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  • 2007/06/19(火) 18:49:38
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、次スレ立てるぞ」

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  • 2007/07/04(水) 23:19:20
んだば、アルカディアのやつを私見を含めて。ガンダムエースは見ていないので、記事があったら補完できる方、希望。
ぶっちゃけ、ガンダム全体に明るくないので、的外れの事を言っていたらすまん。

・新作タイトルは「機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン 戦士の記憶」
・外装はほとんど変更なし。もうちょっと変更せんとみんな変わったことに気づかないのでは?
・主人公二人も変更なし。相変わらず、専用機はR-2とR-1Aとなんとなく不公平だw
・「ミッションを自由に選べるステージ選択モードが導入される」ということ。この言い方だと、
 既存のストーリー制も残すというニュアンスに聞こえるが…。
・敵MSの行動など難度調整、敵の攻撃の見やすさや撃破の演出、操作方法の改良といった変更点あり。
・RX-78NT-1、アレックス追加。左手内蔵の90mmガトリングガンの狙いをつけているグラフィック。右手にはビームライフルなので、
 この二丁拳銃式か?チョバムアーマーらしきものは見られない。
・STAGE SELECT場面絵有り。携帯画像は ttp://mbup.net/d/26890.jpg  鮮明なのは、明日本屋で見てくれ。

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  • 43
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  • 2007/07/05(木) 00:03:35
続き。
・STAGE SELECT場面絵の解説。
 左上はザクのスケルトン。左下はカートとその下に「(ジオン紋章の絵) 06」。
 右上にはTIME。右下はサイド7の中のイラスト?あるいはここにロビンが来るのだろうか?
・中央に4*4=16枚のステージセレクト用のイラスト。連邦のいろんなMS等のグラフィック。
 アレックスのイラストに射撃ポイントが合っているようで、ステージ紹介らしき
 「その名はアレックス」「獲得勲章数 (ジオン紋章2つと暗転した物3つの絵、2/5という意味か)」「NOMAL」といったことが書かれている。
 ステージをこなしていって、勲章を稼ぐのだろうか?
・他のステージセレクト用のイラストは次のとおり。
 1.ミサイルランチャーを担いだ陸ジム 2.ジムストライカー 3.シャア専用ズゴックとジム 4.プロトタイプガンダム
 5.ビッグトレー? 6.アレックス 7.ガンタンク 8.陸ガンダム
 9.フルアーマーガンダム 10.量産型ガンタンク 11.不明 12.ボールK
 13.ガンダム 14.不明(右下にジムの残骸)15.16.不明
 

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  • 2007/07/05(木) 01:29:54
今回も最強の敵はやっぱりアムロなんだろうか?

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  • 2007/07/06(金) 20:06:58
大穴でカイとハヤトのコンビとか、

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  • 2007/07/07(土) 05:50:28
俺やっと1クレジットで全面クリアできるようになったヽ(´ー`)ノ

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  • 2007/07/10(火) 01:33:33
二作目の稼動開始秋らしいけど
それまでにこのスレが落ちそうで怖い

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  • 48
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  • 2007/07/10(火) 20:29:54
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、保守るぞ」

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  • 49
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  • 2007/07/11(水) 16:11:30
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
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  • 50
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  • 2007/07/11(水) 18:04:18
地味に今日発見したこと。
4-1などで聞ける「軍法会議ものだぞ!」が1-1の降下部隊を撃っても聞ける。

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  • 51
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  • 2007/07/11(水) 23:12:09
>>49
それ見てるの俺だ

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  • 2007/07/13(金) 02:05:44
ネタ投下…と言うか只の質問なんだが。
隠れカウンターって聞くんだけど、アレって何さ?
恐らく隠れながらヒートホークだと思うんだけど…。

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  • 53
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  • 2007/07/14(土) 07:10:04
>>52
厳密には「隠れてからカウンター」
突進して斬りかかってくるジムなどに対し、隠れて回避してから
敵が離れる前に射界を戻し、ヒートホークでぶった切る技。

基本的に、突っ込んでくる敵に隠れずにあてるカウンターと区別される。

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  • 54
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  • 2007/07/14(土) 13:26:50
蛇足。

簡単だしリスクが低いのがメリットだが、
ボス戦では、SPゲージが出なくなるし、
陸戦型ガンダムのタックルと後半のボスの近接攻撃は攻撃後の隙が皆無なので、
あくまで対ザコのジム用。

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  • 55
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  • 2007/07/14(土) 17:42:04
隠れカウンターって第四小隊には
なぜかダメージ入らなくなかった?

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  • 56
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  • 2007/07/14(土) 17:43:22
次回作のラスボスはこいつでいいよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm479506

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  • 57
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  • 2007/07/15(日) 02:16:47
>>53-54
解りやすい説明ありがと、いつも使ってた奴が隠れカウンターだったのか。
後はカウンターのコツってあるかい?ボス戦+盾壊した時のジム戦
タイミング狙うのはキツ過ぎるので、狙う時はサブ入れながらトリガー連射してる。
ジムは何故か無理なので隠れカウンターを使ってる。

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  • 58
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  • 2007/07/15(日) 12:27:43
2-2-5のニューヤーク市街地のロータリーで斬りかかってくるジムが
分かっているのに対処できないんだけど何かいい方法ある?
「この距離なら!!」はゲーセンがうるさくて聞こえない


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  • 59
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  • 2007/07/15(日) 18:39:31
>>58
ジム2機と戦車全部を片付ける

隠れて少し待つ

一瞬顔を出す

斬ってくるので避けるなりカウンターするなりご自由に

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  • 60
  • LUI
  • 2007/07/17(火) 23:44:18
ニコニコ動画にUPした動画が思いの外好評だったので嬉しい限り。
しかしFAガンダム戦やガンダム戦があまりにも酷い状態だったので
元ファイルをステージ毎に分けてファイルバンクにUPする事にしました。
需要があるかは判りませんが何かのお役に立てれば幸いです。
ファイルバンクにUPしているファイルはあと数日で自動的に削除されるので
DLする方はお早めにどうぞ。
パスワードは「newtype」です。
 
ttp://www.filebank.co.jp/guest/tagui5963/fp/spiritsofzeon
 
 
ジャブロー・ソロモンの動画はニコニコ動画のものと全く同じですが
ニューヤークはビッグトレーの稼ぎ含めた1本の動画、
青葉区も2つに分けず1本続けて撮っている動画となっています。
3gpファイルですので再生にはQuickTime Player必須。
ttp://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
 
以上お知らせでした。
こちらでの報告がまだだったので…


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  • 61
  • GNZ
  • 2007/07/18(水) 09:01:26
>>60
LUIさんキター!
プレイのほういつも見さしていただいてます。これからもがんばってくださいね。

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  • 62
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  • 2007/07/18(水) 22:59:40
この筐体をそのまま使って
ターンAガンダムをモチーフにした
ゲームも出来そうな気がする。


・・・あれ?

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  • 63
  •  
  • 2007/07/20(金) 12:48:55
俺はいつも2Pでプレイするけどこれって少数派なのかな?
2Pだとワンコインでソーラレイまで行くけど、1Pだとガンダム三兄弟までしか無理

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  • 64
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:49:43
>>63
上級者は2Pやる人が多いけど、2Pで難易度が下がると思ったことはないな。

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  • 65
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:52:32
久々に暇ができたので1面の攻略を上げる、みんなつっこみがあったらよろしく。

今回の攻略で特殊兵装の配分も考えてみた。参考にしてもらいたい。

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  • 66
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:53:57
チョートリアル
点数がカウントされない(はず)。
ここでバーズカとかもいくら使ってもステージ1に引き継がれない。
ここは照準チェックをしとく。

[初期:クラッカー×2(以後●で表記)・バズーカ×4(以後■で表記)]


ST1-1:ジャブロー・密林地帯

?戦闘開始
GM×2
敵を片方から順に撃破。出来れば撃たれる前にやる。

?初めてのGC
GC×1
GCは撃ち終わりの、胸を張ったポーズの時はダメージが大きくなる。 スコアラーの場合はダメージが少ないときにこそ撃ち込む。
敵の攻撃判定は自分に真正面を向いたときのみ。このキャノンは打ち落とすことが可能だが速く硬い。キャンセルは至難。

?反復横飛び
GM×2
GMが反復横飛びしている。なので止まったときを狙う。
初めてのコンテナ。アイテム取得時にでてくるマークを撃つと加点されるのでスコアラーはしっかり撃ち込む。
■バズ (●2・■5)

?風来万太隊
フライマンタ×約30機
☆1Pシークレット:ガウ
上から7機→左右から計6機→Xを描くように上から4機→上から13機です。
ガウは見えたらマシンガンで撃ちまくり、ぶつかる直前でバーズカを撃てばシークレットボーナスを得られるが撃つな。
後の1−1最後のSPボーナスのほうが稼げる。

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  • 67
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:55:15
?先生と生徒達
GM×3
陸GM×1
楽に行くなら隊長機である陸GMを狙う。
隊長機を撃破したら部下のGM×3は耐久力0となり即殺できる。でもスコアラーはしっかり部下から撃破。
ここで注意すべきは隊長機に引きつられているGMが攻撃エフェクト(マズルフラッシュ)なしで攻撃してくること。
なので、隊長機がこちらに銃口を向けたら、しばらく身を隠していたほうがいい。
ちなみに隊長機はビーム攻撃は一切してこないが、部下をすべて撃破した場合切りかかってくるので注意。
★ライフ×1

?砲台とトリプルガウ
トーチカ×1
ミサイルポッド×1
(2Pシークレット:ガウ1機)
○戦闘が始まったらトーチカに即バズ5発を連射し、なくなったら即マシンガンで破壊。これでSPボーナス×3がもらえる…ときがある。
この判定はかなりシビア。だが賭ける価値はある。
(1−2引継ぎ●2・■0)

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  • 68
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:56:07
ST1-2easy:ジャブロー地下空洞(シャアの獲物を奪え)
〜スコアアタックする場合はこちら。画面に数字が出てる時はシャアと撃破数を競い、勝てば各自SPボーナス。
全体的なコツとしては、シャアから離れているの敵を攻撃しつつ、シャアが攻撃をしたGMが瀕死のところを撃ち横取る、って感じか。
なんにしてもこの3ROUNDは確実にスコアアタックの壁となる。

?ROUND0
GM×4
ここでのジム破壊数競争はノーカン。
まずは左手のGMを撃ち、次に右手後ろのGMを狙い、できるようならシャアが攻撃している右手手前のGMを横取る。
■バズ (最大●2・■1)

?ROUND1
GM×8
まずは橋のすぐ右側に立っているGMに焦点を絞る。左側にシャアがいるのでGMのHPが低くなったら横取りつつ、残りを撃破。
□スコア

?ROUND2
GM×4
ここはGMが4機しかない相当シビアな戦い。右側のGMはこちらに攻撃してくるのですぐに撃破。
その左側にGMが飛んでくると思うが、この機体がが倒せるかどうかで勝負が決まるほど重要。
○ここはバズを使ってそのGMを即殺。この2機を自分が倒せれば後は楽。(●2・■0)

?ROUND3
GM×8
開始後すぐシャアが画面に出てきたとき、左下のGMにビーム攻撃をしているときがあるので、その時はそのGMを優先して撃破。
あとは上記とにたような攻略法。
しばらくすると滝にコンテナが現れる。滝つぼに落ちると消えてしまうので速やかに。
□スコア

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  • 69
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:57:27
?アムロVSシャア・SAtc注意
ファンファン×4
戦車×たくさん
GM×5
開始後はファンファンと戦車を破壊。ここでラスボスのガンダムが出てくるが、洞穴の奥のからでてくるGMを撃つ。
ちなみにガンダム・ミサイルを撃っても点数は加点されない。
盾を持っているGMは盾が破壊されると斬りかかってくる。初心者は隠れGMの斬り攻撃が終わったら銃を画面に向けヒートホーク攻撃。
(以降「隠れカウンター」と呼ぶ)攻撃される直前にこちらが切ることもできる。(これをカウンターという)
戦闘中少ししたら側転でジムが華麗に登場、これが「サプライズアタック」。1秒ほどボーっとしたあとビームを撃って逃げる。
カウンター攻撃できるが、出現した瞬間撃ち込めば攻撃される前に撃破可なのでスコアラーはやる。

?ジムストライカー攻略
GMSt×1
GMStの攻撃は2パターン、直線で突いてくる攻撃と飛び上がって刺してくる攻撃。後者は見てからかわすことができるが、前者は無理。
GMStは必ず自分と相方の両方へ交互に攻撃をしてくるので、開始直後は相方を狙っている時に撃ちこみ、
自分に攻撃してきた時は隠れカウンターでダメージを与えていく。
たいていは切り込み攻撃→はなれる→ステップ→相方への切り込み攻撃だが、
慣れてきて撃つ込むとステップなしで直線突き攻撃してくる場合があるので、中級者になっても油断大敵。
敵がジャンプをしているときに、足部を攻撃をするとカウンター射撃となりダメージアップする。
またジャンプしたらすぐにサブボタンを押しカウンター攻撃すれば隠れなくてもカウンター可能。
得点稼ぎしたければ、切りかかり→バックステップの無敵時間を時間いっぱい撃ち込み。暇な時は整列GMは撃破しとく。
●クラッカ×2(1−3繰り越し●4・■0)


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  • 70
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:58:09
ST1-2:ジャブロー地下空洞(hard・ジャブロー宇宙ドック)
〜hardなのにeasyよりスコアが稼げない…。まあせいぜい、ゲームになれて2面のボスを倒せる腕になったら暇つぶしに行ってみては?
ちなみアイテムはeasyに比べクラッカが1個少ない代わりにバズを1個多くもらえる。

?玄関
GM×4
画面上部遠方にコンテナ(スコア)がある。バズーカ装備のGM出現。こちらにバズーカを向けたら発砲の合図なので、隠れるか迎撃。
□スコア

?初めての魔斬
GM×1
何もしないと撃ってきて、こちらが攻撃するととガード。撃ち続けると盾が壊れ、急接近して切り込み攻撃をしてくる。
避けてから剣を振り下ろした後の隙に斧で斬る。でもここは単純に盾が壊れる前から撃ち続ければいれば切られる前に撃破可能。
■バズ (●2・■1)

?初めての狙撃手
GMS×1
GMスナイパー登場。こいつの攻撃は銃口がぴかっと光ったら一秒ほどしたからビームを撃ってくる。
でもここでは超接近して狙ってるのでヒートホークで倒せてしまう。マシンガンでも出現時すぐに撃ち込めば攻撃される前に撃破可能。

?体育館
GM×2
右側のGMがすぐに斬りかかってくるので注意。
■バズ (●2・■2)

?どつき漫才
GM×2
右にいる敵は少しすると逃げてしまうので、すぐに攻撃しつづける。手前のGMは距離が近いので注意。
□スコア


ここまで見た
  • 71
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:59:26
?曲がり角・・・それは運命の出会い
GM×1
GMがいる。すぐに斬りかかってくるので即カウンター、もしくは隠れるべし。出現時にすぐ攻撃していれば攻撃される前にマシンガン撃破可能。
●クラッカ(●3・■2)

?初めてのジムストライカー
GMS×1
(>>?を参照)

?初めての戦車隊
戦車×たくさん
GM×2
ペガサス三番艦とやらを背景にして、戦車が並んでいる。戦車に攻撃していると両脇からGM登場。右手のGMはすぐに逃げてしまう。
こいつの撃破は(筆者は撃破できたことがないが)最初に戦車の玉をキャンセルしGMをすぐ攻撃。画面外に銃口を向けないよう撃てば撃破できるか。

?ホワイトベース+カイ君登場!?
対空砲×3
主砲×1
GC×1
ペガサス三番艦+GCとターゲットが5つもあるので全体を見極めながら攻撃。破壊の順番としては対空砲→GC→主砲の順がよいと思われる。
主砲の攻撃は砲台がこっちを向いて周りが暗くなったら隠れれば大丈夫。GCの攻撃は特に注意。

?前から
ミサイルポッド×4
主砲×1
開始後早々に主砲が発射されるので注意。最初はミサイルポッドに中心に撃ち込んでミサイルが来たら撃つか隠れる。
主砲の攻撃は、あたりが暗くなり黄色いケセランパサランみたいなのが集まりだしたら隠れる。ミサイルに気をとられすぎないように。
ここでようやくhardボーナスらしきものがある。それは破壊不可のブリッジを撃てば一発10点入ること。
なので、ミサイルポッドを1つ残して、主砲を破壊し、後は制限時間時間いっぱいブリッジを撃ちまくり、
ときたまくるミサイルをキャンセルしつつ点を稼げる。これでなかなか稼げるのだがeasyの最高得点には及ばないようだ。
(1−3引継ぎ●3・■2)

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  • 72
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 18:56:41
ST1-3:ジャブロー地下施設(アイテムの引継ぎはeasyの●4・■0から)

?戦車による渋滞・・・ジャブローにも帰省ラッシュが!? の巻
戦車×たくさん
ファンファン×たくさん
戦車はマシンガン1発で破壊できるので、砲撃される前にマシンガンをばらまいて一掃してしまうのがよいと思われ。ファンファンもしかり。
左上にコンテナ。なぜか撃とうとして取れないときは画面から少し離れて撃てば取れる。
□スコア

?ハヤトも登場!?
GT×1
左右にコンテナ。どちらもライフが入っている。
GTの攻撃は2つ、肩キャノンと腕ミサイルです。ミサイルは発射されてから着弾するまで結構遅く、フツーに撃ち落とすことができる。
肩キャノン攻撃をしてくる前には砲身の角度をガクンと変えるので見切りやすいが、発射から着弾までの時間はミサイルより短いので注意。
また、ミサイルをキャンセルしているとモーションが爆風のせいで見えなくなり、攻撃を食らうことがあるので注意。
★ライフ×2

?手ごたえのある連中・SAtc注意
GM×5
サプライズアタック。GM達はいきなり斬ってきて、隠れカウンターしてもその爆風の中から次のGMが斬ってくる。隠れカウンターを5回繰り返すべし。
すべてカウンターで撃破しようとしても、ヒートホークのタイムラグのせいでほぼ無理なので、隠れカウンターを使うべし。
画面中央奥にコンテナ×2。GMが1匹になったらとろう。
■バズ×2(●4・■2)


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  • 73
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 19:02:43
1面ボス:プロトタイプガンダム

攻撃パターンは以下のとおり
・その場で射撃…銃を構えたら射撃。最大で3発。モーションが長くよけやすい。
・ジャンプ撃ち…少しジャンプし撃ってくる。見てからよけようとするのは困難。ジャンプしたら隠れ準備。
・横ジャンプ撃ち…横に宙返りしながらビーム連射。 飛び上がっている隙にマシンガンを打ち込めば、カウンター射撃でダメージアップ。
・直線斬り攻撃…ガンダムがかがんで肩に手を回したら一直線に切り込んでくる。かがんだと思ったらカウンターか隠れて隠れカウンター。
・ジャンプ斬り…消えた思ったら上からジャンプ×切り。どうやらこの攻撃は、
直線斬り攻撃でダメージをカウンター(隠れカウンターも)しなかった場合に来る攻撃らしい。なので直線斬りを受けてしまったらしばらく隠れとく。

よく盾を構えてノーダメージになるが気にせず打ち込む。
たまに体制を崩しバランサーがどうとか悪態つく。この隙に撃つ。

倒すと、プロトガンダムは「KusoMachine」だということが語られます。
(第2ステージ繰り越し●4・■2)

ここまで見た
  • 74
  • Λ
  • 2007/07/20(金) 20:10:02
>>73倒さなくても「Zyazyauma」である事が語られます。

ここまで見た
  • 75
  • GNZ
  • 2007/07/21(土) 11:38:52
言っとくの忘れたけど、行の先頭に○があるのは特殊兵装を使かえという意味。

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2007/07/26(木) 20:59:04
過疎りすぎ・・・

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2007/07/26(木) 21:41:41
前スレであったけど、プロトタイプガンダムから暫く隠れていたら「遊んでやるよ!」
と言ってくれるらしい。そこで試しに30秒切るくらい(だったかな?)まで待ってみた。
「時間が!」とカートに怒鳴られて倒しちゃったから、セリフが解からずじまい。
やり方に問題があったのかな?


ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2007/07/27(金) 06:39:41
>>76
新作が出れば少しは賑やかになると思う。
>>77
俺は試した事無いがあと一回攻撃すれば倒せるとこまで削ってからギリギリまで待ってみたら?

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2007/07/28(土) 14:13:37
ロケテ中なのにスレ静か過ぎワラタ

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2007/07/28(土) 15:15:44
このゲームって貴重じゃね?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2007/07/28(土) 20:32:15
もうロケテしてんだ・・・
早くプレイしてみたいな。

ここまで見た
  • 82
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  • 2007/07/28(土) 21:45:25
ttp://www.youtube.com/watch?v=LWlYVYBcuCw

ここまで見た
  • 83
  • 名無しさん@そうだ選挙に行こう
  • 2007/07/29(日) 13:43:21
>>80 貴重ってどういう意味?

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2007/07/29(日) 22:55:39
ロケテしてんの見たけど完全新作じゃなくて旧作+αなのな

ここまで見た
  • 85
  • Λ
  • 2007/07/30(月) 16:06:04
クッソォ!保守だ!保守だよクソマシーン!!

ここまで見た
  • 86
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  • 2007/07/30(月) 18:16:25
最近やっとワンコインで青葉区まで行けるようになった。
ただ、ソーラレイとフルアーマーが安定しない。前者はおろか後者ですら下手すればタイムオーバーになる
上手く青葉区まで行ってもその時点でライフギリギリ、サブ武器0の状態だからステージ開始直後にあぼん
どうにかならないものか・・・


ここまで見た
  • 87
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  • 2007/07/30(月) 19:34:24
『 ナオハード 』

ジオン軍撃退の為にニューヤーク基地に潜入するナオ。
だが、それは修羅の双星の巧妙な罠だった。

「ナオの陸戦型ガンダムは 私達に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなザクなんかに…!」
「よかったじゃないですか 先に撃破された二人のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、クラッカーを用意しろ。SPゲージ貯めてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ナオの生タックルカウンターゲ〜ット」
(いけない…!ミサイルランチャーやキャノン砲が持っていないのを悟られたら…!)
「生ナオ様の生修羅双連撃を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、電気系統に当たってしまったか。甘いショートがいつまでもとれないだろう?」

ここまで見た
  • 88
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  • 2007/07/30(月) 20:06:30
>>86
フルアーマーで、ちゃんとカウンターしてる?

ここまで見た
  • 89
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  • 2007/07/31(火) 02:23:45
>>86
×:ソーラレイ
〇:ソーラーシステム

>>87
クリムゾン自重w

ここまで見た
  • 90
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  • 2007/07/31(火) 14:31:37
>>88
アーマー解除後の飛び蹴りが早すぎて出来ないんだよ。
すぐに間合いが離れるから下手すればバズ誤爆する(それでもまだ当たればいいけど大抵外れる)
隠れないでのカウンターはほとんど相打ちになる。20秒切ってから警告音鳴ると焦ってサブ武器使いまくるってパターン
>>89
今までソーラレイと思ってたorz

所でみんなコンティニューってしてる?
他のガンシューは平気だけどこれに限ってはギャラリーが見てると何故かコンティニューしずらい(´д`)


ここまで見た
  • 91
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  • 2007/07/31(火) 16:17:34
>>90
>隠れないでのカウンターはほとんど相打ちになる。20秒切ってから警告音鳴ると焦ってサブ武器使いまくるってパターン

サブ武器使うのであればクラッカー投げて狙いを定めバズ4連射ってのが安全。
でもここはカウンターで行くのが普通。でもうまいタイミングの表現が思いつかない・・・。


ちなみにこのゲーム、コンティニューしづらいってのはあるかも。

最近テストでできなかったから今日やりにいこっと。

ここまで見た
  • 92
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  • 2007/07/31(火) 21:18:57
誰か素早いリロード方法のやり方教えて
画面内リロードっていうのかな?

ここまで見た
  • 93
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  • 2007/07/31(火) 21:29:17
>>92
バズーカ構える。
バズーカ撃たない。
そのままバズーカ下ろす。
マシンガンリロード完了してる。コレのことかな?

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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