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  • 2007/06/19(火) 18:49:38
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、次スレ立てるぞ」

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  • 2007/06/23(土) 21:52:04
修羅の双星における特徴的なキャラ

ステージ1-1
・カート
筐体左側担当
単独プレイヤーの多くが左側に付くためロビンより使用率が高い と思う。
一見「常に最悪の事態を想定すべきだ」と沈着冷静そうだが、
隠れる度によく「すまん!援護してくれ!」というので多分常に内心ドキドキが止まらない
慌てっぷりを顕著に表すのが「急ぐぞロビン!」「囲まれたぞ、ロビン!」「ロビ(ry」
・ロビン
筐体右側担当 主に単独プレイヤーが操るカートの伴侶を務める
よって戦っているより隠れている時間の方が遥かに長い と思う。
たまには使ってあげたい・・・が、カートと微妙に位置が違うのでやりづらい。
でもってキレイ好き。「あーあ、泥だらけになっちまった。」物は大切に扱いそうだ。
・グフ乗り
ガンキャノン登場の噛ませ犬。遺言は「援護してくれっ!うああっ!」
しかしそのガンキャノンもまた、修羅の双星の噛ませに過ぎなかったりする。

ってのを書いてみてるんだけどどうだろう いらないよな・・・

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  • 2007/06/23(土) 21:54:28
>>17
スレを活気付ける為に是非頼む

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  • 2007/06/23(土) 21:57:58
んじゃ書いてある分だけでも

・フライマンタ隊
「避けられるのかよ?!」無理です。プレイヤーが慣れてきたら基本的には全滅だ!
変態的な編隊を組んで飛んできますが無害です。
・ジム隊のリーダー
「全機、一斉に発射ァ!」
ジム4機を従えた陸戦型ジム。ジムリーダーだけど倒してもバッヂは貰えない。
あっという間に破壊されては、周りのジムを路頭に迷わせる。
・ガウ機長
「これよりガウによる絨毯爆撃を実施する!」
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?対空砲台がフル稼働ですけど?
え?それでもやるんすか?この状況で爆撃できたら大したもんっすよ。
修羅の双星がどれだけ頑張っても大抵一機は落とされるであろう厄介者。
助けても点数しかリターンが無いというこの骨折り損っぷりは類い稀。
せめてこうなんか、台詞とかプチ演出とか、なあ!?

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  • 2007/06/23(土) 21:59:59
ステージ1-2 EASY ペガサス級の艦長?誰それ?ミサイル発射?メガ粒子砲発射?
・シャアさん
カエルな性能の専用ズゴックでビョンコビョンコ跳ねまくる。
カートやロビンの援護・・・ではなくそもそも眼中に無いようで、
二機のザクのモノアイに映るジムをもりもり破壊していく。
ガンダムが大好きで、見つけると戦車もファンファンもジムも全部こっちに丸投げ。戦いは非情さ!
本作では不気味なぐらい無口。たぶん虫の居所でも悪かったのかと思われる。要検証。
・アムロさん
悪魔。ガンダムを駆ってザク相手に大暴れするのが得意技。
ラスボスといえばラスボスだけども、このシーンではシャアとじゃれあうだけ。
もっとも、ここで暴れられてもいろいろ困るといえば困る。
「シャア!」随分はつらつとした掛け声だ。
・ころころジム
上の二人がじゃれてるのを見てると、おもむろに左から転がってくる。たぶんかまって欲しい?
悲しいけど斬れば一撃なので、出てきたらサブトリガーに指をかけてサクッと倒してしまう。
ついでにリロードしつつ戦闘続行。戦いは非情さ!
周りのジムを撃ちながら流れるように決めるとかなりの手練れっぽく見える。

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  • 2007/06/23(土) 22:02:19
ステージ1-3
・ガンタンク乗り
「食らえっ!」と威勢良くボッブミサイルを放つも、
あっさりかわされ集中砲火を浴びるかわいそうな奴。
撃ちながら、両翼のコンテナを取る練習をしてみよう。練習台とかマジでかわいそうだ。
・イーハさん
試作ほやほやのプロトタイプガンダムに無理強いをする人。
横宙返りで三連射だの、わっかりやすい溜めモーションの格闘だので戦うも、哀れ敗北。
言動の割に微妙な強さの体たらくを見ていると、
連ザでCPU相手に吠える中学生みたいだ。情けない奴!

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  • 2007/06/23(土) 22:04:36
ステージ2-1
・陸ジム乗り
「こいつらを基地に帰すな!」と息巻き、無限弾という反則技を試みるも、
扇風機みたいに行儀良く撒いたのが運の尽き。弾幕の隙を突かれて撃破される。
無限とかねえよ実際。ザクの瞬間リロード?無敵技?なんのことかな?フフフ・・・
・メガネさん
グフ・カスタムに乗ってノリスごっこ(日差しをバックにビルの頂上に仁王立ち)を堪能。
そのままノリノリで「お前等は先に(基地へ)戻れ!」と指示をくれる。
で、戻ろうと思ったらどうみてもグフが見てた方からジムが来るという罠。
メガネの度が合ってなかったのかもしれない。これも検証求む。
最期は役得でガトリングを撃ちまくる。決め台詞は「ソロモンを頼んだぞ!」
・ザク?乗り
「ここからだ!」戦局が踏ん張り所にあることを強調する男。
しかしこちらもジム同様に儚く散る。極東仕様のビッグトレーに消し飛ばされてしまうのであった。
旧式であるのはともかく、大人しく下がってればよかったのに。

現状ここまで。つまらん連投スマン 続編情報で嬉しくなってつい・・・

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  • 2007/06/23(土) 22:56:19
乙だ、その調子でまた頼む

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  • 2007/06/23(土) 23:00:36
あとひとつ、

>・フライマンタ隊
>「避けられるのかよ?!」

だけど、これはジャブロー戦におけるジオン降下兵の代表的な台詞で「降りられるのかよ!」だと思われる。

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  • 2007/06/23(土) 23:09:12
>>24
マンタ隊じゃなくて降下兵の台詞か・・・修正案考えてきますorz

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  • 2007/06/24(日) 09:52:45
制空権とってないのにモビルスーツ降下とかジオンはかっこよすぎです><

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  • 2007/06/25(月) 20:26:53
よっしゃ、続編記念にガンプラ買って来る。

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  • 2007/06/26(火) 18:51:02
アレックスと戦えるのか、wktk

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  • 2007/06/27(水) 13:56:01
一生懸命ガンダムWIKIに人物の紹介書いてたのに、先を越されてしまった。
http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?CharacterSpiritsOfZeon

前スレに書いてた攻略情報はこっちにまとめといた。
http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?SpiritsOfZeon

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  • 2007/06/27(水) 15:01:04
公式ちゃん
http://s-zeon.com/

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  • 2007/06/27(水) 15:39:06
>>29の文に関連して、同じように兵器もまとめてます。こんな感じで。
RGM-79 ジム
ご存知の連邦軍の量産型モビルスーツ。ボーっとしてる者、反復横とびをしてる者、陸戦型ジムに従事してる者、バズーカを持つ者、盾を構えて何もしてこない者、突然切りかかってくる者……、などがいる。

RGM-79[G] 陸戦型ジム
ジムの量産先行型。ジム隊の隊長機と弾切れしないマシンガンを持つものがいる。バイオハザード2を救急スプレーなしでクリアしたのか?陸戦用ジムと間違いやすい。

まあ、だからどうしたってことはないけどさ。それよりまだ昼飯食ってない。



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  • 2007/06/29(金) 00:20:03
福島で既に戦士の記憶が稼働中?らしい
ロケテなのかもワカランが
ttp://am.ge-sen.com/3623_g/

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  • 2007/06/30(土) 15:03:25
ソロモンとバオアクーの動画UPまだ?

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  • 2007/06/30(土) 23:15:20
>>33
もう上がってるよ

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  • 2007/07/01(日) 05:46:24
家庭用まだか

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  • 2007/07/01(日) 12:21:26
>>34
どこに?URLお願い

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  • 2007/07/01(日) 12:36:44
ttp://www.nicovideo.jp/search/%E4%BF%AE%E7%BE%85%E3%81%AE%E5%8F%8C%E6%98%9F

youtubeはまだっぽい。

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  • 2007/07/01(日) 12:37:35
ageすまん。

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  • 2007/07/01(日) 12:39:18
>>37
ありがと

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  • 2007/07/03(火) 12:55:16
過疎杉。いくら話題がないとはいえ…

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  • 2007/07/04(水) 18:10:48
新バージョンの情報だれかまとめておくれよう


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  • 2007/07/04(水) 23:19:20
んだば、アルカディアのやつを私見を含めて。ガンダムエースは見ていないので、記事があったら補完できる方、希望。
ぶっちゃけ、ガンダム全体に明るくないので、的外れの事を言っていたらすまん。

・新作タイトルは「機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン 戦士の記憶」
・外装はほとんど変更なし。もうちょっと変更せんとみんな変わったことに気づかないのでは?
・主人公二人も変更なし。相変わらず、専用機はR-2とR-1Aとなんとなく不公平だw
・「ミッションを自由に選べるステージ選択モードが導入される」ということ。この言い方だと、
 既存のストーリー制も残すというニュアンスに聞こえるが…。
・敵MSの行動など難度調整、敵の攻撃の見やすさや撃破の演出、操作方法の改良といった変更点あり。
・RX-78NT-1、アレックス追加。左手内蔵の90mmガトリングガンの狙いをつけているグラフィック。右手にはビームライフルなので、
 この二丁拳銃式か?チョバムアーマーらしきものは見られない。
・STAGE SELECT場面絵有り。携帯画像は ttp://mbup.net/d/26890.jpg  鮮明なのは、明日本屋で見てくれ。

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  • 2007/07/05(木) 00:03:35
続き。
・STAGE SELECT場面絵の解説。
 左上はザクのスケルトン。左下はカートとその下に「(ジオン紋章の絵) 06」。
 右上にはTIME。右下はサイド7の中のイラスト?あるいはここにロビンが来るのだろうか?
・中央に4*4=16枚のステージセレクト用のイラスト。連邦のいろんなMS等のグラフィック。
 アレックスのイラストに射撃ポイントが合っているようで、ステージ紹介らしき
 「その名はアレックス」「獲得勲章数 (ジオン紋章2つと暗転した物3つの絵、2/5という意味か)」「NOMAL」といったことが書かれている。
 ステージをこなしていって、勲章を稼ぐのだろうか?
・他のステージセレクト用のイラストは次のとおり。
 1.ミサイルランチャーを担いだ陸ジム 2.ジムストライカー 3.シャア専用ズゴックとジム 4.プロトタイプガンダム
 5.ビッグトレー? 6.アレックス 7.ガンタンク 8.陸ガンダム
 9.フルアーマーガンダム 10.量産型ガンタンク 11.不明 12.ボールK
 13.ガンダム 14.不明(右下にジムの残骸)15.16.不明
 

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  • 2007/07/05(木) 01:29:54
今回も最強の敵はやっぱりアムロなんだろうか?

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  • 2007/07/06(金) 20:06:58
大穴でカイとハヤトのコンビとか、

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  • 2007/07/07(土) 05:50:28
俺やっと1クレジットで全面クリアできるようになったヽ(´ー`)ノ

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  • 2007/07/10(火) 01:33:33
二作目の稼動開始秋らしいけど
それまでにこのスレが落ちそうで怖い

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  • 2007/07/10(火) 20:29:54
ロビン「カート!」
カート「ロビン!」
ロビン「俺たちの最後の仕事が見つかったな」
カート「ああ、保守るぞ」

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  • 2007/07/11(水) 16:11:30
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
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  • 2007/07/11(水) 18:04:18
地味に今日発見したこと。
4-1などで聞ける「軍法会議ものだぞ!」が1-1の降下部隊を撃っても聞ける。

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  • 51
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  • 2007/07/11(水) 23:12:09
>>49
それ見てるの俺だ

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  • 2007/07/13(金) 02:05:44
ネタ投下…と言うか只の質問なんだが。
隠れカウンターって聞くんだけど、アレって何さ?
恐らく隠れながらヒートホークだと思うんだけど…。

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  • 2007/07/14(土) 07:10:04
>>52
厳密には「隠れてからカウンター」
突進して斬りかかってくるジムなどに対し、隠れて回避してから
敵が離れる前に射界を戻し、ヒートホークでぶった切る技。

基本的に、突っ込んでくる敵に隠れずにあてるカウンターと区別される。

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  • 2007/07/14(土) 13:26:50
蛇足。

簡単だしリスクが低いのがメリットだが、
ボス戦では、SPゲージが出なくなるし、
陸戦型ガンダムのタックルと後半のボスの近接攻撃は攻撃後の隙が皆無なので、
あくまで対ザコのジム用。

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  • 55
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  • 2007/07/14(土) 17:42:04
隠れカウンターって第四小隊には
なぜかダメージ入らなくなかった?

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  • 2007/07/14(土) 17:43:22
次回作のラスボスはこいつでいいよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm479506

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  • 2007/07/15(日) 02:16:47
>>53-54
解りやすい説明ありがと、いつも使ってた奴が隠れカウンターだったのか。
後はカウンターのコツってあるかい?ボス戦+盾壊した時のジム戦
タイミング狙うのはキツ過ぎるので、狙う時はサブ入れながらトリガー連射してる。
ジムは何故か無理なので隠れカウンターを使ってる。

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  • 2007/07/15(日) 12:27:43
2-2-5のニューヤーク市街地のロータリーで斬りかかってくるジムが
分かっているのに対処できないんだけど何かいい方法ある?
「この距離なら!!」はゲーセンがうるさくて聞こえない


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  • 2007/07/15(日) 18:39:31
>>58
ジム2機と戦車全部を片付ける

隠れて少し待つ

一瞬顔を出す

斬ってくるので避けるなりカウンターするなりご自由に

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  • 60
  • LUI
  • 2007/07/17(火) 23:44:18
ニコニコ動画にUPした動画が思いの外好評だったので嬉しい限り。
しかしFAガンダム戦やガンダム戦があまりにも酷い状態だったので
元ファイルをステージ毎に分けてファイルバンクにUPする事にしました。
需要があるかは判りませんが何かのお役に立てれば幸いです。
ファイルバンクにUPしているファイルはあと数日で自動的に削除されるので
DLする方はお早めにどうぞ。
パスワードは「newtype」です。
 
ttp://www.filebank.co.jp/guest/tagui5963/fp/spiritsofzeon
 
 
ジャブロー・ソロモンの動画はニコニコ動画のものと全く同じですが
ニューヤークはビッグトレーの稼ぎ含めた1本の動画、
青葉区も2つに分けず1本続けて撮っている動画となっています。
3gpファイルですので再生にはQuickTime Player必須。
ttp://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
 
以上お知らせでした。
こちらでの報告がまだだったので…


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  • 61
  • GNZ
  • 2007/07/18(水) 09:01:26
>>60
LUIさんキター!
プレイのほういつも見さしていただいてます。これからもがんばってくださいね。

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  • 62
  •  
  • 2007/07/18(水) 22:59:40
この筐体をそのまま使って
ターンAガンダムをモチーフにした
ゲームも出来そうな気がする。


・・・あれ?

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  • 63
  •  
  • 2007/07/20(金) 12:48:55
俺はいつも2Pでプレイするけどこれって少数派なのかな?
2Pだとワンコインでソーラレイまで行くけど、1Pだとガンダム三兄弟までしか無理

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  • 64
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:49:43
>>63
上級者は2Pやる人が多いけど、2Pで難易度が下がると思ったことはないな。

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  • 65
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:52:32
久々に暇ができたので1面の攻略を上げる、みんなつっこみがあったらよろしく。

今回の攻略で特殊兵装の配分も考えてみた。参考にしてもらいたい。

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  • 66
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:53:57
チョートリアル
点数がカウントされない(はず)。
ここでバーズカとかもいくら使ってもステージ1に引き継がれない。
ここは照準チェックをしとく。

[初期:クラッカー×2(以後●で表記)・バズーカ×4(以後■で表記)]


ST1-1:ジャブロー・密林地帯

?戦闘開始
GM×2
敵を片方から順に撃破。出来れば撃たれる前にやる。

?初めてのGC
GC×1
GCは撃ち終わりの、胸を張ったポーズの時はダメージが大きくなる。 スコアラーの場合はダメージが少ないときにこそ撃ち込む。
敵の攻撃判定は自分に真正面を向いたときのみ。このキャノンは打ち落とすことが可能だが速く硬い。キャンセルは至難。

?反復横飛び
GM×2
GMが反復横飛びしている。なので止まったときを狙う。
初めてのコンテナ。アイテム取得時にでてくるマークを撃つと加点されるのでスコアラーはしっかり撃ち込む。
■バズ (●2・■5)

?風来万太隊
フライマンタ×約30機
☆1Pシークレット:ガウ
上から7機→左右から計6機→Xを描くように上から4機→上から13機です。
ガウは見えたらマシンガンで撃ちまくり、ぶつかる直前でバーズカを撃てばシークレットボーナスを得られるが撃つな。
後の1−1最後のSPボーナスのほうが稼げる。

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  • 67
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:55:15
?先生と生徒達
GM×3
陸GM×1
楽に行くなら隊長機である陸GMを狙う。
隊長機を撃破したら部下のGM×3は耐久力0となり即殺できる。でもスコアラーはしっかり部下から撃破。
ここで注意すべきは隊長機に引きつられているGMが攻撃エフェクト(マズルフラッシュ)なしで攻撃してくること。
なので、隊長機がこちらに銃口を向けたら、しばらく身を隠していたほうがいい。
ちなみに隊長機はビーム攻撃は一切してこないが、部下をすべて撃破した場合切りかかってくるので注意。
★ライフ×1

?砲台とトリプルガウ
トーチカ×1
ミサイルポッド×1
(2Pシークレット:ガウ1機)
○戦闘が始まったらトーチカに即バズ5発を連射し、なくなったら即マシンガンで破壊。これでSPボーナス×3がもらえる…ときがある。
この判定はかなりシビア。だが賭ける価値はある。
(1−2引継ぎ●2・■0)

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  • 68
  • GNZ
  • 2007/07/20(金) 17:56:07
ST1-2easy:ジャブロー地下空洞(シャアの獲物を奪え)
〜スコアアタックする場合はこちら。画面に数字が出てる時はシャアと撃破数を競い、勝てば各自SPボーナス。
全体的なコツとしては、シャアから離れているの敵を攻撃しつつ、シャアが攻撃をしたGMが瀕死のところを撃ち横取る、って感じか。
なんにしてもこの3ROUNDは確実にスコアアタックの壁となる。

?ROUND0
GM×4
ここでのジム破壊数競争はノーカン。
まずは左手のGMを撃ち、次に右手後ろのGMを狙い、できるようならシャアが攻撃している右手手前のGMを横取る。
■バズ (最大●2・■1)

?ROUND1
GM×8
まずは橋のすぐ右側に立っているGMに焦点を絞る。左側にシャアがいるのでGMのHPが低くなったら横取りつつ、残りを撃破。
□スコア

?ROUND2
GM×4
ここはGMが4機しかない相当シビアな戦い。右側のGMはこちらに攻撃してくるのですぐに撃破。
その左側にGMが飛んでくると思うが、この機体がが倒せるかどうかで勝負が決まるほど重要。
○ここはバズを使ってそのGMを即殺。この2機を自分が倒せれば後は楽。(●2・■0)

?ROUND3
GM×8
開始後すぐシャアが画面に出てきたとき、左下のGMにビーム攻撃をしているときがあるので、その時はそのGMを優先して撃破。
あとは上記とにたような攻略法。
しばらくすると滝にコンテナが現れる。滝つぼに落ちると消えてしまうので速やかに。
□スコア

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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