facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 53
  •  
  • 2015/01/02(金) 22:35:39.07
>>50 もう何ヶ月も前ですけど、一回だけ母が、父が給料明細?を見せてくれないと言っていたのを思い出しました...
その頃からもうダメだったんですかね
せっかくいい職につけてるんで間女のせいで全部壊されたくないです、空っぽの父も見たくないです
私がもっと気がつくのが早くて物事もよく知らずに頭が悪かったらすぐに動けてたのに..

>>51 おじいちゃんおばあちゃんも居るのは母側な上によく喋る人なんで漏らされたらと思うと言いにくいです
話せる親戚の連絡先がわからない..
私がもっといい子になるのと逆にやさぐれて気を引くのどっちがいいんでしょうね
今でも結構優等生してると思うんですけど...

>>52 ありがとうございます、
デリカシーの無い失礼な質問ですが、離婚するのはどちらかといえば嬉しい方になりますか?
最初より後の人のほうが大事なのは長女に生まれたあたりもうなんとなく察してます。
高い金払って離婚間近になってしまうほど価値がある付き合いが相手さんとはできましたか?
それと、知ってて知らないのを装って話しかけるのともう言ってしまうのはどっちの方がいいと思います?

前から好きだった人と現在進行形で一年間ずっと無視し合うぐらいの喧嘩したり、
仲直りしましたが友達に依存してしまって怒らせてしまったりいろいろあったんで今回の件でさらにもう精神的にきてます...
普段から怒りはストレスになって前に出せないタイプなんでそろそろ限界です、
病み落ち(笑)してしまいたいけどそれどころじゃないんですよね
なんでも話せてストレス発散させてくれるような彼氏が欲しいですw

さっき母が食べたお菓子の袋父が捨ててあげてたのがすごく嬉しくなりました

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email