facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 330
  •  
  • 2010/04/25(日) 13:07:31
なんかPT相談スレになってんなw
まあ過疎ってるから良いか?暇だから不肖それがしが相談に応じます

>>326
俺だったら

前ファラ/バリスタ・バリ/ヲリ・モンク/ゾディ
後プリ/ゾディ・シノビ/プリ

にするかな。モンクはエミット砲台にもなるし前衛の防御はファラで補強する
ダクエを一列で済ませる為にバリ/ヲリを前に置いたけど前陣狙わないならバリ/ゾディのままで後ろで

>>327
ダクエはシノビ/ゾディにやらせればいいんじゃない
>>326と同じで俺はやっぱりモンク/ゾディで前に出してプリ/ゾディ・シノビ/プリでエミット狙う形で火力を補う形がいいと思う
プリ/バリで前陣狙うのもありだけどそうすると前衛のアタッカー2人がすでに固いのでファラ抜いてヲリ/バリをもう1人投入するのが良いかも

>>329
メインPTのサブに農民組ませる人結構いるのかな?採集PTは別に作ったほうが良いよ
とりあえず後ろのプリ/モンクはモンクに代えた方が良いと思う。TEC的にこれからキツイはず

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード