facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 571
  •  
  • 2013/02/28(木) 01:47:56.66
>>596
いえ、自分でも本当に母には申し訳ないと思ってるので謝らないで下さい。
私は、野菜でも人参や大根などは大好きで、ネギ類やナス・トマト・白菜など諸々食べられなかった。
具体例を挙げると、ネギ類は前述のように全てがダメだった。特に食感が、一かじりで全身に鳥肌が立つ感じで、ほとんど恐怖だった。
ちなみに、他にもショリショリとした食感の食べ物はあるけど、ネギ類とは全く違うのです(同じでしょ?とよく言われるのだけれど、全然違うのです)。
ナスは色が怖かった。紫色の食べ物だなんて…!という感じでした。
トマトは、昔丸かじりしてドロドロの部分にビックリして吐き出してしまってから、食べられなくなった。
他には、肉は全般ほぼ食べられなかった。
一口でガツンとくる(ボリューム)感じが苦手だった。
あと口の中でモソモソするのが嫌だった。無理に飲み込もうとすると、つかえてオエッとなるのが怖くて、口に入れるのが怖かった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email