facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 519
  •  
  • 2014/04/04(金) 18:36:22.29
>>517
議論なんてしたことないだろう頭の悪い君に、丁寧な解説をしてあげるよ

>K-01で飽き足らずK-5IIsを買ったが、MFでピント追い込むなら
>K-01の方が遥かに使いやすい。

って君のレスなんだね
この時点ではAFの話なんかしてないね、そして

>まあ正確なピント合わせと言う点では、オモチャのようなペンタのOVFでは、EVFやライブビューには到底敵わないもんね(笑)

と言った>>486でもAFの話なんかしていないんだが、この>>486に対しての君のレスがこれだ

>明るいレンズで花を撮れば、OVFのピント合わせって難しいのよねー。
>花弁の先か、雄しべの先か、雌しべに合わせるか、大変なんだけどなー。
>あ、F5.6のキットズームしか持ってないからわからないかw

これだと君自身が、ペンタのOVFはMFでのピントの追い込みが難しいオモチャレベルだって肯定してることになるね(笑)
もしこのレスが「AFでのピント合わせが難しい」って意味なら、的外れな意見を持ち出してきた君の頭の悪さが露呈したことになるけどね(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード