facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 97
  •  
  • 2015/01/06(火) 17:59:29.97
>私が父をしっかり監視して間女とlineできない状況にさせれば話す時間を減らさせて
>相手に飽きさせるのが私が考えてる地味な抵抗です

やってる事はいい事だと思う
ただそれじゃあ相手は飽きないと思うよw
どっちかって言うと、会えない、連絡が取れないで思いが募りかねない。恋ってそういうもんでもある

もっとも不倫するような女だから、1父と会う時間がないと他の男に入れこむって可能性はあるし
1父自身も、家族と一緒にいる時間が長いと、やっぱり家族が大事だとか、不倫はよくないって思いも強くなるだろうから
家族愛アピールは有効だと思う。お父さんにベタベタしてあげるといいよ。スマホを確保する隙も生まれやすいだろうし
やってる事は間違いないと思う。勿論、監視じゃなくて、ベタベタしてあげるのがミソだけど

まあ、スマホの確保はあきらめて、手紙だけの特攻でもいいかもしれないな

1がこのスレを見せるか(俺は1母ならこのスレを見ても問題ないと思う)1がこのスレを見られるのが抵抗あるなら
ネットで調べたんだけどって形でこのスレに書かれてきた事をお母さんに教えてるといいよ
浮気の決定的証拠となるものがあったら単に離婚や裁判になった時に強いだけでなく、有責者側からの離婚申し立てができなくなる事とかを
二人に離婚して欲しくないから色々調べたって言えば、お母さんも理解してくれるだろう
多分、1よりも1母の方が1父のスマホを確保できるチャンスは多いはずだから、1母に任せるのは有りだと思う
もしも1母がPCとか機械に疎かったら、>>88で紹介した手段とかを1が代行してあげたり、サポートしてあげてもいいんじゃないの?

>勝手に女が消えてくれるのが一番です
こればっかりは他力本願だけど、1が1父にベタベタしてたら、間女がさびしくなって、他に男を作ってどっかへ行くかもしれないな
あと休日は1父を誘って、1母や妹一緒に家族で楽しくどっかへ行くとか。地味な抵抗も頑張れ。きっと効果あるから

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email