物理スキル連打できるのとで、クリアまでなら1番使いやすい、気がする
   クリア後の武器やTPのアドバンテージがなくなる時期ではお察しください。

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  • 643
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  • 2011/10/16(日) 18:26:17.46
パイは素早さとスキル構成上攻撃兼便利屋って感じだよね
サブ選びの時はパーティの穴を埋めるという意識で他を決めてから選ぶと良いと思う

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  • 644
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  • 2011/10/18(火) 15:55:31.11
ウォリ/バリ アタッカー

モン/プリ 回復、補助

ファラ/シノ ガード

バリ/ゾディ 雑魚で三色バラージ、ボスでモン/プリの砲台

パイ/ビー アタッカー
なのにイーグルアイとドラムロアがかぶって使いづらい


曖昧な質問で悪いんだが、メイン変えないでよりよくならないだろうか

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  • 645
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  • 2011/10/18(火) 16:06:53.02
まずはどこにどう問題を感じているか言うべき

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  • 646
  • 644
  • 2011/10/18(火) 22:40:56.36
>>645
アタッカーであるパイレーツが三種の敵弱体化スキルをもっているので
ボス戦ではもはやアタッカーにならない
もしくはビーキンサブを無駄にする

与ダメアップのウルフハル、ドラミング、イーグルアイは別々のキャラにもたせた方がいいのか
(その時はその構成)

または無駄なパイレーツのサブを変更した方がいいのか
(その時はそのサブ)

についての意見が聞きたい
説明不足で申し訳ない

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  • 647
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  • 2011/10/18(火) 23:17:49.20
>>646
補助で手一杯になるなら分けるべきだろね。
メインを変えないでということだけど、

ウォリバリは正射での鎚
ファラシノは挑発+潜伏、あるいは分身ガードとかと仮定して、

かつ俺なら、っていう前置きつくけど、

ファラシノのサブをビーストにしてロアかドラミングどちらか、或いは両方担当させて、
パイをサブウォリにしてチャージやらせるかねぇ。

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  • 648
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  • 2011/10/21(金) 20:04:06.14
やっとサブつけれるようになったから試しに
前衛→ 剣ウォリ/バリ 弩パイ/バリ プリ/ファラ

後衛→ モン/ゾディ ゾディ/シノ

これで裏ボスまでいけるだろうか……?

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  • 649
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  • 2011/11/08(火) 02:41:14.81
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?10GN1cKJfjN3cFrBr3dGAcAakbK

一騎ゾディショーのスキル構成をシミュってみました。
せっかくTEC99なんだしと思ってメテオ習得も考えているけど
中途半端に一騎以外の攻撃手段を入れるくらいなら、介錯やその他のパッシブにポイント振った方が良いのでしょうか。

ご意見お願いします。

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  • 650
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  • 2011/11/08(火) 23:51:21.11
水戸黄門パーティー

ショーグン(黄門様)
ファランクス(助さん)
ウォリアー(格さん)
シノビ(弥七、お銀…)
ファーマー(八兵衛?)

というのを思いついたが回復役がいない
黄門様役は爺モンクにサブショーでもいいかもしれない(副将軍だけに…)

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  • 651
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  • 2011/11/09(水) 01:08:56.86
印籠の中には薬とかも入れたりするんだぜ
あの印籠の中に入ってるかどうかは知らんが

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  • 652
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  • 2011/11/13(日) 15:25:40.98
>>649
一騎役のゾディ/ショーは一騎に特化すれば他の攻撃はいらない。
属性×8のハバキリの一騎に、属性マスタリー、特異点、血染め、大武辺者を盛るのが目標。

武器につけれる属性は一種類だけだから、他の属性マスタリーに振る意味は無いと思う。
TECを生かすならメテオ撃つより、圧縮単体星術を極めた方がいいんじゃないかなと思った。

http://uniuni.dfz.jp/sq3/?10GN1cKdF1cAcAafqosN2dGAcAakbK

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  • 653
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  • 2011/11/16(水) 12:13:35.83





おれが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしい
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうだ


その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報だよ

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタだね、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識だろ?










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  • 654
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  • 2011/12/21(水) 01:17:53.91
姫様をサブゾディ魔法剣士にして、弱点アームズ殴りで特異点ズッパシ(゚∀゚)
圧縮エミットポーンとか、色々(*´д`*)。
攻撃に準備がかかりすぎだけどそれがいい。

そういえば、昔世界樹?でバードが自分に序曲〜属性弓攻撃してたな。
世界樹?のアームズは、複合じゃなくてスロ10属性みたいなものだからかなり凶悪だった。

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  • 655
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  • 2012/05/04(金) 23:10:01.55
スキュレー道場より後のレベル上げってやはり黒FOE狩りがいいんだろうか?
三竜やアルルン、クラーケン辺りを狩れば美味しそうだが、どうにもこいつらを安定して倒せないな

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  • 656
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  • 2012/05/05(土) 01:49:26.27
1人だけ育てたいならスキュレー
安定して倒せるパーティを育成するなら3竜触手巡り。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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