facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 402
  •  
  • 2005/03/16 13:10:35
>>401
あちこちで ”30歳超えると終わり”、”体力続かない”、”ツブシがきかない”って
ほんとよく目にするし、実際求人をみても中途採用でも ”30歳まで” とか多いけど
何かおかしい気がします。
自分はTV、映画のCGの仕事してますが、トップクラスの人達は大抵30歳軽く
超えてますし、40、50歳でもますます鋭気盛んで眼光鋭い人達はいっぱいいます。
”30歳超えると終わり” って言ってる人達は結局、ほんとにその仕事が好きではないか、
自分で自分の限界を決めてしまっているような気がします。

雇う側もプロジェクト契約なら実力次第でしょうから、年齢制限など設けず積極的に
フリーのベテランを採用して例えば会社&新人のレベルアップをはかるとか考えないもの
なのでしょうかね。
本当に良いものができるのは30歳超えてからだと私は思うのですが......

スレタイの主旨からハズレてすみません...-_-)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email