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  • 2009/11/27(金) 04:51:22
前スレ
ととモノ。はWizardryXTHのパクリ
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1214700297/

参考サイト
http://wiz-xth.com/toto.html

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  • 162
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  • 2010/04/26(月) 14:47:01
>>160
> 他人のやり取りだけど>>51-55

それも憶測の域()を出てないやり取りだな。

> それって権利持ってるのに、元の名前だけ隠されたらユーザーが気に食わない、ってだけの話でしょ

当たり前だろ。金出すのはユーザーなんだから気に食わなくて当然。

> これが過剰反応というなら>>151やら、何度もコピペの事実を認めさせようとする様も過剰というか異様

いや、コピペしたのは(性格には『劣化』コピペだが)事実だからw
お前が認める認めない如何に関わらず事実。

>>161
ヒント:2G発売前

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  • 163
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  • 2010/04/26(月) 14:54:49
>>160
後、携帯なんで最後の部分が引用出来なかったからここで一言。
XTHの商標はチームラ(エクスペリエンス)が持ってるから云々と言うなら、最初から『完全オリジナル作品』を
出せば良かった話。
まあ、ととモノ。1→囚われへの流れを見るに、ゼロデブに『完全オリジナル作品』を製作出来る
能力があるかと問われれば疑問だが。

次に元の名前だと爆死云々は怪しいな。
確かにXTH1は酷い出来でXTH2もその流れでかなり叩かれたが、叩いていたのは大部分が所謂原理主義者だった。
しかし後年になると評価は上がってきてるよ。
だからゼロデブも、XTH2が品薄である事にも加えて目を付けたんだろうね。

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  • 164
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  • 2010/04/26(月) 15:36:21
>>161
伸びてるけど相変わらず妄想と思い込みだけで中身は無いなw

延々、ウリは信じるからパクリニダ!!明確すぎるからソースは不要ニダ!!だけだからな

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  • 165
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  • 2010/04/26(月) 15:53:56
>>164
ID変えて何してはるんすか。

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  • 166
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  • 2010/04/26(月) 16:11:04
>>163
>それも憶測の域()を出てないやり取りだな。

考え方の話をしてるんだから憶測の域を出ないやり取りというのは表現としてどうかと

>当たり前だろ。金出すのはユーザーなんだから気に食わなくて当然。

気に食わないのと盗作かは別の話

>お前が認める認めない如何に関わらず事実。

「認めさせようとする」の意味誤解してない?
今話してるのは事実かどうかではなく、それをな?な?と何度も確認してくるあんたのしつこさ
認めさせようとするというのはこの場合、受け入れさせようさせようとするという意味ね
決して。事実かどうか確認させようとするという意味ではない

>>163については深く話す気は無い
ユーザーが完全オリジナル作品出せばよかっただの好き勝手言った所で商売するのは会社側
得意気に語ってるけどそれこそ憶測の域を出ない話

てか何であんたが食いついてくるわけ?
勝手に時期結び付けて社員認定といい同一ID扱いといい擁護側憎しで見境なくなっちゃったの?

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  • 167
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  • 2010/04/27(火) 08:58:28
>>160
ちがうよ
著作者人格権を知らんの?

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  • 168
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  • 2010/04/27(火) 11:20:10
俺は初期の頃から>>99のような事を言い続けてきたのに、今回の信者も話題すり替えとかで
まともに相手して貰えない現実
最初から権利がどうこう言って無くても、何故か権利関係の話にされるんだよなぁ
擁護してるのいつも同じ人か?

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  • 169
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  • 2010/04/27(火) 12:26:57
>>168
そうだよね、権利持ってるかどうかはどうでもいいんだよね。
問題はアナウンスなしにコピーゲー販売したこと。
同じ内容の商品を絵だけ差し替えて販売するなんて前作持ってる奴にとっては詐欺だわ。

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  • 170
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  • 2010/04/27(火) 13:26:49
元々買う気皆無で難癖付ける気しかないアンチが立てたスレで何言うてはるん?

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  • 171
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  • 2010/04/27(火) 13:49:21
wizなんてやった事なくて、絵に惹かれて買ったくちだけど・・
最初はシステムとか理解するの大変だったけど、慣れるとすごい楽しくてダンジョン潜りまくったw
・・でもさ、ととモノってストーリーが壊滅的につまらないんだよね
潜りゲーならストーリーなんてあってもなくても関係ないものかもしれないけど
NPC痛々しいし、ゲーム全体のノリが変で耐えられなかった・・(ぬことかドン引き)

何が言いたいかと言うと、自分の様なwiz知らない奴にとってはこういうゲームは本当に有り難いと思う
ぶっちゃけ堅苦しい、難しそう、とか思ってたからさ
でも作るならちゃんと作って欲しい、バグ多いし、スタッフの悪ノリみたいな雰囲気も嫌だ
ぶっちゃけパクったっていいよ、だけど楽しいゲームにしてくれ・・

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  • 172
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  • 2010/04/27(火) 13:52:52
著作権を買うことは出来ても、著作者人格権を買うことはできんのだ
そして、著作権を買ったものをそのまま売ることは出来ても、
勝手な改変は著作者人格権が許さないんだ

故に、著作権の有無に関係なく、ととモノ。の行為は許されないんだよ

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  • 173
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  • 2010/04/27(火) 14:27:50
>>169
コピーか
星魚のエンパイア2もひどかったなw
1のマップを回転させただけだったっけ

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  • 174
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  • 2010/04/27(火) 14:33:08
著作者人格権は改変等に対し著作者が異議を申し立てる権利なので
外野が騒いでも意味が無い件

著作者人格権について話をしたいなら
まずは今の著作者を突き止めて異議を申し立てるかどうかから確認しないと

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  • 175
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  • 2010/04/27(火) 14:35:11
>>168
今回は俺の、>>99のような事以外で叩き続けてるアンチへのレスに、アンチが食いついてきたわけですが?


>>172
まず何に対して違うと言ってるのかちゃんと書いてね?

で、著作者人格権については知らなかったので、調べてみたら

>(職務上作成する著作物の著作者)
>第15条 
>  法人その他使用者(以下この条において「法人等」という。)の発意に基づきその法人等の業務に従事する者が職務上作成する著作物(プログラムの著作物を除く。)で、
>  その法人等が自己の著作の名義の下に公表するものの著作者は、その作成の時における契約、勤務規則その他に別段の定めがない限り、その法人等とする。

>2 法人等の発意に基づきその法人等の業務に従事する者が職務上作成するプログラムの著作物の著作者は、その作成の時における契約、勤務規則その他に別段の定めがない限り、その法人等とする。

と書いてあったわけだけど、もちろんマイケルソフトとチームラ間で
「職務上作成するプログラムの著作物の著作者は、法人等の業務に従事する者ものに帰属する契約」
というのがあったというソースがあるんだよね?

今見返すと、ID:OtYPsQygは複数ID使ってageつつ煽り立てて、2G発売前だから社員が工作してるという風に仕立てたかっただけ?
ID:Ry6TS6TEとか必要以上にID:OtYPsQyg庇ってる気がするし、二人ともやたら他人向けのレスの方にばかり反応するんだよなぁ

ここまで見た
  • 176
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  • 2010/04/27(火) 16:45:49
心底暇だなおまえら

ここまで見た
  • 177
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  • 2010/04/27(火) 17:17:41
>>175
いつもの自演厨ですよ
前スレから何度も同じネタを蒸し返して
ループさせようとしているでしょ

プレミアがついた後にでた廉価版XTH2が
1,000本以下の販売本数なのに再評価されているとかの寝言を
色んなWizスレで毎度毎度宣う人ですね
「嘘も100回言えば」って事ですかね
今は忘却の遺産スレにも絶賛ネガキャン常駐中

商標権だけでなく、著作権を本当に所持しているんだったら
エクスペリエンスで、堂々とXTH2の再販やXTH3の開発をすればいいのにねw

はいはい、ゼロデブ・自演ター・アガン・社員w

ここまで見た
  • 178
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  • 2010/04/27(火) 17:33:40
訂正

商標権だけでなく、著作権を本当に所持しているんだったら
ネザードメインみたいにWizの看板外して
エクスペリエンスで、堂々とXTH2の再販やXTH3の開発をすればいいのにねw

ここまで見た
  • 179
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  • 2010/04/27(火) 22:49:20
>>175
でも>>99のような内容のレスは無視で、著作権云々って話に噛み付くよね
おかげで黙殺されてるって状態が初期の頃から続いているわけだが

ここまで見た
  • 180
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  • 2010/04/28(水) 01:22:05
>>179
黙殺?事実だって認めてるのにどう噛み付けと?
「コピペしてないだろ。ソース出せ」とでも言えばいいの?
しかも今回の話についてなら、俺は批判はどうぞご自由にとも言ったし無視はしていない
コピペだなんて話は本スレでも出る時あるし、コピペ批判の話で盛り上げたいならしたいなら、それは批判したい側ですればいい
なぜ擁護側が一々相手しなければいけないの?

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  • 181
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  • 2010/04/28(水) 08:56:06
ここで議論して自分の財布がうるおうわけでもないのに
おまえら熱心だなw

ここまで見た
  • 182
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  • 2010/04/28(水) 10:59:02
それはまず、>>78-88辺りで必死になってスレを保守していた奴に言ってあげなよw


ここまで見た
  • 183
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  • 2010/04/28(水) 15:58:50
2Gのディザーサイトが出来たのはいいが、PSP版2のサイトが消滅しててワロタ

ここまで見た
  • 184
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  • 2010/04/28(水) 16:33:58
>>183
1→2の時と同じで新作じゃなくなったからメインページから移しただけ
2のページ自体はアドレス変えて残ってるよ
ttp://totomono.jp/term2/

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  • 185
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  • 2010/04/28(水) 17:01:32
1ヶ月レスがなくても落ちない板で必死に保守とか誰もせんだろ

ここまで見た
  • 186
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  • 2010/04/29(木) 02:01:37
パクリとは
・他人・他社・他国の製品・作品を真似すること。盗作。剽窃。

盗作とは
・他人の作品を真似したり流用したりすること。

>流用したりすること
なんだ。やっぱりパクリ(盗作)なんじゃないか

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  • 187
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  • 2010/04/29(木) 02:31:17
>他人・他社・他国の製品・作品

他人・他社・他国の作品だってソースドコー?
チームラが作ったんだからチームラの作品だとか言わないよね?

ここまで見た
  • 188
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  • 2010/04/29(木) 02:49:39
>>187
今は亡きマイケルソフトでチームムラマサが開発した作品だよ
そんなのも知らないの?

まぁ、儲がどんだけ喚こうが、世間的にはパクリと認知されてるんだけどねw

ここまで見た
  • 189
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  • 2010/04/29(木) 03:12:18
その割には、退社後に
チームラ運営サイトのXTH関連コンテンツの削除を
マイケルに求められて素直に従う

不思議不思議

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  • 190
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  • 2010/04/29(木) 03:23:45
>>188
XTHもXTH2もマイケルソフトの作品
決してチームラの作品じゃありません
そしてマイケルソフト無き今権利の所在は不明のまま
権利の所在が明らかにならない限り他人の作品とは言えない
まあチームラが持ってる可能性はほぼ0だろうけど

ここまで見た
  • 191
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  • 2010/04/29(木) 03:37:30
チームラが権利持ってる可能性だけはほぼ0だから
チームラがXTHコピー作ると・・・

>パクリとは
>・他人・他社・他国の製品・作品を真似すること。盗作。剽窃。
>
>盗作とは
>・他人の作品を真似したり流用したりすること。

他人の物真似しちゃだめだねw

ここまで見た
  • 192
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  • 2010/04/29(木) 05:47:09
>>174
ゼロディブでない事は確定
これで必要十分だろ
たとえ訴えがなくても違法行為なのは間違いない

ここまで見た
  • 193
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  • 2010/04/29(木) 05:58:01
>>192
日本語読める?w

「著作者人格権は改変等に対し著作者が異議を申し立てる権利」であって
外野が違法だの著作者人格権侵害だの決められる権利ではない

つまり著作者じゃない奴は著作者人格権を行使できないし
著作者じゃない奴が何ほざいても権利侵害を問う事も問題にする事も出来ない

ここまで見た
  • 194
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  • 2010/04/29(木) 06:06:14
著作者人格権って著作者が人格的利益を侵害されたと思った時に行使できる権利なんでしょ?
つまり著作者がOK出してれば何の問題もないわけだ
訴えがなくても違法行為ってのはどこから来た考え?
訴えがない→OKが出たからという可能性は無視なわけ?

ここまで見た
  • 195
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  • 2010/04/29(木) 10:34:56
なるほど、なるほど
儲は「WizardryXTHはゼロディブとアクワイアの作品!」
或いは「マイケルソフト=ゼロディブ」と仰るかw

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  • 196
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  • 2010/04/29(木) 10:41:47
相手の会社が倒産してて、権利の所在が明らかじゃないからって
他社の作品をパクっちゃいけないなぁ

ここまで見た
  • 197
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  • 2010/04/29(木) 10:59:00
相手の会社が倒産してて、権利の所在が明らかじゃないからって
他社の作品の商標権を取得するのは中韓レベルの外道だよね

ここまで見た
  • 198
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  • 2010/04/29(木) 11:48:56
>>197
取得できてる時点で、商標権の所在は明らかだね

ここまで見た
  • 199
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  • 2010/04/29(木) 11:54:09
えと
君は賢くない人ですか?

例え著作権者がいても先んじて申請すれば
赤の他人の著作物の商標権だってとれるのですよ

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  • 200
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  • 2010/04/29(木) 12:14:57
>>199
その商標を使用したいなら、権利者の許可を貰うか、移譲してもらわないとね
これは日本でも同じ

君こそ中韓に例えてるけど、彼の国の酷いところは、申請した順に関わらず
自国民、或いは賄賂を寄越した側を優先して受理する点などにあるんだが・・・
そんな事も知らずに安易に中韓に例えたの?
恥ずかしいねw

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  • 201
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  • 2010/04/29(木) 12:57:26
>>195
日本語理解できる?
著作権はマイケルソフトからゼロディブ、もしくはアクワイアに移ってれば問題ないし
著作者人格権に関しても、持ってるがチームラというのはほぼ0でおそらくマイケルソフトが持っている
ということはマイケルソフトからOKが出ていればこちらも問題ないって言ってるんだよ

そして所在が明らかじゃないというのはユーザー視点での話

ここまで見た
  • 202
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  • 2010/04/29(木) 13:09:36
>>201
マイケルソフトからOK貰ってるというソースぷりーず

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  • 203
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  • 2010/04/29(木) 13:36:29
何だか日本語不自由な奴が湧いてるなw

>>202
ソースはいらない

著作者人格権は著作者のみが行使できる権利だから
XTHの著作者であるマイケルソフトが不法に侵害されていると主張してないと言う事実さえあれば
マイケルソフトの持つ著作者人格権は不法に侵害されていないと判断できる

直射が訴えるまでは著作者人格権が侵害されているという判断は誰もできない
それが著作者人格権

ここまで見た
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  • 2010/04/29(木) 13:37:31
直射って何だw

著作者な

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  • 2010/04/29(木) 13:44:12
>>202
”移ってれば”、”出ていれば”と仮定の話してるのが分からない?
なら違法行為なのは間違いないソースはどこ?
勿論断言してるんだから、著作者が人格的利益を侵害されたと言ったソースがあるんだよね?

今度は2G発売前だから社員がとか言って逃げないようにね

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  • 2010/04/29(木) 13:49:02
しかしアンチの心の中にしか存在しないソースなど、提示できよう筈も無いのであった・・・

<ウリがそう思ったからパクリニダ!!

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  • 2010/04/29(木) 13:53:09
ユーザー視点からは、倒産した会社の作品から丸々流用してりゃ
「パクリだろw」となるのは当然なワケだが・・・
儲がどんなに必死に「誰にも訴えられてないから多分持ってるよ!」とか喚いても
すでに亡くなってるマイケルは兎も角、アクワイアすら何も声明を出してないのに
そんなんで他のユーザーを納得させられるワケ無いわなぁ・・・

やっぱ、パクリだろ?

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  • 2010/04/29(木) 14:05:30
>なんだ。やっぱりパクリ(盗作)なんじゃないか

自分で盗作って書いたのも忘れちゃったんだ

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  • 209
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  • 2010/04/29(木) 15:02:30
>>208
一部抜粋ご苦労さまです

パクリ・盗作の定義(他社の作品を流用)からすれば、パクリじゃん
って事なんだが?
それとも、マイケルソフトがアクワイアに吸収合併でもされてたの?

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  • 2010/04/29(木) 15:40:51
へえ〜
じゃあ最近で言うとゴッドイーターなんてMHの真似したソフト出したバンナムは盗作で
どこかからリメイクや移植を委託された外部の会社も盗作
ポケモン発売後に出た類似ゲームも盗作
ドラクエ1発売以降の類似ゲームも盗作な訳ですね

著作権を持ってるならそれは他社の作品とは言わないよ

ここまで見た
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  • 2010/04/29(木) 16:13:37
「盗作」と断言したのは撤回するわ

・・・改めて調べてみると面白いなぁ
パクリってのは、盗作より広義の意味で、厳密には定義が存在しないんだってさ
つまり、パクリ≧盗作って事

著作権の侵害があれば盗作らしいから、盗作か否かは不明だろうけど
独自の新作を装ってソースコード流用してる時点で、パクリと呼ばれるのは避けられんぞ

>>210
それらの場合、アイディアのパクリとは呼べるかもしれんけど、盗作とは呼べんな
まぁ、いくらなんでもソースコード丸々流用したようなのは無いだろうけどw

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  • 2010/04/29(木) 16:30:59
で?定義も定かじゃないのに安易にパクリと呼ぶのが正しいと?

>ソースコード丸々流用したようなのは無いだろうけどw
ドリームファクトリーが2本ほどコピペゲー出したとか

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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