facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 793
  •  
  • 2015/11/17(火) 15:56:25.19
----------------
From: Important Information <s6j9wufkw456laepuf@i.softbank.jp>
Date: Tue, 17 Nov 2015 01:24:16 +0900
To: ○○○○○
Subject: 法的措置希望を正式に承りました。

今回漏えいされた個人情報の削除及び情報サイト退会、未納金の免除を解決するためにお客様へ案内させていただきました。

当方にて処理を行うことで、個人情報の削除、請求額の免除とするよう救済措置の案内をお送りしました。
しかしながら、あなたには解決の意思なしということで、自治体へ回答します。

今後、当方からあなたに対しての連絡は行いません。

お手元に届いた請求額免除の救済措置の案内等が残っていましたら、破棄にてお願いします。
自治体へは、お客様による解決の意思無しの為、差押等強制執行のお手続きを進めるよう連絡を行います。
今後は電子メールによる通達ではなく、書面にて届きます郵送内容をご確認下さい。

本通知をもちまして電子通達の案内及び返信対応は停止となります。

==========

↓返信用アドレスはこちら↓
soudanmail.11@i.softbank.jp

こちら送信専用アドレスです。
返信は上記記載アドレスよりお願いします。
2日以上経っても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、再度返信をお願いします。

◇注意事項

・事前に指定したメールアドレスからの受信のみ許可しています。
・絵文字やデコメなどの装飾メールは受信できません。
・HTMLメールはテキストメールに変換してお送りください。
・添付ファイルは受信できません。

毎日朝10時〜15時までの間に必ず【連絡】と記載してこちらにメールしてください。

続報来てたみたい。
おわりかな?
>>783,787 ありがとう

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード