フリーダムウォーズ 愚痴・不満スレ Part71 [sc](★0)
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- 2015/01/03(土) 17:57:43.89
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フリーダムウォーズのプレイ中感じたゲーム内容への愚痴や、
フリーダムウォーズ関連全般への不満を書くスレです。
「本スレじゃ書きにくい」というようなこともこちらで吐き出して頂いてかまいません。
次スレを立てるタイミングは正確には定めませんが、目安としては>>900あたりとします。
立てる場合は宣言してください。(被り防止)
万が一被った場合は早く立てられた方から消費するようにしてください。
※フリウォへの一切の愚痴や不満も見たくない方は速やかに該当する本スレに戻ることをおすすめします。
流れが速いので各自『【VITA】FREEDOM WARS フリーダムウォーズ Part』で検索してください。
公式ブログや関係者のTwitterはともかく、
一般人のTwitter晒しなどはなるべく控えましょう。
PCから要望を送る場合、こちらのURLからどうぞ。
専用投稿フォームではないので、「フリーダムウォーズ」と記入して投稿して下さい。
https://www.jp.playstation.com/expj/pscom/
オフィシャルウェブサイト(登場人物やシステムの詳細、予告ムービーなどはこちら)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/
ポータルサイト(制作報告、商品開発に関してはこちら)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/
■関連スレ
FREEDOM WARS フリーダムウォーズ 葬式会場1
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1404491377/
【vita】痛いフリヲ信者を晒すスレ【Twitter】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1404890150/
晒しはこちらで
前スレ
フリーダムウォーズ 愚痴・不満スレ Part70
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1415874145/
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- 2015/01/03(土) 17:58:20.31
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Q.どんなゲームですか?
A.乱戦することが出来ます。現実的でしょ?
Q.単体アブダクターとの戦いはありませんか?
A.乱戦する事が出来ます。現実的でしょ?
Q.咎人湧きすぎじゃありませんか?
A.乱戦する事が出来ます。現実的でしょ?
Q.高所から集団で狙撃されます
A. 現実にもありえる状況なので、これからも楽しい乱戦表現には挑戦していきたいと思っています。
Q.咎人の無限沸きは修正しないんですか?
A. 極端な話、1時間敵が沸かなかったらどうでしょう。
Q.ゲーム内で手に入らない素材があるのですが
A.極端な話、オフラインで素材が全て手に入ってしまってたらどうでしょう。
Q.体力満タンのアクセサリが捕獲されるルール違反が起きます
A.極端な話、戦闘中アクセサリがいなかったらどうでしょう。
Q.ストーリーが完結していないんですが?アイスの借りを返されても・・・
A. 極端な話、ストーリーが完結してしまってたらどうでしょう。
Q.操作しづらいんでキーコンフィグ入れて欲しいんだけど・・・
A.フリーダム持ち流行りませんかね?
Q.買ってしまいましたがどうすれば?
A. お前に四つの道を提示してやる。
先ずは戦いに生きる道、このゲームを最後まで見届ける道だ。
次に過去、このゲームを売る事で全ての過去を改ざんしてやる。
そして世界を選ぶならDLCを与えてやろう。
最後に、俺に協力する道。共に開発をぶっ壊そうじゃないか…?
↑の元ネタ
Q.乱戦が多い
A.保井の反応↓
@natural_freaks: @xxxxxxx
理不尽に感じたらすみません。でも、乱戦というか複数体の対戦シチュエーションついては、現実にもありえる状況なので、
これからも楽しい乱戦表現には挑戦していきたいと思っています。GEもFWも遊んでくれてうれしいですよ。ご意見ありがとうございましたー。
Q.敵咎人の無限湧きをどうやって努力して乗り越えろと?
アブダクターと戦っている所に見えない場所から狙われるのが理不尽じゃないと?
開発はテストプレイしたの?
@natural_freaks: @xxxxxxxxxx
お返事遅れました。確かに書き方が悪かったですね。敵無限湧きは問題ではなく、
「敵が沸く時間の短さが努力で乗り越えられない」という認識なのですよ。
極端な話、1時間敵が沸かなかったらどうでしょう。
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- 2015/01/03(土) 17:59:02.57
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2014年07月08日
http://freedomwars-yoshizawa.tumblr.com/post/91138619483/1-04
>■1.04パッチ進捗状況
>現在、難易度調整の修正パッチの制作を進めています。
>ご意見を頂いているみなさん、本当にありがとうございます。
>本来であれば、リリースすることが正式に承認されてから発表したほうが良いのですが
>現状の対応内容をつまびらかにしたほうが良いと思い、
>今回の修正パッチで調整する内容を事前に伝えさせていただきます。
>この内容に関しては、後日の正式発表でなんらかに修正や追加、削除がある場合があることをご了承ください。
>パッチのリリースに関しては今週が難しく、来週中のリリースとなる見込みです。
>難易度に理不尽さを感じさせてしまったみなさんには大変申し訳ございませんが、パッチのリリースまでいましばらくお待ちいただけますでしょうか。
>正式なリリース日はあらためてお伝えさせて頂きます。
2014年07月11日
http://freedomwars-yoshizawa.tumblr.com/post/91441627338/1-04
>■パッチ1.04前倒し配信開始!
>次に先日お知らせした1.04パッチですが、7/11(金)、本日18時より配信を開始しました。
>『フリーダムウォーズ』開発チームやサポートスタッフが頑張ってくれたおかげで前倒して配信することができました。
>パッチの内容は先日発表させて頂いたものとなりますが、詳細はこちらでご確認をお願いします!
7/1 ニコ生「プレコミュ」Cafe#36
特集フリーダムウォーズ ゲスト吉澤
司会わたなべは最低だったな
自分は全く未プレイなのに、
・一旦作品として出したなら調整してはダメ
・クリアは色々試せば出来るんだから調整不要
・プレイ動画(体験版と簡単な2-4)を見せて、ほら何とかクリアは出来るでしょ
(実際は吉澤は死にまくりアイテム拾いに走るだけ、横にいた社員がクリア)
・ユーザーの意見を聞かない権利がある
・ネットでコソコソ書き込むのはやめましょーねー
火に油を注ぐ暴言乙
ネットでコソコソ見てんじゃねぇよw
2014年の期待作『フリーダムウォーズ』クリエイターロングインタビュー!【第1回】
http://s.famitsu.com/news/201401/18046721.html
2014年の期待作『フリーダムウォーズ』クリエイターロングインタビュー!【第2回】
http://s.famitsu.com/news/201401/19046735.html
2014年の期待作『フリーダムウォーズ』クリエイターロングインタビュー!【第3回】
http://s.famitsu.com/news/201401/20046746.html
プロデューサー 吉澤純一(SCE)
ディレクター 塚本高史(ディンプス)
デザイナー 保井俊之(シフト)
リードプログラマー 後藤修一(ディンプス)
リードゲームデザイナー 玉村篤士(ディンプス)
開発会議にて
https://i.imgur.com/3lkzLiA.jpg
https://i.imgur.com/NHwhwJK.jpg
ホイ
https://twitter.com/natural_freaks
yszw
https://twitter.com/Jun_Yoshizawa
テストに出しますので、よく覚えておいて下さい
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- 2015/01/03(土) 17:59:41.86
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☆ミッション
・敵数が少ないからかアブダクターを同時に出現させることによってバリエーションを出そうとしている
それが後半の高難易度に繋がっている
高難度過ぎてソロではストレスフル
ソロでも行けて NPCがいるともっと楽 こういうバランスにすべきだった
・標的以外は無視してもよい ただし標的は最初に出てくる敵を倒すと出る
・味方アブダクターと共闘できるのかと思いきやただ誘導するだけのミッションが1つのみ
・フラッグ戦や護衛などクリア条件は多くあるはずなのに後半は排除ミッションばかり なぜここでバリエーションを出せない?
・増援 マップに設置できる敵の数に制限があるせいか増援が来まくる そのせいでテンポが悪くなっている
増援の際のカクつきはミッションによってはフリーズしたかと思うほど これでインフラやるのか?
・敵咎人 大型アブダクターと戦闘している際に視界外から超エイムで高火力の攻撃を叩き込んで来る
処理しても無限湧きなので気づいたらリポップしている 処理に手間取れば確実に死ぬ アブダクターそっちのけで処理しなくてはならない
超エイム 高火力 無限湧きが合わさってとてつもない糞になってしまっている どれかがなければまだマシだった
・バカすぎる味方NPC 敵咎人はこちらの攻撃を回避するのに味方のNPCは棒立ち 回避行動をしない 殴ることしかできないバカ
要介護のバカである おかげでPCはこいつらの介護に終始することになる
NPCの火力はあるので無視するより蘇生して回ったほうが自分が殴るよりも効率がいい
蘇生重視にすれば一切攻撃しなくなる バカすぎる
味方NPCによっては自分のアクセサリを放置である 何故だ?
・アクセサリ こいつもバカなのですぐ死ぬ
そして攫われそうになると画面全体にうっとうしい演出が出て視界が狭くなるおかげで死んだりする 考えたやつ誰だ?バカすぎる
攫われるのはPCのアクセサリだけ なんで他の奴らのは攫われない? 設定が意味不明だ
攫われたところで代理アクセサリが派遣される 資源不足はどこへ行った?
・8-1以降のランダム出現ミッション もはや意味不明 こういう仕様がいいと思ったのか? 条件を提示しない理由はなんだ
☆武器関係
・ハクスラを謳っていながら生産のほうが厳選しやすい アブダクターはゴミ箱
モジュール稼ぎには敵咎人のほうが便利 だが武器が取得できるのは相手が消滅するまで待たなくてはならない
・生産にもリアル時間がかかる仕様 モジュール付与もランダムすぎる
・最終段階に強化するためにはランダムに出現する天罰でしか出てこない敵を倒さなくてはならない アホか
・やりこみ要素としての武器強化システムなんだろうがランダム要素が多すぎて完全に運
運だけならほかのハクスラでもあるがこれはランダムすぎる 救済アイテムすらランダム
・開放されていないプラント 詳細がまだ出きっていないが懲役を終えた人間がその報告をしていないので課金なのかもしれない
☆UI
・武器や素材の数は膨大なのにページ送りなどはなくただ上下のボタンのみで操作するのみ
・アクセサリ スタートボタン 掲示板 と3つに分ける意味は? ゲームとしてただめんどくさいだけである
世界観を重視したのかもしれないが快適さわかりやすさを無視してまでつけるべきか?
・ロード関係 ミッションに出撃する前など30秒近いロードがある
行きたい場所に行くのに独房から出る→街に出る→□ボタンを押して行きたい場所に行く
と2回のロードを挟む なぜ独房内からショートカット出来ないんだ?
・最初から選べない操作方法 バカか? チュートリアルが終わってから操作法選ぶゲームがどこにあるんだよ
なぜ最初で選べないんだ? 操作法はゲーム内でアンロックされるべきものなのか考えてみろ
・素材名がわかりにくすぎる それだけならいいがせめてどこで入手できるか明示しておいてくれ
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- 2015/01/03(土) 18:00:15.02
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不完全とされる点や不満
・アクセサリの音声欄にはあるページ送りが一番多く使う武器欄などに無い、ソートが記憶されない、独房での窓口が3つなどなどUIの未洗練
・プラント無しで武器強化素材の参照ができないので、稼働中他の素材を確認することができない。
・ただでさえもわかりにくい素材や用語のデータベースがない。
・上位素材と下位素材の相互変換機能がないので下位ボランティアを繰り返さないといけない。
・アイテム生産に固定で最長5分かかるので、同時にボランティアを進めると時間のロスになる。
・工場生産と比べてのボランティア獲得ポイントが少なすぎるので、ボランティアに行くより工場を回したほうが効率的。
・武器生産でのランダム要素が多すぎて、望む武器を作るのに強運が必要。
・武器装備のセット機能はあるのに身体組成、衣装変更のセット機能がない。
・天罰発生の通知がプラントの稼働終了通知に上書きされて音が鳴らない。
・独房からの直接ショートカットがなく目的地へ行くのに2回のロードが必要。
・イベントの終わったセルガーデンに、もうイベントはなにもないのに入ることができる、がもちろん行っても無駄。
・占拠戦が「制限時間の最後に占拠している数が多い方が勝ち」という意味不明なルール。
・素材が取得できてないのに見た目だけ破壊されるコウシンの足。素材を得るにはそこからさらに攻撃が必要。
・破壊した部位が飛び散りすぎ転がって移動しすぎるのでどこに行ったのかわからなくなる。
・それを敵を倒してから回収しようとすると敵の増援やボランティア終了などで消えてしまう。
・敵を倒してから増援のたびに一時停止し、次の敵が出てくるまで十秒以上待たされる。
・肩から破壊するとそれより抹消の手や腕の素材は手に入らない。
・遠距離武器の効かないバリアシールド持ちのアブダクターへNPCがずっと銃撃する。
・敵の銃口を見て射線上から避けたと思っても斜めに攻撃が飛んでくるので当たる。
・6-7マップでNPCが特定のルートしかとらず障害物に引っかかる。
・アクセサリが倒れた後、強奪されないよう警告が出るがプレイヤーの視界を塞いでくるため非常に邪魔。
・アクセサリへ一部の攻撃指示をすると一切プレイヤーの蘇生を行わなくなる。
・NPCへ「対人優先」の指示をしても一度雑魚を殲滅すると勝手に「散開」に切り替わり、無限湧きのたびに指示し直し。
・レーダーが範囲が狭くさらに対象が重なると全くわからくなる。
・乱戦に対処しにくい、対処しようとしても非常に手間がかかるのに頻繁な雑魚の無限湧きがある。
・回復用荊があるのに味方の体力が一覧で見れないのでいちいちカメラを仲間に合わせて確認しないといけない。
・ボランティアにリトライ機能がなく、さらに前回使用したNPCの履歴も残らないのでいちいち選び直さないといけない。
・前回行ったボランティアの履歴も残らないので、同じのに行く場合はまた選び直し
・近接武器や荊のタメ時間が戦闘のスピードに比べて非常に長く使い勝手が悪い。短縮する補助機能も無い。
・戦闘BGMを設定で帰られるが、一度市民を奪還するとその後はずっと固定BGM
・リザルト画面で納品武器を選ぶ際、決め手となるモジュラーを確認しながら納品ができない。
・開発が以上の快適なプレイに必要な調整を放置し「難易度が」など理解できない発言を続けている。
・ストーリーが中途半端でストーリーが完結していない
・メガネとネックレス、複数のデカールの同時使用などができない。
・武器のカラー変更機能がなく固定。
・アクセサリの指示以外のボイス変更がないので、せっかく設定しても統一感が出せない。
・周回もなくセーブデータも単一なので過去イベントの見返しや再プレイもできない。
・ボランティアは基本57個(チュートリアル2つ、クリア後の追加は5つ)と数種類の特殊ボランティアしか無い
・アブダクターは基本上半身3種(汎用、砲撃、輸送)、下半身2種(2脚、4脚)の組み合わせと
虎、蜘蛛、箱、竜のバリエーションしか無い。
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- 2015/01/03(土) 18:01:08.80
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生放送まとめ
■4人肉入りで第4情報位階取得考試プレイ(弐脚アブ×3、敵咎人∞)
(華麗なるゲーム紹介内容)
・散開指示をしたかの如く分散して戦う
・分断されているアブダクターを何故か引き合わせる
・華麗にアブを倒すことに注力しすぎて市民救出そっちのけ
・赤玉爆破で一気に6人ほど死亡
・アクセ死にまくるが放置プレイ。結果2人攫われる(救出失敗)
・画面にアクセ死亡、アクセ狙われてる、市民狙われてる、アクセ攫われたの各種アラートが大量発生
・継戦力10消費。17分も経過してグダグダ
・バグによりボランティア続行不能。吉澤は勢いで押し切り中断
(華麗なる出演者たち)
・吉澤→具体的な指示はしないが共演者への煽りは一級。「穀潰しばかりですね」「全員おたんこなすですね」
・ホイ→M性癖暴露。共演者のプレイ中の愚痴聞いてどんどん小声に。無言で適当プレイ。「ナタリアが足を地面に叩きつけると、来る!ってゾクゾクする」
・浅川さん→暴露にドン引き。ストレスで舌打ち。いじけてポッド前で待機。「ショットガンとかないんですか?」
(華麗なるyszwとホイのプレイヤースキル)
・初期配置の咎人排除し、アブ1体しかいないところで荊移動してドヤ顔
・アブがジャンプの前振りやったところに荊移動で突っ込み死亡
・コメントしながら移動していたら背後からスナイプされて死亡
・敵咎人に接近しようとしたらランチャーに吹っ飛ばされ瀕死
・吉澤「保井さんのスーパープレイが炸裂しますから!」→直後、復活したホイにロケ弾直撃、画面が浅川さんに変わる
・画面に映った範囲ではホイホイは3回以上死亡、ゲストの浅川さんは0回
→出張中ずっとプレイしたと言っていたのに…
・回復アイテムしか使わない
・槍なのに溶断を要求される浅川さん
・スタート画面のマップ確認を繰り返す(ミニマップの意味無し)
・輸送ロックオンして上から何度も荊突き刺してマウント失敗
(華麗なる名言&アクション集)
・吉澤「荊を使って華麗に移動してください」
ホイ「今ゲート通ってるんで少々お待ち…」
吉澤「言い訳はいいから荊を使って下さい」
・吉澤「流行らせたい言葉があるんです!レッツ貢献!!」
ホイ(耳を塞ごうとしてギリギリで気づいて耳をかく仕草へチェンジ)
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- 2015/01/03(土) 18:01:38.67
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【発売前】
SCE「オンライン機能は、最大8人までの協力・対戦プレイに対応」
「PS VitaのGPS機能やnearを利用した遊びも用意」
https://i.imgur.com/da8WiTL.png
ディンプス「最大8人同時 プレイが可能で、 多人数での対戦や巨大な敵"アブダクター"との乱戦が楽しめる」
https://i.imgur.com/7ZMYtyf.jpg
4亀「最大8人によるオンライン協力プレイも可能」
「GPS機能やnearを使った遊び要素が盛り込まれる」
https://i.imgur.com/Fji49tD.png
電撃「最大8人での共闘プレイが可能となっている 」
https://i.imgur.com/47E4pKj.png
https://i.imgur.com/RAtKuzy.png
【発売後】
SCE「アップデートで8人同時対戦に対応」
https://i.imgur.com/xhP0TIG.png
SCE「GPSは使用しません」
https://i.imgur.com/aURxY9l.png
ディンプス「・・・(削除しとこ)」
https://i.imgur.com/7ZMYtyf.jpg
SCE吉澤「8人対戦(4vs4)は今後のアップデートで対応を予定しています」
「8人協力という仕様は当初から予定していませんでした」
https://i.imgur.com/7A2K7c9.png
↓
【アプデ前日夜】
SCE吉澤「出来るだけ早くみなさんにアップデートをお届けできるよう7/31(木)のアップデートを目指して、
制作を進めてまいりましたが、修正が必要なバグが見つかり、予定通りの配信ができなくなりました。」
https://i.imgur.com/nOVhvcv.png
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- 2015/01/03(土) 18:02:09.02
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未完成インフラまとめ
・クイック入室で戦闘中の誰もいない戦闘中の部屋に入る
・検索条件に待機中、申請中、戦闘中の選択がない。ソートもない
・検索が部屋名完全一致でないとダメ
・ダイレクトに退出できない
・ホストが抜けても部屋が残るため手伝い部屋などにクリア後から入った人間が混乱する
・部屋名の変更や部屋の解散機能がない
・ラグによりたびたび二重投稿になるチャット
・ボランティア準備後などの隙間時間にチャット不可
・エモーションが少ない。お辞儀すら無い
・フェローカードを送るのと受け取るのが別れている謎仕様
・フェローカードを受け取らないまま先にボランティアに行くと、送られてきたカードは消える
・フェローカードのブラックリスト機能がない
・敵地進行への謎のチケット仕様とそれにまつわる不具合
・せっかくの共闘なのに味方の音声がかなり近づかないと聞えない
・味方の状況がわかりにくいため予想されていた通り回復荊、防御荊が使いづらい
・緑のマーカーが出てても味方に荊が当たらない
・捕縛荊Lv2とドラッグダウンを順繰りに行えば天罰以外のボランティアがほぼヌルゲー化
・侵攻チケットは日付変更時点でボランティア中だと配布されない
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- 2015/01/03(土) 18:02:57.03
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7月08日火 評価1,511の☆3.72スタート
7月09日水 評価1,621の☆3.69スタート
7月10日木 評価1,722の☆3.65スタート
7月11日金 評価1,838の☆3.58スタート
7月12日土 評価1,920の☆3.54スタート
7月13日日 評価,不明 ☆3.48スタート
7月14日月 評価2,158の☆3.42スタート
7月15日火 評価2,230の☆3.39スタート
7月16日水 評価2,315の☆3.36スタート
7月17日木 評価2,394の☆3.35スタート
7月18日金 評価2,459の☆3.34スタート
7月19日土 評価2,525の☆3.31スタート
7月20日日 評価2,625の☆3.27スタート
7月21日月 評価2,695の☆3.25スタート
7月22日火 評価2,766の☆3.24スタート
7月23日水 評価2,812の☆3.23スタート
7月24日木 評価2,849の☆3.22スタート
7月25日金 評価2,906の☆3.20スタート
7月26日土 評価2,940の☆3.19スタート
7月27日日 評価2,986の☆3.18スタート
7月28日月 評価3,017の☆3.17スタート
7月29日火 評価3,048の☆3.16スタート
7月30日水 評価3,078の☆3.16スタート
7月31日木 評価3,118の☆3.14スタート
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- 2015/01/03(土) 18:03:23.38
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8月01日金 評価3,166の☆3.12スタート
8月02日土 評価3,203の☆3.11スタート
8月03日日 評価3,237の☆3.12スタート
8月04日月 評価3,261の☆3.12スタート
8月05日火 評価3,283の☆3.13スタート
8月06日水 評価3,301の☆3.13スタート
8月07日木 評価3,313の☆3.14スタート
8月08日金 評価3,332の☆3.14スタート
8月09日土 評価3,350の☆3.13スタート
8月10日日 評価3,367の☆3.13スタート
8月11日月 評価3,392の☆3.13スタート
8月12日火 評価3,412の☆3.14スタート
8月13日水 評価3,431の☆3.14スタート
8月14日木 評価3,449の☆3.14スタート
8月15日金 評価3,470の☆3.14スタート
8月16日土 評価3,483の☆3.14スタート
8月17日日 評価3,495の☆3.14スタート
8月18日月 評価3,512の☆3.14スタート
8月19日火 評価3,530の☆3.15スタート
8月20日水 評価3,537の☆3.15スタート
8月21日木 評価3,553の☆3.15スタート
8月22日金 評価3,558の☆3.15スタート
8月23日土 評価3,569の☆3.15スタート
8月24日日 評価3,579の☆3.16スタート
8月25日月 評価3,585の☆3.16スタート
8月26日火 評価3,591の☆3.16スタート
8月27日水 評価3,601の☆3.16スタート
8月28日木 評価3,608の☆3.15スタート
8月29日金 評価3,619の☆3.15スタート
8月30日土 評価3,624の☆3.15スタート
8月31日日 評価3,632の☆3.15スタート
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- 2015/01/03(土) 18:03:51.36
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9月01日月 評価3,637の☆3.15スタート
9月02日火 評価3,642の☆3.15スタート
9月03日水 評価3,648の☆3.15スタート
9月04日木 評価3,653の☆3.15スタート
9月05日金 評価3,657の☆3.15スタート
9月06日土 評価3,661の☆3.15スタート
9月07日日 評価3,666の☆3.15スタート
9月08日月 評価3,669の☆3.14スタート
9月09日火 評価3,674の☆3.14スタート
9月10日水 評価3,677の☆3.14スタート
9月11日木 評価3,683の☆3.14スタート
9月12日金 評価3,688の☆3.14スタート
9月13日土 評価3,691の☆3.14スタート
9月14日日 評価3,697の☆3.14スタート
9月15日月 評価3,701の☆3.14スタート
9月16日火 評価3,705の☆3.14スタート
9月17日水 評価3,709の☆3.14スタート
9月18日木 評価3,713の☆3.13スタート
9月19日金 評価3,717の☆3.14スタート
9月20日土 評価3,720の☆3.13スタート
9月21日日 評価3,724の☆3.13スタート
9月22日月 評価3,729の☆3.13スタート
9月23日火 評価3,731の☆3.13スタート
9月24日水 評価3,734の☆3.13スタート
9月25日木 評価3,736の☆3.13スタート
9月26日金 評価3,738の☆3.13スタート
9月27日土 評価3,738の☆3.13スタート
9月28日日 評価3,739の☆3.13スタート
9月29日月 評価3,741の☆3.13スタート
9月30日火 評価3,743の☆3.13スタート
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- 2015/01/03(土) 18:04:17.93
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10月01日水 評価3,747の☆3.13スタート
10月02日木 評価3,747の☆3.13スタート
10月03日金 評価3,748の☆3.13スタート
10月04日土 評価3,748の☆3.13スタート
10月05日日 評価3,749の☆3.13スタート
10月06日月 評価3,749の☆3.13スタート
10月07日火 評価3,750の☆3.13スタート
10月08日水 評価3,751の☆3.13スタート
10月09日木 評価3,752の☆3.13スタート
10月10日金 評価3,753の☆3.13スタート
10月11日土 評価3,754の☆3.13スタート
10月12日日 評価3,755の☆3.13スタート
10月13日月 評価3,756の☆3.13スタート
10月14日火 評価3,757の☆3.13スタート
10月15日水 評価3,761の☆3.13スタート
10月16日木 評価3,761の☆3.13スタート
10月17日金 評価3,764の☆3.13スタート
10月18日土 評価3,767の☆3.13スタート
10月19日日 評価3,769の☆3.13スタート
10月20日月 評価3,770の☆3.13スタート
10月21日火 評価3,773の☆3.13スタート
10月22日水 評価3,775の☆3.13スタート
10月23日木 評価3,775の☆3.13スタート
10月24日金 評価3,776の☆3.13スタート
10月25日土 評価3,778の☆3.13スタート
10月26日日 評価3,779の☆3.13スタート
10月27日月 評価3,779の☆3.13スタート
10月28日火 評価3,782の☆3.13スタート
10月29日水 評価3,783の☆3.13スタート
10月30日木 評価3,783の☆3.13スタート
10月31日金 評価3,783の☆3.13スタート
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- 2015/01/03(土) 18:04:45.59
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11月01日土 評価3,783の☆3.13スタート
11月02日日 評価3,785の☆3.13スタート
11月03日月 評価3,786の☆3.13スタート
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11月13日木 評価3,795の☆3.12スタート
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- ロックマンゼロ@\(^o^)/
- 2015/01/04(日) 00:12:44.43
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オレは悩まない、目の前に敵が現れたならば、たたききる…までだ!
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