facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 67
  •  
  • 2014/02/26(水) 12:30:27.70
>>63
君は絶望的なぐらい他人の話を聞かない人だね。加えて、自分の頭で考える
という習慣がないようだ。わざわざ>>53で要項を抜粋してくれているという
のに、それを読んで考えるということすらしていない。若いからとか初めてだか
らとかいうのは、言い訳にはならないよ。

出版社が経費をかけて、どこの馬の骨か知れない俺達の作品を無料で審査して
くれるんだぜ。書き手にとってこんな有難いことはないと俺はいつも思ってる。

だからこそ作品に精魂傾けるのと同様、出版社に失礼がないよう、読みやすい
よう努力する。応募原稿にはシミ一つつけないよう気を遣い、こちら側の必要な
情報(プロフィール等)に抜けがないか、出版社が正式に掲載している応募要項
と照らし合わせつつ何度も確認する。

みんなこれぐらい自助努力をしているんだ。言っとくけど、これって誰でもやってる
最低限のことなんだぜ。こんなことすら君は出来ないのか? 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード