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  • 427
  •  
  • 2009/03/15(日) 21:42:58
>>426
自分なら初期配置は左右どちらかの最前線にナート、その後ろにオーレンダー、その最手前にキーム
逆サイド最手前にエルライ、エルライ側の手前よりどこかに遊撃用ミント
にするかな

ナート+オーレンダー側は多少無理しても大丈夫だが
キーム側がたいした足止めにもならず速攻おちる可能性が高い

エルライをアルネ
オーレンダーをユージアル、タジーヌ等にすると応用力が上がるかも
ただそれなりに忙しくもなるので要練習
もしもの時のためにナートとキームの足並みをそろえるためにセレもいいかもしれない

おおまかに
ナートは前線、もしくは相手陣地隅でがんばってもらいたいので
キームは自陣のタル生成・破壊に勤める
オーレンダーはナート、およびミントと組んで中央戦線の確保
ミントは自陣に切り込んできた低靴の露払い、スキルによる補助
エルライはすき間をぬって相手陣地にタル作成
以上の流れでナート+オーレンダー側の片側制圧を狙う

ナートはきちっとタル盾、回復をしながら歩を進めること
名前通りの突進ばっかりじゃいくらなんでもすぐ落ちる
オーレンダーの援護にアビがあれば5剣とも張れる能力なのでプレッシャーをかけつつ展開

ナートが召喚獣に轢かれたり、欲をかいて無理に全面展開とかしなければ
1700くらいまでは余裕でがんばれるはず

召喚獣はリヴァ、扱いにくければJPを使えるようにしておけば他デッキにしたときもすんなり扱えたりする
確かにラファ、デュラは使いやすいけどね

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