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  • 1
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  • 2008/07/08(火) 17:58:53
KONMAIはもうカードゲーム作るの止めろよ
どうしようもない果て無き育成+超資産ゲー+プレイ感激薄+カード質最低+排出率激悪
こんだけあって成功するかよ

★ホースライダーズ公式HP(設置店情報はこちらで)
http://www.konami.jp/products/am_horseriders/index.html
★ホースライダーズスペシャルサイト(遊び方や大会情報などはこちら)
http://www.konami.jp/am/hr/
★ホースライダーズwiki(カード情報などはこちら)
http://www9.atwiki.jp/hrwiki/

現行スレ
【次はいつ】HORSERIDERS15頭目【Ver.UP】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1214876722/l50


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  • 97
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  • 2008/09/21(日) 16:59:08
またスタート失敗。逃・先は失敗して差しや差・追のときは成功。
そりゃないぜw

これが改善されないと逃げや先行なんて使えない。デッキから消しちゃる。

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  • 98
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  • 2008/09/21(日) 17:16:29
>>1
調教スピード超遅!(30回のレースでいままでの調教がパァ!)
全国単走でも出走回数マイナス1!(何の為に鍛えて全国出したと思ってるの?)
頻繁な微調整(3日おきに勝負になる馬が変わる)
いつまでも有害料金でβ版
(初期の頃は単走でもWメダルGET、マッチングクラス導入皆無 …)

プレイヤーの不満は頂点に
その証拠はホームの過疎っぷりで明らか
2が出ようが新カードが出ようが無理だろ?
勝てるのが一人とか問題あるんだろな
6人対戦とタイマンならどうなのか?とか再考の余地もあっただろうに

プレイヤーも被害者だが店はもっと被害者だな…
ただでさえ奴隷社会で底辺が増えインカムも減ってるのに、お馬鹿さん♪

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  • 99
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  • 2008/09/23(火) 05:26:57
実際に、
馬の出走したレースで、対戦した馬とのマッチングができる設定。脚質は、選んだレースでの脚質になる。COM馬も同じ(COM馬の脚質無視は無し)。エルコン等は、名前変えてしまおう(・∀・)ノちょっと厳しいね゚。(p>∧<q)。゚゚

シングル・店舗では、フルパラ・自在にして、いろんな、ユーザー・カードに対応。当然、出走回数も減らない。

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  • 100
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  • 2008/09/24(水) 18:47:23
フルパラでも馬の能力違いすぎ
『ケツアタック』
『スタートバー』 馬によってスタート良し悪しがあるのにな

でも一番は料金だろ…なんなの200円って?馬鹿なの?死ぬの?

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  • 101
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  • 2008/09/24(水) 18:53:30
10月9日まで200/100の排出ありになった。
おそらく新カードが出るまでの在庫整理だろう。
これで育成が楽になる…安くなっても
やってる人いないけどなorz

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  • 102
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  • 2008/09/24(水) 20:19:08
糞コンの敗因はシンプルだ
「イン1頭分しか勝負にならない為、多数発生のケツアタ」と
「調教スピードの遅さ」、
「スタートゲームの存在」
(以前は店内でバーのスピード確認してたが最近レベルが上がってきた為か、
シングルで確認も意味無しで以前と比べるとスベリが大杉!)
スベリを計算してショートで失敗とかフルパラの意味ないから最近、プレイしてません

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  • 103
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  • 2008/10/01(水) 01:20:08
気性に合わせてスタートバーの早さ調整しろよ。

ギャロップレーサー以下だな。

よくこんな糞使用で金が取れるな?コンマイ

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  • 104
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  • 2008/10/01(水) 01:23:19
スタート得意ならクロフネ、自信がないからカネヒキリ。のように
プレーヤーに自由度を作れよ。
いつまでもコンマイがイニシアティブ取ってるから過疎るんだよ。その点セガは優秀

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  • 105
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  • 2008/10/01(水) 01:35:23
その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀その点セガは優秀

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  • 106
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  • 2008/10/01(水) 01:44:10
操作エリア上に置いてるのにカードを感知しないのが哀しい

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  • 107
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  • 2008/10/01(水) 08:18:44
>>104
大いに言いたい事分かるがそれだとスタート成功したクロフネにはカネヒキリほぼ勝てない仕様でないと誰もクロフネ使わんぞ

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  • 108
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  • 2008/10/07(火) 04:21:06
短距離〜長距離を一緒にしちゃいかんよ。短距離は短距離でパラ決めればいいやん。スタミナ2とかw

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  • 109
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  • 2008/10/11(土) 04:02:16
>>98
金突っ込んで調教しても、30回のレースでパァってのは確かにやる気が削がれるね。
低いランクの馬ほど金突っ込まないといけないし、レース1回当たりの単価が高い
低ランク馬出して、ケツアタで大暴れする馬に巻き込まれて死亡とか・・・
一度育てた馬のパラは残ってほしいと思う。
育てるのが好きなら、DOCやってるよ・・・
レースだけ楽しみたいからホースライダーズ選んだのに・・・

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  • 110
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  • 2008/10/28(火) 10:21:33
同脚質との、マッチングを無くしてくり。逃げ使うと、逃先4人居るとか…だから、バランス悪い印象が強い。タイマン戦あれば…したいw

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  • 111
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  • 2008/10/28(火) 23:59:27
東京でそれならひどいマッチングだと思う。
中山やローカル、1200mならそんなこともあるだろうねって感じ。

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  • 112
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  • 2008/10/30(木) 11:24:32
ぬるぽ

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  • 113
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  • 2008/10/30(木) 11:51:14
>>112
がっ

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  • 114
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  • 2008/10/30(木) 11:52:23
まだやってる奴いんのwww

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  • 115
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  • 2008/10/30(木) 23:11:46
>>114
お前、「俺を斬れる者がいるか」って3回叫んでみろよ

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  • 116
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  • 2008/11/05(水) 22:53:47
俺を切れる者がいるか!

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  • 117
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  • 2008/11/06(木) 14:20:00
>>115

どこに馬岱が?

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  • 118
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  • 2008/11/06(木) 23:16:32
>>117
ここにいるぞ!

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  • 119
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  • 2008/11/09(日) 00:47:10
じゃ〜ん、じゃ〜ん

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  • 120
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  • 2008/11/09(日) 08:54:45
ドカッ!

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  • 121
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  • 2008/11/14(金) 23:53:14
近所のゲーセン2件から消えた・・・

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  • 122
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  • 2008/11/15(土) 22:16:24
格ゲーみたいに。

ロケットスタート、ケツアタック、ハメ技、強キャラ、自在無双乱舞、ザ・ワールド、裏技、etc。
思うに、勝利→次ゲームNEXT無料→継続なら、クラス関係なく勝つ事に真剣になるユーザーが増えるんじゃなかろうか。
眠りから覚醒する廃人も出てくるやも。

駄文スマソ。

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  • 123
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  • 2008/11/17(月) 02:55:11
格ゲー方式には賛成。でも育成などというクダラナイ作業を撤廃しなければ無理。
そして馬毎に特殊能力、技がなければ無理。
コンマイには無理。

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  • 124
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  • 2008/11/26(水) 21:59:51
既に終?る

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  • 125
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  • 2008/12/21(日) 15:44:49
コンマイが100円を推奨し
カードパックの単価を下げないから
遊戯人口が減る

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  • 126
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  • 2008/12/24(水) 08:19:36
コンマイはカードの卸売でボッタクってるからな
プロレスも在庫抱えた所は悲惨だったらしいし

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  • 127
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  • 2009/01/05(月) 22:51:52
age

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  • 128
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  • 2009/01/16(金) 16:08:17
プロレス‥‥ホースラもああなるのか‥‥全てはコンマイの責任じゃねーかよ
競馬ファンを馬鹿にしやがって!今後一切コンマイ系アーケードはやらねー

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  • 129
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  • 2009/01/16(金) 16:24:26
何故失敗に終わったか?


つまんねーから。2008のワースト1だった。

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  • 130
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  • 2009/01/18(日) 19:31:32
俺の地元は1件増えたぞw

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  • 131
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  • 2009/02/03(火) 07:53:22
過疎スレにこそっと・・・
以前にバージョンアップの予告をしてた者ですが、今月末にホースライダース2のロケテスト開始予定です。
ソースは例によってその内にwww

また詳細は勘弁してください。

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  • 132
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  • 2009/02/03(火) 11:43:54
>>131
よりによってこんなスレに書かなくてもw
乙です
楽しみにしていますよ

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  • 133
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  • 2009/02/03(火) 18:52:28
>>132
こういう過疎スレならあまり盛り上がらないかなとww
現バージョンの不満をぶつけられるのはわかってますから。ただ、今は私は開発チームから離れてるので、現バージョンに関してはどうしようもないのが現状です。本当に申し訳ありません。


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  • 134
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  • 2009/02/04(水) 05:38:51
まあ、せめてコンマイのアーケードは音ゲーだけって言われないようにね

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  • 135
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  • 2009/02/04(水) 19:08:21
2になったら、個人的にはケツアタされても、食らってる方は一緒に位置を下げられるだけにして
する方は少しスピードアップのスタミナ減少とかにしてほしいな。


後は、CPUの脚質無視の位置取りを無くしたり、レース中の行動出来る範囲の壁をなくして欲しい。



てか、なんだかんだ言っても、俺はこのゲーム好きなんで、頑張って欲しいんだよなぁ。

ここまで見た
  • 136
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  • 2009/02/04(水) 22:35:42
↑確かに。
たまにCPUの逃げ馬が意地でも
先行脚質のプレイヤー馬より前に出ようとしないのはいただけない

ここまで見た
  • 137
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  • 2009/02/04(水) 23:15:44
競馬中継をしっかり見てください。
年鑑DVDをしっかり見てください。
競馬を勉強してください。
競馬ファンとゲームファンとここまでホスラに付き合ってきたプレイヤーのことをもっと考えてください。

本当にお願い致します。


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  • 138
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  • 2009/02/04(水) 23:50:22
>>137

どうして今までsage進行してきたのか考えてください。

本当にお願いいたします。

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  • 139
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  • 2009/02/05(木) 11:17:01
3ヶ月前に引退して、コンマイに見切りをつけたはずなのに
だめだ、どうしても期待してしまう。
俺ってホントに養分だな…orz

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  • 140
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  • 2009/02/05(木) 12:41:29
ホスラ2に求めるもの
・CPUも脚質通りに位置取りして
追い込み使って逃げにケツアタされたり
逃げ使って追い込みに絡まれたりするのは微妙にストレス

・最後方の壁を無くしてバカみたいに下げまくると勝負圏外までも下げれるように
ケツアタ対策&追い込み判定は容易に取れるように

・脚質(馬)によりスタートダッシュ力に差を

・ロケテをキチンといかして欲しい
これはホスラだけじゃないけどロケテの反応は2ちゃんでわかるしアンケートもあるんだから
キチンといかして初期不良がほとんど無い状態で出してくれ

最後に元開発の人に質問
そろそろ補正の正体教えて下さい

ここまで見た
  • 141
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  • 2009/02/05(木) 13:04:32
133の言うとおりになってるなw

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  • 2009/02/05(木) 13:33:21
あと元開発の人へ
あなたの事キライじゃないぜ
自在、先行、先差のプログラムミスやらなんやらで外されたんだろうけど
今の日記書いてる奴は明らかに競馬知らない奴だし
なんか好きになれない
それにBBHやってた人間からすればコンマイ初期バグは当たり前の事だし
絶対あると思ってた

それとあなたが作ってくれたホスラのおかげでだいぶ金つかったけど
大切な友達もできました
これからも頑張って下さい

ここまで見た
  • 143
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  • 2009/02/05(木) 13:55:14
142に同意

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  • 144
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  • 2009/02/07(土) 04:23:48
142に同意

今の制作陣にオグリの主戦は?って聞いたら『豊』て答えそうだし

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  • 145
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  • 2009/02/07(土) 07:58:49
>>144
実に惜しいが
「主戦てなんです?」が正解。

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  • 146
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  • 2009/02/07(土) 17:08:30
オグリの主戦は、河内だろ。

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  • 147
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  • 2009/02/07(土) 17:35:20
単走でもメダルを配ればいいんじゃね?
マスDからマスAまでの限定で・・・

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  • 148
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  • 2009/02/07(土) 18:07:30
>>147
それに何の価値がある?

フリックゾンビ
フリックラーニング
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