facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2015/01/01(木) 11:25:24.82
母に連絡しようと寝てる父のスマホ借りてline開いたら
女の名前があってなんとなく開いたら若いカップルがやってそうなリア充らしい会話があった(一昨日)

まだ母に言ってない、父にも見たことを言っていない

間女をどうにか潰したいのですがどうしたらいいでしょうか?
自覚済ファザコンなのでできるだけ父は傷つけたくないです

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2015/01/01(木) 11:31:31.60
立てるのまずここで合ってるのかな、違ったら下げます
pixivの2ch風小説やらまとめやらしか見たことがなくて知識疎いですがスペックやら

私:中二♀ スペック的には割と悪くないと思う 自覚済ファザコン アニオタ&ドルオタ
父:40台前半 多分結構年収あると思う アニオタ 娘フィルターあるけど私はかっこいいと思う mwちゃん呼び
mw:間女 多分30代より前?そこそこ可愛い いかにも若い子の文章という感じ 「(父名前上二文字)くん」呼び

昨日父の後ろに立ってやり取りちょこちょこ覗きました
会社の人?と聞いてうんと言っていましたが会社に若い女がいないのは知ってます(男向け職業)
私家のペットの画像送っていて、何回か会話して、「見せてw」「見せられんわw」みたいなやり取りをしました
そうだね見せられないね!!

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email