facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 155
  •  
  • 2010/04/26(月) 04:52:46
>>154
>言ってる意味が解らんのだが

書き忘れた俺のせいもあるけど、ここまでの流れで分からなかったか
権利のない作品(作品自体に権利がない)とは言ってないよね?
うまく伝わるか分からないけど、補足するなら
(他人の作品を使う側が全く)権利を所持していない作品
ということ
あんたの例で言えば、某アイドルにとってその歌詞は権利を所持していない作品
混乱招くだけで>>153の最終行はいらなかったかもね

>チームラがXTH2の著作権を所持していなかったとでも言うのか?

さらっとチームラが持ってたのは当たり前みたいに書いてるけど、持ってなかったという可能性はあるよね
前スレ>>397とか見た感じマイケルソフトが持ってたっていう可能性があるし

>いずれにせよ、〜

劣化コピペやあたかも〜装ってという表現は別として、
コピペ(ソース流用して)して、どういう事情かは知らないがユーザーにそれを知らせずに発売したというのは事実
そしてそれに類することはもう何度か言っているし、そこを叩くならお好きにどうぞと言っている
ちなみに、売るためにコピペを隠してたとか言う意見もあるが、それは憶測の域を出ない

で、まさか答えさせるだけ答えさせて自分はスルーとかないよね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード