facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 26
  •  
  • 2007/07/04(水) 08:34:40
>>25
まぁ俺も含めてだがユーザー自身でプレイヤーを減らしてしまったゲームだよな。
交互技だしだって、元々資金を効率よく稼ぐための
一番良い方法を模索した結果であって、
「プロレスらしい試合」を模索して生まれたものじゃないのに、
それを「プロレス」として決め付けて、従わないプレイヤーを晒したり、
交互出しが主流になったらなったで、
今度は技構成がありきたりな人が叩かれるという排他的な流れ。
そりゃ、誰もプレイしなくなるわなw
結局技構成もネタが尽きて、今は代理が主流で、
テンプレ掲示板では、正体をぼかしながらニヤニヤするのが主流みたいだけど、
俺はこの流れにはついていけないなぁ。

何回も書いてるけど、俺が三国志のトレードをした相手が、
バトクラをやろうと思っていると話していて、
後日またトレードする機会があって、バトクラの話になったら、
技資産がないから構成も限られるのに、容赦ない評価をつけられて
心が折れてしまったそうだ。
辞めた理由が理由だからショックは大きかったよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード