facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 433
  •  
  • 2010/06/08(火) 22:53:36
>>431
カウンター対策に先陣しておけば問題ないんじゃ・・・。

自分の「ランダムモードで」超安定パーティは、
モンゾディ、ショーパイ、モンプリ
プリパイ、ファラシノ
リミットはショープリファラでイモータル。モンク2人で突撃陣。

第一形態はショーパイでトドメを刺して血染め発動(しなくてもいいが楽)
第二形態になったら、ファラシノが分身して、ショーグンをディバイド。片方はショックガード。

あとは号令と回復しつつQO付きの攻撃だけする。

禍神の行動

防御形態
カウンターはQO付なので無意味。
吸収は微量。1000位?将軍のミリオンの半分以下なので無視。
回復は殴り続けてれば基本的にされない。

攻撃形態
ランダム多段:ショーグンが大武辺してそれをディバイドするので30×n。半分はかわすかパリィ。
全体物理:誰も死なない、モンクがぎりぎり生き残る。パーティヒール。
単体超ダメージ:モンクのどっちかが死ぬ。リザ10で対応。
炎ブレス:誰も死なない。攻撃号令で打ち消し+パーティヒール。
氷ブレス:誰も死なない。モンクが縛られなければパーティヒール。縛られたらイモータル。
雷ブレス:ショックガードで完封。

後は適当にミリオンしつつ壊炎拳。
イモータル使ったらQO我流でゲージ回復。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード