facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 472
  •  
  • 2024/08/19(月) 19:58:18.83
昨日は録画予約とかあって再起動なかなか出来なかったので
ffmpeg(tlvmmt)のビルド12時過ぎくらいに仕掛けておいて夕方帰ってきたんだけど
いろんなファイルの更新日時を見ると13時30分くらいに終わってる
エラーで終わってないので一通りの処理は終わってるっぽいけど失敗してるのかな?
あと一つ問題でどれがビルドされたffmpegなのかよくわからない
Creating archive: /home/xxxx/ffmpeg-windows-build-helpers/sandbox/redist/ffmpeg--win64-static.7z
これでいいのかな?
もしちゃんとffmpeg(tlvmmt)がビルド出来ていたとしても
B61Decoderもビルドして前処理しないとないと意味がないよね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード