facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 179
  •  
  • 2009/02/06(金) 19:15:26
また立川シャッフル行ってきました。
ダブルロックやら敵を放置するかを考える等のアドバイスを意識してやったら勝率が跳ね上がりました。
みなさんアドバイス本当にありがとうございます。
インパで3000と組んだ時にわずかに低い耐久力だとか武装の問題でつらかったです。
しかし最低でも2連勝はできるようになったので上達はできたと思います。

相方がF91になった時に開幕でヴェスバー換装されて相手チーム両方に狙われて
プレッシャーがやばかったです。序盤に自分がくらいまくってそのゲームは負けました。

あと相手のフワフワでの着地ずらしにサブ、大きめのBDによる横へのずらしに特射と
ダメージの取り方のバリエーションを増やすことができました。これがトリッキーって奴?

今回は収穫が多かったです。隊長もいい感じに援護してくれました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード