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  • 2008/07/08(火) 17:58:53
KONMAIはもうカードゲーム作るの止めろよ
どうしようもない果て無き育成+超資産ゲー+プレイ感激薄+カード質最低+排出率激悪
こんだけあって成功するかよ

★ホースライダーズ公式HP(設置店情報はこちらで)
http://www.konami.jp/products/am_horseriders/index.html
★ホースライダーズスペシャルサイト(遊び方や大会情報などはこちら)
http://www.konami.jp/am/hr/
★ホースライダーズwiki(カード情報などはこちら)
http://www9.atwiki.jp/hrwiki/

現行スレ
【次はいつ】HORSERIDERS15頭目【Ver.UP】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1214876722/l50


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  • 2009/07/11(土) 19:02:55
BBHとは大違い

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  • 2009/07/12(日) 11:53:36
グループの物置的ゲーセンに先月末に4台入った
QMAもホームにしてるからありがたい
ただ2にバージョンアップするんだろうか


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  • 183
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  • 2009/07/13(月) 03:25:26
逃げには ロケスタ+出ムチ・ロケスタ・ノーマルの三段階の位置取りがあるのに、追込は最下段においても9番手とか…

そりゃ誰も追込なんて使わないだろ…


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  • 184
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  • 2009/07/13(月) 22:56:07
>>183
お前シングルでしか追込使ったことないだろw
自分で色々試してから文句言えや

age

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  • 185
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  • 2009/07/14(火) 00:19:10
追い込みは強いぜ!

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  • 186
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  • 2009/07/14(火) 05:07:59
追い込みはなぁ…
展開によりけりでしょ。
思い入れがなければ敢えて使う事は無いなぁ。
せいぜい短距離、アイビスならってレベルかな。そういった意味ではデュランダルとスズカフェニックス位しか使ったことないわ。

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  • 187
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  • 2009/07/15(水) 16:21:37
終わったな。

1.シングルプレー・店内対戦ではHRポイント増えません。
2.ゲーム終了でHRポイントは初期値にリセットされます。
3.レース勝利後のサービスゲームについての説明なし。

ロケテって、何のタメにやったの?

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  • 188
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  • 2009/07/15(水) 22:17:02
コンマイのロケテはカード配布会の側面が強いからな。テストは二の次。

なんつうか、話題性の為には仕方無かったとは思うけどあまりにも酷いよね。
これで補正が残ってたらまさに『何の為のロケテ?』だよね。

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  • 189
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  • 2009/07/15(水) 22:32:57
さすがKONMAI!
もうカードゲームから撤退すればいいのに…

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  • 190
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  • 2009/07/16(木) 18:01:01
KY

キンカメ優勝CPU読めてない

シンクリ優勝CPU読めてない

カワカミ、スィープも同じ


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  • 191
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  • 2009/07/16(木) 18:37:13
>>187
2と3についてはみんなロケテ仕様だと思ってたから、
アンケートにも不満がなかったんじゃないか。
それでコンマイ「なんだ問題ないじゃないか」と…

普通ロケテだけの仕様だと思うだろ…
斜め上すぎて誰も予想できねえよ。

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  • 192
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  • 2009/07/22(水) 20:28:36
さて、いよいよここを使う時が来たなw

今回は伸びる気がするw

KONMAI、ちゃんと見ろよ?

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  • 193
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  • 2009/07/23(木) 10:32:11
> ちゃんと見ろよ?




家畜・養分・廃人・馬鹿の常套句を使ってる時点で…

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  • 194
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  • 2009/07/23(木) 10:45:53
このゲーム終わったな。

シングルで勝ってももう一回できないのがありえん。
100/100でやったとしても1と比べたら実質1プレイ200円みたいなもんじゃん。
新カードも焼き直しばかりだし旧カード使えばパラもほとんど一緒だから新カードが欲しいと思わんww

旧カードもちゃんと写真出るからね。

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  • 195
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  • 2009/07/23(木) 16:40:15
200/200の店でやってるけど金の減りやべーw
一万とかあっという間だった…

せめてコンテ100円の店じゃないと金もたないよ

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  • 196
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  • 2009/07/23(木) 17:36:34
1.ゲーム終了でHRポイントのリセット。
2.勝利後の1レースサービスの廃止。
この2点だけでも、充分に過疎率アップ間違いなしだろ。

1については、翌日にやる気がなくなる。
最初の1レース目にまともな調教ができないからな。
妨害とか受けて5着以内に入れなかったら、次レースもまた30ポイントとか。無理だわ。
2については、金を使わせようとしているだけにしか感じられないしな。

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  • 197
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  • 2009/07/23(木) 21:22:24
プレイしてカードあてて結構興奮してたけどまわりの盛り上がり具合見てたらなんか冷めてきた。他の新発売ゲームに比べるともの凄い落ちぶれっぷりですよね。カード欲しい気がするけどこれ以上過疎ったら自分も辞めよう。典型的な日本人ですみません。

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  • 198
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  • 2009/07/23(木) 22:11:27
>>196
確かに。
その2点改善するだけで評価もかなりかわるだろうな。

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  • 199
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  • 2009/07/25(土) 01:10:38
前回はぜんぜん成長しないけど2回調教できた。
今回はそこそこ成長する・コンデ調整しやすいけど1回だけ。
調教についてだけ考えれば金銭的には損してないのかもしれないけど、
感覚的に損したと思わせたら商売としてダメだよなぁ。

調教自体も、前のは自分が馬を仕上げてる感じで良かったのに。
騎手としてやるべきことを削って騎手に関係無いもの(馬券・配合)増やしてどうすんだよ。

それと表示関係。
2.0で最初に調整が必要なのはコントラストなんじゃないか?
そもそも客層と色彩があってないだろ。
あと調教選択のゲージ。あのデザインは無理。ダメを通り越して無理。

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  • 200
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  • 2009/07/26(日) 00:16:12
今日は1で早々に予選突破。3鯖にて予選不参加にて再戦。
単走→タイマンのループ。結局予選で金玉1枚、通常で金玉1枚しか増えなかった。
1の人口減ってんだから、鯖4(プラス全国大会4)もいらないんじゃない?
月〜木は2。週末は予選2と通常2に変えてくれ。 
明日の大会は単走ばかりで何億稼げるか選手権だなw

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  • 201
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  • 2009/07/26(日) 00:21:27
1初期からですけど、せっかくグラフィック綺麗になったのに勿体ない
すべての終わりがすべての始まりである事を願います
さよならHR


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  • 202
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  • 2009/07/26(日) 02:10:55
ってか1も共存してるなら1で安く育成して2で使えばいいんじゃね?
全国ランキングには載らないかもしれんがw

あと思うけど全国勝率を気にしなければシングルやらずに全国連発して
初期パラで楽しむのも手だね(ただしある程度ポイントを稼がないといかんが)

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  • 203
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  • 2009/07/26(日) 06:32:16
あまりにも2の評判稼働率が悪いので、すでに3の製作にかかってるかもしれないな。

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  • 204
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  • 2009/07/26(日) 13:42:46
パラメーターなど全体が凄く見づらいし、勝っても一回のみ。
カード掘りゲームだなこりゃ。

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  • 205
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  • 2009/07/27(月) 00:12:10
あまりにも2の評判稼動率が悪いので、計画していた3の製作は無期延期になってるかもしれないな

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  • 206
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  • 2009/07/28(火) 14:16:31
おーい、関係者やーい。

本当にやばいぞー。前回の比じゃない位過疎ってる。

ポイントの次回持ち越し+プレイヤー馬の移動範囲拡大(もしくはCPU馬の移動範囲縮小)
勝ったら次レースも出走可能。

位はしとかないと、残ってた既存プレイヤーすら居なくなる。


前に居た関係者が見てくれる事を祈るよ。

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  • 207
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  • 2009/07/29(水) 01:01:15
すべては前の開発者を追い出したのが原因。1と2の共通点と言ったら稼働初期はスペが強いって事ぐらいか。
これって、馬に乗るゲームだよね?馬に乗る人が馬券買ったらイカンでしょ?馬に乗る人が配合したらイカンでしょ?


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  • 208
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  • 2009/07/29(水) 01:09:31
>>207
煽るわけじゃないんだが、ウォッチモードでP馬6頭の馬券モードは意外と楽しい。
あくまでおまけ要素にすべきだと思うが、20倍とか当てると単純に嬉しいね。
GI連戦後の夏シーズンは、ウォッチモードの馬券期間に俺はしてる。

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  • 209
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  • 2009/07/29(水) 01:57:03
>>208
ウォッチモード??
何で金払って他人のゲーム見るわけ?


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  • 210
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  • 2009/07/29(水) 02:39:27
ウォッチだけじゃなく育成も出来るから。

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  • 211
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  • 2009/07/29(水) 03:00:14
ウォッチモードにしとけばシングル用の馬は要らなくなる、
これは結構デカイ。

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  • 212
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  • 2009/07/29(水) 03:49:56
パラの度合いが重要なゲームにもかかわらず、GRのパラがシークレットなのは、
?MAXを超えた成長をするから。
?BBHのようにGRのパラを載せた攻略本を売りたいから。
?単なるコンマイの嫌がらせ。
どれ??


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  • 213
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  • 2009/07/29(水) 08:47:17
>>212
?かっこいいから

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  • 214
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  • 2009/07/29(水) 10:08:13
パラを載せた攻略本?
そんなのがBBHにあったの?


じゃあそれだろうな。

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  • 215
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  • 2009/07/29(水) 13:00:28
>212
5.何も考えてない

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  • 2009/07/29(水) 19:04:03
>>215
ハイ正解!

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  • 217
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  • 2009/08/01(土) 00:23:55
次のバージョンUPで何を改善して欲しいか書かないと分かってくれないようだな。
ただ、ユーザーが求めてる事以外を改善するんだろうけどね。
なにせ、自社製品をホセライダーズRSとして平然と紹介するような会社だからな。

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  • 218
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  • 2009/08/01(土) 00:31:40
さすがは糞KONMAI。HOSEといい、ローマ字も英語もできない共が作ったゲームは最高だぜ。それにしても値段が高すぎる件。

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  • 219
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  • 2009/08/01(土) 05:33:52
>>218
抹消→末梢の漢字も間違ってるからなw
ローマ字&英語どころじゃなく、日本語(漢字)すらできないんだぜ?w

これだけ間違いだらけってことは、製品チェックとかテストプレイって全くやってないんだろうな。

だから、こんなクソゲーが生まれる訳だ。

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  • 220
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  • 2009/08/01(土) 06:32:52
去年、主立った問題点を毎週メールで送ってたが全く変化なかったな
ユーザー無視のメーカーなんだろうな

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  • 221
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  • 2009/08/02(日) 22:32:16
>>220
ユーザー無視はこのゲームに限った話じゃないよ。

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  • 2009/08/05(水) 00:42:11
もう1の全国大会必要ないんじゃないの?
ホースライダーズ自体、初心者がとっつきにくいんだから、1やってるプレーヤーを2に誘導するしかないよ。
1やってるプレーヤーの中には、安くなって勝利後に一回サービスになるのを待ってる人だっている。
そろそろカード収集が目的だったプレーヤーは辞めるころだし、ゲームを楽しむプレーヤーだって不満が蓄まるころだし。

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  • 2009/08/05(水) 02:02:23
いい加減ピヨリ補正無くせ。

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  • 2009/08/06(木) 00:48:29
馬弾きなんとかしろよ

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  • 2009/08/07(金) 16:01:31
なぁKONMAIさんよ
ここで指摘されないと修正できないのか?

eパスサイトの個人データのパラで、先行と差しって逆じゃねーの?
ほんと、細かい所までチェックってやってないんだな

つーか、ば開発陣はこのゲームやったことないだろ?
仕掛けと位置取りパラがMAXになるまで自腹でやってみろ

で、「開発者日記」とやらに感想を書き込みしろ

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  • 2009/08/08(土) 00:06:56
>>225
貴重なご意見ありがとうございます。
って返事が来るぞ!

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  • 227
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  • 2009/08/08(土) 01:28:06
イヤならやるな!カス!!!

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  • 2009/08/08(土) 01:34:15
全国大会は同一馬マッチ有りにしろ
厨馬単走王決定戦とかツマラン
全国大会のランキングをレジェンド以上
グラマス以下で分けろ

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  • 2009/08/08(土) 02:09:50
>>227
糞コンマイ社員乙w

こんなとこに書き込みする前にもっと良いゲーム作れ!w

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  • 2009/08/08(土) 06:34:41
>>228
有馬でタップ6頭マッチが楽しいか?
同型なんか探せばいくらでもいるんだから、腕のあるやつは他の馬使ったらいい
有馬でタップ使うやつは下手糞か必死レジェw


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  • 2009/08/08(土) 08:19:27
>>230
全国大会"だけ" だ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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