facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:08:28
前スレ
【BATTLE】プロレス頂上決戦17試合目【CLIMAXX!2】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1158062992/

コナミ公式
ttp://www.konami.co.jp/am/battle/

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:10:59
過去スレ
【BATTLE】プロレス頂上決戦 1試合目【CLIMAXX!】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1117086675/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 2.3試合目【CLIMAXX!】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1118242180/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 3試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1119283104/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 5試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1121019450/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 6試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1122078233/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 7試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1123048896/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 8試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1123832206/
【BATTLE】プロレス頂上決戦 9試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1125033656/
【BATTLE】プロレス頂上決戦10試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1126291346/
【BATTLE】プロレス頂上決戦11試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1127888576/
【BATTLE】プロレス頂上決戦12試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1129809107/
【BATTLE】プロレス頂上決戦13試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1131530984/
【BATTLE】プロレス頂上決戦14試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1132842058/
【BATTLE】プロレス頂上決戦15試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1137303900/
【BATTLE】プロレス頂上決戦16試合目【CLIMAXX!2】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1146816595

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:13:06
[情報サイト(カードリスト等)]
BATTLE CLIMAXX!情報ページ( ◆SJXMjLLsFw )
ttp://www9.plala.or.jp/maz/battleclimaxx/
↑内のしたらば掲示板
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/13570/battleclimaxx.html
BATTLE CLIMAXX!のページ(2スレ目の29)
ttp://www.ne.jp/asahi/hiiro/jupiter/bc-top.htm
コナミ バトルクライマックス (超適当暫定版)(2スレ目の127)
ttp://www.geocities.jp/bclimaxx/
BATTLE CLIMAXX! DataBase(選手にあった技を探すのにとても便利です。)
ttp://peko.1717.info/bc/
BATTLA CLIMAXX! 一覧トカ
ttp://batqura.hp.infoseek.co.jp/
ゲーセンでカードゲー
ttp://www.ge-sendeka-do.com/

関連過去スレ
【プロレス頂上決戦 トレードスレ】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1119885593/

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:15:15
@次スレ立てのルール
・原則として950を超えて最初に任意のトリップを表示してスレ立て宣言した者が次スレを立てる。
 ただし、状況と場合によっては早く立てることもあります。
・スレ立て荒らしを防ぐためスレ住人に了解を取ることもあります。
・明らかな荒らしでなければ基本的に許可。
・固定ハンドル最強プロレスラー ◆IsOcQPhmK2 、バトルクライマッ糞 ◆IsOcQPhmK2 、使用トリップが「◆IsOcQPhmK2」
 及びそれとおぼしきルール違反者によるスレ立ては禁止。
・禁止されているにもかかわらず立てた場合即削除申請。
・またこのルールを住人の許可なく改変しないで下さい。

☆重要☆
・950以前に次スレが立った場合は即座に削除申請する。 (ただし状況により柔軟に対応)
・950以降に複数のスレが立った場合、フォーマットに沿っている限り早く立った方を新スレとする。
・万一1000を過ぎても新スレが立たなかった場合はトレードスレorしたらばで作業続行。
・当スレッドはsage進行が基本です。が、ある程度スレッドが下がっていた場合は定期ageを行って下さい。
・スレタイはフォーマットを遵守。

▽フォーマット
 題名:「【BATTLE】プロレス頂上決戦 **試合目【CLIMAXX!2】」

**にはスレ番号が入る。

名前:前スレのスレ立て宣言時と同じ「トリップ」を付ける。

・固定ハンドル最強プロレスラー ◆IsOcQPhmK2 、バトルクライマッ糞 ◆IsOcQPhmK2 、使用トリップが「◆IsOcQPhmK2」
は出入り禁止。
・荒らしは華麗に受け流しましょう。
・選手をキャラと言う方もいますが、ちゃんと選手と呼称した方がプロレス愛が感じられます。

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:16:58
前作の過去スレ

【プヲタなら】バトルクライマックス【やれ】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1076683531/
【稼動】BATTLE CLIMAXX!2試合目【開始】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1081533806/
【結果より】BATTLE CLIMAXX!3試合目【内容重視】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1083596909/
【良い試合を】BATTLE CLIMAXX!4試合目【目指せ】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1084376220/
【盛り上がる】BATTLE CLIMAXX!5試合目【試合を】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1085062538/
【6/2〜】BATTLE CLIMAXX!6試合目【タイトル争奪戦】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1085765469/
【興奮度】BATTLE CLIMAXX!7試合目【臨界突破】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1086716783/
【バトクラの】BATTLE CLIMAXX!8試合目【夏】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1088513382/
【7/21〜】BATTLE CLIMAXX!9試合目【VerUP】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1089963641/
【新Verで】BATTLE CLIMAXX!10試合目【ハッスル!】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1090984174/
【真夏の】BATTLE CLIMAXX!11試合目【祭典】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1091626999/
【値下げ】BATTLE CLIMAXX!12試合目【新規歓迎】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1092417682/
【初心者】BATTLE CLIMAXX!13試合目【育てろ!】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1093371265/
【受けの】BATTLE CLIMAXX!14試合目【美学】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1094230752/
【バトクラの】BATTLE CLIMAXX!15試合目【秋】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1094734574/

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:18:29
前作の過去スレPart2

【興奮度より】BATTLE CLIMAXX!16試合目【ニヤリ】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1095329840/
【カード追加】BATTLE CLIMAXX!17試合目【期待】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1096115907/
【俺だけの】BATTLE CLIMAXX!18試合目【王道】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1096984120/
【11月下旬】BATTLE CLIMAXX!19試合目【VerUP】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1097908738/
【G-EGGS】BATTLE CLIMAXX!20試合目【ノーフィアー】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1098972362/
【星川】BATTLE CLIMAXX!21試合目【ガンガレ】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1100355821/
【極】BATTLE CLIMAXX!23試合目【B無LV2FIN】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1102856641/
【対戦中】BATTLE CLIMAXX! 24試合目【年越し】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1103823053/
【燃えろ!】BATTLE CLIMAXX! 25試合目【Jr戦線】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1106055883/
【藻前ら】Battle Climaxx! 26試合目【待たせたな】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1107528286/
【全日猪木】Battle Climaxx! 27試合目【場外乱闘】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1108918321/
【世代闘争】Battle Climaxx! 27試合目【勃発?】 実質28
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1110631101/
【黒い】Battle Climaxx ! 29試合目【呪術師】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1115145715/

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:23:48
前スレ消費が約9ヶ月かかったので、このスレで年内はもつでしょう。

公式からの新たな話題はもはや期待できないので、まったりといきましょう。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:46:14
>>1
お前、最高だよ!

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:58:19
>>1乙Wスラッシュ

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2007/06/28(木) 00:56:22
>>1
激しく乙!
980過ぎてもなかなか立たないから自然消滅するかと思ったよ。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2007/06/28(木) 02:24:52
>>1
乙です。

正直バトクラはカウント3寸前だが、
必死に肩を上げていこう。

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2007/06/29(金) 01:15:56
……どーせ、テンプレの住人と同じヤツラしか居ないんだから
新しく立てる必要なかったと思うんだが…

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2007/06/29(金) 01:44:42
まだ置いてる店ってあるの?野球にとって替わられたんじゃないの?

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2007/06/29(金) 01:57:34
>>12
同意 寂しいけどさ…

また前1000、ドルゴルじゃないし… orz

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2007/06/29(金) 09:38:18
>>12
漏れみたいに2から始めたのからすると、ここが無くなると少し困る。
かなりの遠征をしないとできないから、テンプレにはいまさら入り込めない。

ネタがもう無いってのは分かってるけどね…


誰かが前スレで書いてたけど、やってない奴らがこんなに反応するスレってのも他にないよな。

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2007/06/29(金) 20:56:37
最後にやってからもう一年近く経つな・・・
今ではBBHをやっているがやっぱり俺の原点はバトクラだ。

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2007/07/01(日) 06:13:08
そろそろ、終焉だろうから、一言書かせてくれ。
正直、漏れはバトクラ1の最後は、あのガチ派の人達が支えてくれてたと思ってる。
今でも、ガチ派の人達が残ってくれてたら、「3」もありえたと思ってるよ。
自主的に「全国大会」なんてやってたくらいだしね。
今、あの人達は何してるんだろう?

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2007/07/01(日) 08:07:09
>>17
ガチ派がいた所でBBHよりはるかに少ない人数だし、3は期待出来ないだろう。
まぁ2はガチにメリットない上に住み分けがなかったから、初心者を取り込め無かったのは確かだけど、1の末期の時点ですでに客のいないゲームの代名詞だったから、仕方ないんじゃない?

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2007/07/01(日) 11:37:56
>>17
2で部屋分けがなくなって、勝利をやりたくてもできなくなったから去っていったんだろうね。
無理して興行相手に勝利重視でやっても、悪い相手だと晒されるしな。

>>18
BBHより少ないと言っても、1の末期で勝利は3割いたらしいから、残っていれば3は出ないにしても今よりはましな状況だったはず。


勝利に厳しい環境を作ったコンマイが悪いんだが、今さら言ってもどうしようもない。

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2007/07/02(月) 08:15:26
>>19
過疎ぎみなBBHでも半月集計のランキングで毎回1万人がプレイしてる。
一万人でも過疎だと言われる位なんだから、
累計で1万いってないと思われるバトクラじゃ、
その三割が減った所でほとんど変わらないよ。

まぁ勝利にもう少し奥深い要素を入れたり、
1のトーナメントやトロフィーなど、
勝利ならではの要素があれば少しは違ったと思うけど、
プロ野球という素材を使って、
BBHみたいな酷いゲームしか作れないコンマイに
それを求めるのは酷だけどね。

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2007/07/02(月) 17:58:36
DSに移植してくれんかな?

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2007/07/03(火) 07:44:04
>>21
通信対戦もあるから悪くはないが、売れないだろうなw
三国志みたいにDSオリジナルカードを作ったりする事も難しいしな。

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2007/07/03(火) 23:14:34
保守

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2007/07/04(水) 03:07:21
>>17
とある勝利の人は漏れが聞いた限りじゃGCBをやってるそうだ。
このスレ見つけて、久々に連絡してみたら、キチンと返信してきたよ。
よく、叩かれてたけど、実際会ってみると良い人だったんだよなぁ。
バトクラは無いけど、またどっかでオフやりたいなぁ。
同窓会って形で誰か企画してくれ







ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2007/07/04(水) 05:25:41
オナニー見せ合いプレー(交互技出し)が主流になってから離れたプヲタです。
だいたい2出た直後くらいまでだと思います。
 
レスラーの実力差が離れてて、多少一方的でも下位レスラーが反撃に出る様は心を揺さぶるし
攻め込まれてんのに何かの拍子でピンとっちゃったりした時の、ちょwおまww感、
騙しあい合戦があったり、時には客もレスラー自身も納得のいかない、
噛み合わない試合があったりといろんなな試合があるのがプロレスの醍醐味だと思ってますし、
そんな中で時折、お互いがガッチリ噛み合った試合は充実感と感動を生むというというもんだと思ってます。
 
しかし、以前ここの住人がしきりにお互い技を出しきってのテンプレ試合→ノーサイドプロレス?ばかりを推奨し、
該当しないプレイヤーは晒すなどといった行為に納得できず。
あえて嫌がるプレイをして晒してきたら、逆に晒し返すといった事をしようかと考えた事もありますた。
って言うかここでもやるって言ってましたw
※実際問題めんどくさすでやりませんでしたが
 
開発チームがまだ活動させてもらえるのか知りませんが、億に一「3」の開発をするのであれば
全部新カードでも構わないので、個人的には基本システムの大幅な変更に期待したいです。
 
コンマイに限らず、
かつてのファイプロのようにゲームからプロレスに興味を湧く人が生まれるような
そんなゲームを是非とも作ってもらいたいと願ってますってか誰か作れ。

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2007/07/04(水) 08:34:40
>>25
まぁ俺も含めてだがユーザー自身でプレイヤーを減らしてしまったゲームだよな。
交互技だしだって、元々資金を効率よく稼ぐための
一番良い方法を模索した結果であって、
「プロレスらしい試合」を模索して生まれたものじゃないのに、
それを「プロレス」として決め付けて、従わないプレイヤーを晒したり、
交互出しが主流になったらなったで、
今度は技構成がありきたりな人が叩かれるという排他的な流れ。
そりゃ、誰もプレイしなくなるわなw
結局技構成もネタが尽きて、今は代理が主流で、
テンプレ掲示板では、正体をぼかしながらニヤニヤするのが主流みたいだけど、
俺はこの流れにはついていけないなぁ。

何回も書いてるけど、俺が三国志のトレードをした相手が、
バトクラをやろうと思っていると話していて、
後日またトレードする機会があって、バトクラの話になったら、
技資産がないから構成も限られるのに、容赦ない評価をつけられて
心が折れてしまったそうだ。
辞めた理由が理由だからショックは大きかったよ。

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2007/07/04(水) 08:47:09
長いので連投します。正直スマン。

で、一世を風靡するゲームってのは、
ジャンルに興味が無い人も巻き込むものなんだよな。
確かにプロレスはマニアックだし、ゲームにしにくいけど、
それこそSEGAは当時マニアの物でしかなかった海外サッカーを題材に、
(アーケード初のカードゲーという事も大きいけど)爆発的な成功をおさめて、
サカヲタをゲーセンに呼び、サカヲタになったゲーマーも沢山生んだ。
工夫次第でどうとでもなるんだよな。

バトクラでプロレスに興味を持ってくれた人もいたけれど、
残念ながらごく少数でしかなかった。
ゲヲタでも楽しめて、プロレスに興味を持ってもらえて、
プヲタもゲームとしてプロレスを楽しめるゲームを
作ってもらえれば理想だけど、
BBHでも野球ファンにソッポ向かれてるコンマイじゃ
そんなゲームを作るのは無理なんだろうなw

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2007/07/05(木) 02:19:09
たまたま見てたらバトクラのスレ見つけた過去プレイヤーです。
この流れ見てたら、自分がバトクラ辞めた理由を代弁してるかのようです。
私は1の頃から興業重視で、2では百田、永源、ラッシャー、井上雅夫、田上でやってました。
いつの頃か、プレイヤー同士でお互いの評価をするシステムになり…
ラスト1分まで引っ張り、最後は百田が沈みこちら負け試合…
興奮度もかなりいい感じ…
相手にいい評価付けたのに…
相手からの評価…うちの団体を潰すつもりですか?

そんなのが5、6試合続いてジエンドです。

まだカードあるんだよな…
武藤とかキラ選手のカード…
もう紙くずなんだろうな…

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2007/07/05(木) 02:24:25
>>28
なんだか斬新なsageに…(涙)

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2007/07/05(木) 07:35:44
>>28
俺も状況は違うけど、同じように対戦相手に心を折られてバトクラから離れた。

1の時、25の言う「オナニー見せ合いプレー」で満足してた興行プレイヤーだった。
ある日、当たった相手は全てのラッシュがコスト8で終わる、良く言えば「斬新な」プレイヤーだった。
で、こちらが後攻だったのでセカンドラッシュの最後に関B入れたら、相手はサードラッシュに入ってきた。
受けてたら、相手がラスト2分でフィニッシュ。
相手が付けた評価はE。

対戦相手の「一人オナニー」を見せ付けられた上に、アホみたいな評価もらって、暫く動けなかった。
んで、少しずつ離れていったと。

対戦相手を評価するシステム自体が重すぎるのもあるけど、悪用する奴が出る事を想定できてないコンマイが一番悪い。

>>26
スターターの時点で白選手の技デッキが完成してる形だったらご新規さんでも遊べたのかもな。
つか、ご新規さんが来るって聞いてたんなら、多少なりカードをあげてたら「資産が…」という状態は避けられたんじゃね?

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2007/07/05(木) 09:10:42
相変わらずくだらねぇ話ばっかだね?
そんなに好きだったなら、どんな試合されようが、どんな評価されようが続けてれば良かったんだ。
それを名指しで非難したり、あたかも「自分が一番正しい」だの言った挙句、自分のやり方に反した人を排除してった結果が、コレだろ?
テンプレやらで、散々「プロレス愛」を主張し続けてるヤツらこそが、衰退の原因
せっかく、自由度を高く作ってくれたものを、小さいものに変えたのが問題
コンマイに文句を付ける前に、上手く生かせなかった自分等を恥じるべきだな。

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2007/07/05(木) 09:23:50
>>30
スターターが三国志のようにある程度決まっていれば、
選手と技構成で判断も可能だったのかも知れないね。
だけど、1受けが普通になると、技構成もよく見る物が増えてしまって
一捻りしてないと、Cとかつける奴が多くなったから無理じゃない。
結局今は捻りも代理レスラーでクイズ状態、
テンプレで、「俺、そのオナニーの感じたツボ、わかりました」
ってぼやかして書いて射精してるのが現状だからなぁw

ちなみにトレードの相手だけど、トレードはネットトレードだし、
最初のトレードは2稼動直前だったから、2のカードは俺も持ってなかった。
もちろん1のカードを分ける事は出来たし、確か提案もしたけど、
相手も気を使ってくれて断られた。
まぁホームでカードを配った事もあるが、その人はすぐにいなくなったし、
三国志で仲良くなった人にプレイを見せて勧めたけど、
興行が基本的に作業だとわかって誰一人やろうとはしなかった。

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2007/07/05(木) 10:10:19
>>31
もうくだらない話しか話題がないからなw

実際、ユーザー自身がゲームの幅を狭めてしまったのは確かだな。
ネットで暗黙のルールを調べてないと、
最低限の遊びすら出来ない状況じゃ誰もやらないわなw
どうしたら良かったかは、俺も聞きたいくらいだが、
勝利を、もっとカードゲームとして奥深い物にして、
興行ルールを知らない人はそこでプレイさせるようにしてれば
多少はマシだったのかもな。あくまで多少だがw

あとはカードの排出の悪さかな。
俺のプレイを見ていた知人が、
「これだけレアカードがでないと、コンプ絶対無理だしやりたくないw」
って言ってたし、俺もカード集めは傍目から見たら
滑稽な位一生懸命やってたからなぁw

>>28
武藤がSやSSならオクに出せば、多少は金になるかもしれない。
コンプは無理でも武藤だけは欲しいという人もいるしね。

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2007/07/05(木) 12:37:33
>>31
1受けと晒しの原点のここに何を期待してんだよw

それに、今さらこんなとこで管を巻いててもしょうがないよな。

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2007/07/05(木) 17:53:46
>>34
まぁ愚痴なのは承知なのだが、
テンプレでやるのはどうかと思うし、
バトクラやってた人なんか周りにいないから、
ここしか書く所ないんだもんw

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2007/07/05(木) 22:55:26
ちょっと前なら上のような書き込みがあったら興行派は必死に反論してたのに
「俺が全て反論してやろう」みたいな偉そうな書き込みとかねw
そんな奴らも散々縛りをきつくしたあげくに去ってしまったんだね…



ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2007/07/05(木) 23:22:47
まだスラれる人はスラればいい
できない人はお疲れ様でした
もうどうやったってこのゲームは復興しそうにないので
まだやってる人たち同士が楽しければそれでいいと思う
外野がいくら批判したってコンマイにも届かないしねw

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2007/07/05(木) 23:23:00
まさに ('A`) クライマックス

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2007/07/05(木) 23:44:31
>>36
まぁ撤去されまくってるからなw

>>37
まぁそういう事だよな。
まだプレイも出来て、不満の無い人はテンプレで交流すればよいし、
愚痴とかあるならここで書くも良し。
俺は撤去引退組だけど、バトクラ語る相手もいないし、
テンプレにはもう入れる雰囲気じゃないしで、ここは重宝させてもらうよ。

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2007/07/07(土) 04:21:08
保守

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2007/07/08(日) 18:36:08
test

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2007/07/08(日) 23:12:05
湯夢

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2007/07/08(日) 23:33:27
久々に「ガチ」やりたいんだが、関東近辺でどっか残ってるトコあんの?


砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード