facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 226
  •  
  • 2008/05/28(水) 02:01:55
>>225
確かにね…
なんで、ゲーセンは「風俗」に含まれるかねぇ…と思うとゲーセンの行き先って
結構つらいところだよね。カラオケボックスやネットカフェが「風俗」に含まれないのに
ゲーセンが「風俗」に含まれるってのが…って、法律にブーたれても仕方ないが。
詳しくない俺が言うのもなんだが、自分としては風営法に引っかからない程度に
できる限りの事はやるべきだと思うよ。全部できないってのなら仕方ないが
ゲーセン側がこれ以外にもやれる事いっぱいあると思う。
>>224と全く同じだが、MFCやMJ3なんかやってる奴にハンゲを教えてやったら
どうなるんだろう?って思う。
今、ウイイレのアーケードもあるけど、あれなんてPS2でやれば?って感じだし
HL2もPCでやれよと思うし、ビデオゲーなんていずれは移植されるようなもんばっかりだ。
なんか、そう考えると鬱になってきたな…アーケード復活難しいわ…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード