facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 146
  •  
  • 2010/04/25(日) 22:20:54
>>143
さっきから言おうと思ってたんだが、せめて読点ぐらいマトモに使ってくれ
ただでさえ引用レス多用の、しかも引用元と行間で分かれてない上に長文だから
非常に読みづらいというか、むしろ読んでて苦痛を感じるレベルの文章だぞ?
で、本題だけどな

>でどれが慎重な言い回しで、正当な批判をしてる人なわけ?でどこからどう論点すり変えてるの?

>>135の意見だよ
「疑惑」という言い回しで、お前の嫌いな決めつけはして無いだろ?
それに、お前が言ったように、ソース丸写しを軸に批判してるじゃないか
少なくとも、他人の挙げ足取りに終始して、肝心の批判内容を無視する奴よりは正当だよ

>ちなみに二人相手にしてレスしてるんだからそっちってのはあんただけのことじゃないってのは分かってるよね?

これまた非常に読みづらい文字列だなぁ・・・、じゃなくて
俺が言ってるのは「>>98みたいなのと一緒にするな!」とか言っちゃってる奴が
「アンチ側が先に云々」と、批判意見する人を十把一絡げにするのはどうなのよ?って事
ダブルスタンダードって知ってるか?

>>145
俺がレス返してボロを出すのを待ってるのかも試練

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード