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  • 2008/07/08(火) 17:58:53
KONMAIはもうカードゲーム作るの止めろよ
どうしようもない果て無き育成+超資産ゲー+プレイ感激薄+カード質最低+排出率激悪
こんだけあって成功するかよ

★ホースライダーズ公式HP(設置店情報はこちらで)
http://www.konami.jp/products/am_horseriders/index.html
★ホースライダーズスペシャルサイト(遊び方や大会情報などはこちら)
http://www.konami.jp/am/hr/
★ホースライダーズwiki(カード情報などはこちら)
http://www9.atwiki.jp/hrwiki/

現行スレ
【次はいつ】HORSERIDERS15頭目【Ver.UP】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1214876722/l50


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  • 2008/07/08(火) 18:02:34
大成功じゃね?
なんだかんだ最近育成に疲れたが…
前も書いたがホルダー登録数に応じて育成速度アップとか特典が欲しい

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  • 2008/07/08(火) 18:10:22
金を使うのが嫌なら、家でダビスタでもやってなさい

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  • 2008/07/08(火) 18:32:19
このゲームは展開見て、
差し馬が逃げをうつみたいな奇襲ってできるの?

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  • 2008/07/08(火) 18:33:46
廃人しかいないから。中級者が勝てないから

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  • 2008/07/08(火) 18:40:38
僕も競馬のカードゲームとしてよく出来てると思うけどね。
勝てなくてつまらないならやめれば…

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  • 2008/07/08(火) 18:46:58
>>5
勝ちづらいから面白いのでは?
たまに勝つから楽しいパチンコみたいなものでしょう

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  • 2008/07/08(火) 19:20:09
閑古鳥なのは事実だがな…


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  • 2008/07/08(火) 20:37:26
>>5
それを言えば、ゲーセンのゲームはみんなそう。

スタホとかと比べると、カード出てくるし、どこのゲーセンでもできるから、だいぶマシ。カードなし200円/100円なら十分遊べる。

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  • 2008/07/09(水) 08:57:51
プレイ経験に開きのある人間同士が一緒くたになって対戦させられたらそら萎えるわ、このゲームに限らんけど

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  • 2008/07/09(水) 11:40:51
三国志とかなら対戦した2人の内どちらかは勝てる。
しかし、このゲームは最大6人中1人しか勝てないから、勝てない=つまらないと感じる人はすぐ辞めてしまうんだろうね。

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  • 2008/07/10(木) 12:35:06
レース間の待ち時間が長い。練習レースがあるのは評価できるが鞭は変だしスタート練習できんし。
あと、劇的じゃなくていいから8マス目くらいまでは成長を早くして欲しいなぁ。


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  • 2008/07/10(木) 16:56:30
正直PLAY料金のぼった栗度がBBHよりも

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  • 2008/07/10(木) 17:46:53
コンマイさんよーテメーらの金で標準設定で馬育ててみ(特にBCD)どんだけ金かかるか?半分以上は無意味なカード(一部の廃人は除くが)完パラにしても走らせるのに平均5回調教コンデ回復に1000円はやり過ぎやろ。

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  • 2008/07/10(木) 18:32:45
確かにせめて同時に調教出来る馬の数が7〜10は欲しい
斤量システム追加
SS最低斤量58
S57〜58
A55〜57
B53〜55
C51〜53
D48〜51
馬によって設定
ハンデ戦なので牝馬2キロ減の概念は無視
実績パラ+勝率数に応じて斤量が増えていく
ダメか?

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  • 2008/07/10(木) 19:23:06
簡単に直せそうな所だと、「レース後の疲労軽減」で暗い緑で帰って来るのはやめてほしい。
暗い緑6割で帰って来るってどんだけマイナス効果だよ。

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  • 2008/07/10(木) 19:37:18
>16

??。温泉か森林浴一発で次走可能だから、まったくOKだけど。
正直、明るいか暗いかなど、数値さえ回復してれば関係ないと思う。
勝率35%前後のレジェだけど。

調教効果は今の倍は上がってほしいよね。。。

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  • 2008/07/10(木) 20:11:24
もう育成めんどくさいし、ほとんどSSとSしか使ってないですけど厨になるんですかね?

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  • 2008/07/10(木) 20:51:41
>>17
そうだったのか。
なんか暗緑は駄目っていう意識があって立て直すのに苦労してた…orz
育成は本当に倍くらいにしてほしい。

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  • 2008/07/14(月) 11:58:08
失敗したのか?
別にしてないっしょ!


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  • 2008/07/14(月) 17:17:10
最初から期待されてなかったから失敗じゃないかもなw
まぁこれが閑古鳥で泣いてるゲーセンは一杯ある

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  • 2008/07/16(水) 12:39:28
飽きられるのが早かったね
うちの店増台したが、増台した分埋まってるのを見たことない

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  • 2008/07/16(水) 14:00:45
今日行ったゲーセンでこのゲーム満席だ!
と思ったら筐体のデザイン変わったWCCFだった

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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