スピリッツオブジオン~修羅の双星~【ザク】2号機 [sc](★0)
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- 249
- 107です
- 2007/10/02(火) 01:45:55
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個人的な話で失礼。
昨日10月1日が誕生日だったので、胸躍らせつつ記念に初プレイw
でも腕が(双星が見たらどつかれるであろう)学徒兵以下の為、コンテニューしまくり。
ちなみに階級は中尉。勲章は21。
一応、194のエンディングは見られた。真エンディングは・・・無理っぽいorz
正直腕がつかれた。家庭用はどうなるんだろう?
感想としては前より戦い易い(相手の弱体化?)が、やはりヒートホークの誤爆はキツイ。
後、画像の質が少し変わった気がする。悪い意味ではなくて。
ゲーム全体としては、難易度が選べて入りこみやすくて良かった。
余談だが、隣の「ポカスカゴースト」が消えていたお陰でセリフが分りやすくなったw
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- 250
- 193
- 2007/10/02(火) 10:20:43
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画質も上がり、処理能力も上がってジムの倒され方も増えた。
しかし、処理能力が上がったせいで敵弾が速いorz
しかもボスでの隠れカウンターは正直無意味
(閃光のフルアーマーに関してはほぼ同時に行動可能になる)orz
しかもFb戦は金額・体力的に無理、多分途中で墜ちるo,,,,,rz
あと、地元のランキングが大差つけられて更新されたo,,,,,,,,,,rz
ダレダヨ『IDT』ッテヤツハ・・・センセイオコンナイカラデテコイ・・・・・・
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- 252
- 2007/10/02(火) 14:41:28
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Fbなんてでるのか
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- 253
- 2007/10/02(火) 20:54:50
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>>235
もう知ってるのかも知れないと思うけれど、情報共有のために書き込みます。
注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** 続・シークレット勲章のお知らせ ***
+++ 新ステージ新兵器護衛? +++
?「格納庫・・・」どうたらこうたらのメッセージ画面時、
メッセージの通りに任務を遂行すると防衛成功で勲章を獲得。
?「ジムライトアーマーをなんとかしろ」見たいなメッセージ画面時、ジムライトアーマーを撃破せずいると、戦艦より下の方に注目する。
右から左へコアブースター?(戦闘機)が出現する。こいつを撃ち落とすと勲章を獲得。
追伸、ジムライトアーマーの格闘にはきおつけてください(と、自分に言い聞かせてみる)。
ソロモン防衛戦ミッションのシークレット勲章コアブースター?(戦闘機)よりはとりやすいので
(私的には)このミッションはお得かも・・・(ジムも大量に出現するし)。
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- 254
- 2007/10/02(火) 21:16:05
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安定してクリア出来る様になってきたが
もう、限界を感じてきた・・
毎回内容がほぼ変わらない
中将、44
今回のG3は都市伝説だな
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- 259
- 2007/10/03(水) 01:46:26
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中将や大将を取って、勲章も40個超の超A級プレイヤーでも「G−3ガンダム」に逢えないって事は、勲章やスコア以外の特殊条件があるのかもしれない。
たとえば、プロトガンダムから陸ガンから、アレックスからフルバーニアンに至るまで、「ガンダム」と名の付くMSを全て打ち倒すとか?
そういうルート選択で、勲章数が7面までで30個獲得できるかが疑問だが。
勝手な推測してスンマセン・・・
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- 260
- 2007/10/03(水) 20:52:43
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注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** 追加版、シークレット勲章のお知らせ ***
+++ ソロモン防衛戦(旧作3-1) +++
モード :ノーマル
ミッション獲得勲章 :2
シークレット獲得勲章:2
?「バズーカ」のコンテナが2つある画面時、奥をいく、ボールにまぎれてジムが右から左へ移動する。こいつを撃破で勲章獲得。
?最終画面時(ジムライトアーマー出現するところ)、ジムライトアーマーの後ろに右から左へコアブースター?(戦闘機)が出現するのでこれを打ち落とすと勲章獲得。
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- 261
- 2007/10/03(水) 21:04:54
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注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** 追加版、シークレット勲章のお知らせ ***
+++ 閃光のタイムリミット(暫定版ver1.2)(旧作3-3) +++
モード :ベリーハード
ミッション獲得勲章 :4
シークレット獲得勲章:3
以下の?、?は確定です。
?はタイムのみが未確定です。
?修羅「紅蓮」でタカシ・キタモトを撃破。
?カウントダウン最後の画面時(ジムコマンド宇宙戦仕様x1 ジムx2)、中央より右上の1機あるボールに勲章。
?45秒タイムリミットをすばやくきり抜けること(残タイムをなるべく多く残してタカシにあうこと)で勲章獲得。
最後に倒した敵に勲章獲得のメッセージがでる模様。
☆☆☆ 残タイム参考情報 ☆☆☆
二度ほど実施(二度とも上記、?のシークレット勲章取得)
※ 一度目はあと6秒のボイス確認後(あと5秒のボイスは聞いていない)、切り抜けたので「5秒」以上は残したと仮定します。残タイム目視確認なし。
二度目は、目視確認しました。残タイム「8.38秒」で切り抜けた場合。
上記を参考に?のシークレット勲章獲得をお願いします。
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- 263
- 2007/10/03(水) 21:15:51
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>>261タイムか・・
思いっきり勘違いしちまった
検証乙です
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- 264
- 2007/10/05(金) 20:26:13
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この前普通にやったらアレックスの異常な動きにビビった
AMショーの時にアレックスの動きは拝見してたが・・・・・2クレ持ってかれた・・・・
更にガンダムで3クレ・・・・・・
UD前なら普通にガンダム倒すだけでNT取れたけど今回普通にやって少佐・・・・
でもランク1位取れた・・・
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- 265
- 2007/10/06(土) 03:31:03
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>>259
地元でフルバーニアン出してた人がいたけど
プロトとガンダム小隊のステージは選んでなかった。
ほとんどすべての隠し勲章とか取ってたけど、
隠し勲章じゃなくてスペシャルボーナス出す敵が
鍵だったりして?
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- 266
- 2007/10/06(土) 12:06:24
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あのヒートホークは前の方が出しやすかった・・・
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- 267
- 2007/10/06(土) 14:07:07
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G-3は前回と同じでニュータイプ評価で出現だろうから
いかにして勲章とボーナスを取るかが鍵だろうね
そういう意味じゃ全ボス相手にして全員修羅撃破ってのが一番近いかもしれない
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- 268
- 2007/10/06(土) 18:44:45
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注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** シークレット勲章のお知らせ ***
+++ 決戦!(暫定版ver1.0)(旧作4-3 ガンダムのみ) +++
モード :なし(ベリーハードか?ミッション獲得勲章が「4」のため)
ミッション獲得勲章 :4
シークレット獲得勲章:2
以下の?は確定です。
?はすごいあやしいです。
?速攻でガンダム第一形態を撃破。
☆☆☆ ガンダム第一形態撃破の参考情報 ☆☆☆
コンテナ(ライフ)取得しました。
サブウエポンのバズーカを「8」所持の状態でのぞみました。バズーカは「7」使用。(クラッカーは「3」でしたが、使用しませんでした。)
ガンダム第一形態撃破残タイム「81.06」です。
ノーダメージで撃破しています。
?修羅「紅蓮」でガンダム第二形態(最終形態)を撃破。
LUIさんの動画を参考としたいと思います。(LUIさん勝手にすみません。ですがこれが勲章「6個」獲得のベストな方法なのです。)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm820208
これが理想的なガンダム撃破です。私はそう思います。
なので上記を参考にガンダムを撃破して、勲章を「6個」とっちゃいましょ。
補足事項:サブウエポンストックも「クラッカー:0以上、バズーカ:7以上が望ましいかもしれません」
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- 269
- 2007/10/06(土) 19:49:42
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ガンダムとかアレックスとか相手にカウンター取れない・・・・
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- 270
- 2007/10/06(土) 21:00:54
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照準が狂ってて左側に行かないとか・・・
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- 272
- 2007/10/08(月) 10:27:41
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>>271
ニコ動の4/9を拝見させていただきました。
対陸ガンダム戦での隠し勲章一つ目は、
フライマンタ爆撃中のバリーとの交戦で、
バリーを瞬殺(たしかカウンターヒートホークを取れた)
したら、支給された…気がします。
間違ってたらすんません。
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- 273
- 2007/10/08(月) 11:42:17
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209さん、どうやったら650万点以上いきますか?私はどんなに頑張っても勲章46で540万点、少将が限界です。
全てのハード、ベリーハードステージをクリアしているのにそこが限界なのです。
何か特別に稼げるステージが存在するんでしょうか?
あと、NO.195以上と思われるエンディングを見た人っていますか?
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- 274
- 2007/10/08(月) 16:15:07
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たまの休日、二度目のプレイ。
初対戦のアレックスにボロクソにやられる。汗だく。
後ろで見てたデブ2人が嘲笑。
デブA「あの人汗だくじゃん〜ブヒ」
デブB「俺のマシンガンヌルヌルするブヒヒ」
畜生・・・
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- 275
- 2007/10/08(月) 18:49:37
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>>274
どんまい
ハンカチを持っていこうな
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- 276
- 2007/10/08(月) 20:08:32
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G−3ガンダムに遭うには、各ステージの『クリアランク』が重要な要素になるのではなかろうか?(次ステージ突入時、今まで自分の選んだステージルートが表示されるが、そのアイコンの中に表示されるA〜Dのこと)
これがフルバーニアンステージも含めて『全てAかB』、または『全てA』で、かつ勲章数が多く、スコアも高ければ、あるいは・・・。
というか、これで出なけりゃG−3は都市伝説でしかないと思う。670万点取った人でも、ほとんどそこまででスコアアップの限界に達してると思うし・・・。
勝手な想像してスンマセン・・・。
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- 277
- 2007/10/08(月) 21:12:19
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1161804
これ聞いてからジャブロー降下作戦でまともに戦えなくなった俺w
ただでさえ陸ガン小隊が限界程度の腕しかなかったのにこれ聞いてからは
地下通路脱出直後でやられてばっかだw
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- 278
- 2007/10/09(火) 06:30:04
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クリアランクをあげるにはどうすればいいのでしょうか?
ジャブロー降下作戦はAを取れるのですが、それ以外は
よくてBでだいたいCです。
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- 279
- 2007/10/09(火) 18:37:36
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このゲーム、できるだけ隠れずにリロードする必要があるんですね
戦車やフライマンタ、ボールでコンボをためて最後に点の高いジム等を倒す
とかやってると道中のポイントがかなり違ってきた
しかしずっと姿を晒し続けてるとダメージくらうという葛藤が・・・
さらにバズーカを誤射するという凡ミスも・・・うぅ
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- 280
- 2007/10/09(火) 21:06:46
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注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** シークレット勲章のお知らせ ***
+++ 激闘!プロトタイプガンダム(旧作1-3) +++
モード :イージー
ミッション獲得勲章 :1
シークレット獲得勲章:2
?ライフコンテナがある画面時(プロトタイプガンダムの直前)、最初にジム2体をカウンターなどで処分する。すると左奥の倉庫からジム1体出現。次にジム1体をカウンターなどで処分する。
今度は左右の倉庫から1体づつジムが出現。左奥→右奥のジムを処分すると中央上からど真ん中にフライマンタが出現するので、こいつを打ち倒してください。こいつがシークレット勲章です。
?修羅「紅蓮」でプロトタイプガンダムを撃破。
※ ニコニコ動画の2/9が途中フリーズして確認できなかったので、みんなわかっていると思うけれど書き込んでしまいました(いまごろなんていうきもするが確認の意味で読み流してくれ)。
次回は「ボールの挑戦」のシークレット勲章を攻略します。
独り言なのだが、ミッション「対決!ガンダム小隊」のシークレット勲章がよくわからんので情報求む。
バリーとフライマンタ複数いる画面時で、バリーを隠れカウンター(スラッシュ)を2度ほどしてウエイト画面に切り替わる直前で勲章獲得となったのだが、バリーが格闘してくるのは運みたいなものだから、これに勲章ということはないきがするんだが…。
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- 281
- 2007/10/09(火) 22:56:27
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>>280
バズーカを2、3発お見舞いしてやる…とかじゃないか?
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- 282
- 2007/10/09(火) 23:33:13
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>>281
サンクス。明日、トライしてみます。
ついにきた。まにあったか?「ボールの挑戦」。これはシビアなのでチキンな私にはきつかった。
オートリロードの仕組みを理解しなくては「ボールの挑戦」のシークレットは取れない?ので
「オートリロード」
前作同様、ザクマシンガン50発打ち切り、画面外に向けずとも切れた状態でそのままでいると「50」リロードされる(かなり時間がかかるが)。
これを踏まえて、以下の情報を。
注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** シークレット勲章のお知らせ ***
+++ ボールの挑戦(旧作4-2) +++
モード :ノーマル
ミッション獲得勲章 :2
シークレット獲得勲章:2
?ジムが3体出現している画面時(ボールK出現の2つ手前の画面時)、左上に表示されるエリアチェインを「50」以上にする。
?(ボールK出現の直前の画面時)、左上に表示されるエリアチェインを「50」以上にする。
※ ?はエリアチェインが「55」かもしれない(あやふやですまん)。
中ボスもどきのボールKに画面遷移する前のエリアチェインは「57」だった(参考勲章獲得情報)。
どちらも、一度隠れると多分取れない。うまく立ち回れないとジムなどに被弾やタックルをうけるので、あまりお勧めできないミッションであるといえる。
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- 283
- 2007/10/10(水) 01:29:05
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二丁でアレックスを撃破したNTを見掛けたのだが
あれやっている人の頭の中どうなっているんだ?
赤弾や格闘とかほとんど見きっていたし・・・
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- 284
- 2007/10/10(水) 20:46:11
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>>283
多分アシュラマン。
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- 285
- 2007/10/10(水) 22:45:28
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頭もさることながら、腕力すげえな。その人。
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- 286
- 2007/10/11(木) 05:29:57
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>>268参考にしてガンダム戦やってきましたが
第一形態速攻撃破で間違いないと思います
アレックスのシークレットも同様ですね
まだ出てなかったと思うので一応・・
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- 287
- 2007/10/12(金) 03:39:47
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クリティカルについてちょっと気付いたことを。既出だったらスマネ
敵が射撃武器を構える瞬間、つうか射撃してくる前に、敵機が一瞬白く光る。んで、クリティカルの受付はその瞬間からコンマ数秒。くわしい時間は計ってない。すまん。
あと、白く光った敵は、その後かなりの高確率でロックオン射撃してくるから座り込んだスナイパーに対する回避の目安にもなるかも。クリティカル取れるなら取った方がいいがw
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- 288
- 2007/10/12(金) 19:16:59
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アレックスとガンダムなんて俺じゃ到底ノーダメは無理
しかもガンダムは1クレじゃ無理
カウンターなんて取れるの?
とり方教えて・・・
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- 289
- 2007/10/12(金) 21:51:29
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注意:以下の情報は1P(KURT)側で、1人プレイの場合で確認したものです。
*** シークレット勲章のお知らせ ***
+++ 対決、ガンダム小隊(旧作2-3) +++
モード :ノーマル
ミッション獲得勲章 :2
シークレット獲得勲章:2
?ミデア登場の次画面(フライマンタが左上に複数機登場する次画面)、バリーに「よけきれん」といわせて、なるべく早く後退させる(次画面に素早く遷移させる)。許容範囲のタイムは不明です。
なのでここまでくるのにバズーカが3発獲得したものをここで使用してみては?開幕にバズーカ1発、180ミリキャノン打たれる前にバズーカ1発、格闘がきたらカウンターまたはスラッシュ。
その他はザクマシンガンでどうでしょうか。多分、「バズーカ、ザクマシン」の3セットぐらいで後退でしょう。
(ミデアをうちっとっても十分まにあいます。フライマンタが左上に複数機登場する画面である程度ダメージを与えていれば。)
?修羅「紅蓮」でナオを撃破(バリーとセバスはカウンターがとれないので修羅双連撃の撃破になるため勲章はとれないと思う想像だが。←ナオ以外で撃破は未確認です)。
>>281
あらためて、サンクス。やはり、バズーカを3発ほどお見舞する感じだったよ。
>>286
「第一形態速攻撃破で間違いないと思います」の記述サンクス。
おれって頭固すぎだ、このゲームに速攻がつきものだってことをわすれていたぜ。
これは余談だが、710万オーバーしても大将でした。勲章は47だったか?参考までに。
今回もNTはあるのか?きびしいな。FB戦をなんとかしないとだめだな。
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- 290
- 2007/10/12(金) 22:04:20
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>>288
アレックスは昨日ノーダメいけたよ。
敵の格闘後後退するまでに多少の時間があるから斬れる。
チョバム剥げば中身の方が避けやすく感じる。
カウンター狙おうとするとフェイントで斬られまくるがな。
何か前兆とかに違いがあるのかなぁ?
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- 291
- 2007/10/12(金) 22:07:36
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あの斬り込む瞬間の急ブレーキガトリングとあとアクロバティックな縦斬りが一番厄介
あと微妙にチョバム状態のホバーからいきなりBR
あっち見てると思ったらいきなりロックオンマーカーついてビーム飛んでくるから困る
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- 292
- 2007/10/12(金) 23:35:33
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>>291
サーベル見てから熱斧、余裕でした。
・・・いや、嘘だけど格闘出始めで即隠れてサーベル振り終えるの
見てからギリギリで斬れないかな?
ホバーからのBRはホント怖いわ、マジ。
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- 293
- 2007/10/14(日) 20:57:31
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730万オーバーでも階級はまだ大将でした。
邦男ガンダムも見飽きてきた。
G3とNTは存在するのでしょうか。
ここいらで、限界を感じつつありますわ。
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- 2007/10/15(月) 04:12:39
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>>293
600万台でくすぶってるので、700万でNTかな〜と思ってたのに
全然とどかないのかよ・・
NTって、隠れずにほぼ全敵をクリティカルで落としてリロード回数を
抑える、ぐらいやらないと取れそうにないな・・
いくらなんでも今回はハードル高すぎないかい?
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- 295
- 2007/10/15(月) 09:45:28
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やっとこ入荷したけど難しいなコレ
タイクラみたいに隠れる時も撃つ時もプレイヤー視点じゃなくて
隠れてる時は後方視点で撃つ時はプレイヤー視点だから難しいの何の
しかも隠れてる時はロックオンマーカー出ないね、これは厳しい
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- 296
- 2007/10/15(月) 17:26:33
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NTには点以外に何か条件があるのかもな
撃破数やタイムとか
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- 2007/10/16(火) 01:44:47
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>>295
でもプレイ感覚はかなりよくなったんだぜ?
前作なんざ相手がなかなかひるまない上に
連射力がたりなくて爽快感がねー
もっさりマシンガンに、微妙に反応の遅い隠れ動作、
ピカリと光るだけのロックオンマーカー(のようなもの)とか。
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- 298
- 2007/10/17(水) 19:00:18
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>>297
俺としてはプレイ感覚だけで言うなら前作の方が良かったがなー
連射力が上がってもクイックリロード廃止されたから爽快感とか感じる前に撃ち切っちゃうし
ロックオンマーカーも敵のバルカンやミサイルのマーカーが多すぎて邪魔に感じるし
何より格闘の仕様変更と顔出し無敵時間が無いに等しいのが
クリティカルとか格闘連打ができるようになったのとかはいいんだけどね
フルアーマーに格闘連打が楽しすぎる
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